こんばんは
私も、ほかにあったら是非所望いたします。
こちらの、親御さんですか、熱心な信仰者であったことが伺われ心より尊敬します。しかしそれが1番近い、御家族にとっては必ずしも嬉しい事ではない場合も多いと聞き、心中を心よりお察し致します。
ただ、親御さんは決して自分の幸せのためになさったのではなく、また不思議なことに行こうと思って行かれる道でも、行くまいと思ってやめられる道でもない、俗に言う自己満足だけで出来ない道であることも確かです。
ですから世間一般の人々が考える以上に深く広い世界を見ておられたと思いますし、先祖代々子々孫々のためになると信じての苦労だったと思いますので、必ず御家族やご親族に嬉しい報いがあると、私も心から信じています。
メルカリでご父母様の関係のものを頂いたことがあります。
それで感じたのは、授かったものがそのご家庭から誰かの家に行ってしまうのをご先祖さまはどう感じておられるかなということです。
さりとて売るのは自由ですし、欲しい人が沢山いるのも事実で、手にした人々は涙を流して感謝することでしょう。
ですからそれが最も親御さんの願われる、お子様の心からの幸せに繋がりますようにと祈り、必ずそうなることを信じています。
メルカリ内で真の御父母様を知っている人達とわずかでもつながれるのも、密かに嬉しいことです。

コメントも怖すぎて草