バカ「サイタマ最強!」アホ「いや孫悟空っしょ」天才ワイ「はぁ……即死チート、な」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・攻撃しようとした者は死ぬ
・害する意思がなくても死の可能性があれば死ぬ
・時間を無視できるキャラだろうと攻撃しようとした時点で死ぬ
・時間を遡ったり未来に行こうとしても死ぬ
・死の概念が存在していなくても死ぬ
・多次元に偏在していても纏めて死ぬ
・物質や空間や概念といったふわっとした存在でも死ぬ
・他者を介しても殺気を辿られて死ぬ
・攻撃しようとしていなくても普通に死ぬ
・体を構成する物質が全て消滅した状態から無限に復活するキャラも死ぬ
・世界の外側(別次元)から攻撃しようとしても死ぬ
・概念を含むふわっとしたモノを思考で殺せる
(※その場のみの事象に限定しないとあらゆる世界の「それ」が消える)
・一応これでもセルフ封印中 バリア\\\┗('ω')┛///
バリア無効\\\┗('ω')┛///
バリア無効無効\\\┗('ω')┛///
虚しくならんか? しょーもなただの言葉遊びやん
こんな馬鹿なことして楽しい? >>1
マジレスするのもアホらしいけど
アックマンのアクマイト光線みたいな感じで効かんで
そういうお遊戯が通じる次元の話やない >>35
正論すぎる
確か人間のパンチの速度は時速やと30キロくらいやったかな 健常者「世界観なんて作品ごとに違うんだから公式クロスオーバーとか以外比べようがないだろ」
発達障害「世界線があ、マルチバースがあ、メタ能力があ」 >>35
>>39
走りの速度とパンチの速度はだいたい同じやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています