【悲報】映画スラムダンクさん、CG映画で無事死亡
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tps://youtu.be/rYoQLv2cuGo 外人ブチ切れで草
ドラゴンボールでもブチギレてたな
東映社長は反省しろ >>62
ハリウッド映画とかピクサーみたいな意味のあるCGならいいんだよ
ただの手抜きコストカットCGなのが許さない
ドラゴンボールもスラムダンクも
ワンピはしっかり人員割いて手書きなのはなんやねん スタッフがCGクリエイターばっかやったからまさかねとは思ってたけど、マジでやるとは思わんやった
どういう判断してんだ セルルックのCGアニメがいつまで経っても進歩しない理由は何なんやろうな https://www.slamdunk-movie-courtside.jp/interview/01
10年前から試作版3つ作ってスタート後プリウィズイノタケに見せて修正したりで
とてもCGじゃないと無理やろうな >>56
TVシリーズの方の超の続きに人割いてるんじゃねって言われてるが
これでデジモンの次もデジモンだったらもう何も信じられねぇ マジでしょーもないわ
やっすいCG使ってもネームバリューはあるから客入って利益出るって算段なんやろな
で実際利益は出るんやろな
それが本当にしょうもない ゴリのダンク見てこれは駄目だと確信したわ
迫力が全くない そもそもthe firstだからな
ガルパンみたいに終わるの10年かかるで >>66
世界で見たらドラゴンボールの方が稼げるんやないんか?
スーパーヒーローみたいなことしなけりゃ右肩やったし CGってキャラの表情がめっちゃ人形劇っぽいんだよな
どれだけ頑張ってもカラクリ人形の域を出ない わぁ…ダメそう😅
かなり昔の映画版ベルセルクよりモデルがうんこやん 言うてまぁヒットは約束されとるしそれならコストカットするよね こういう中途半端な作品作るために名作を墓場から引っ張り出してくるのマジでやめてほしいわ 鬼滅の刀鍛冶とかクソつまんねえのこそCGでええわ
なんで重要な名作部分をCGにするかね 日本の監督のカメラワークは手描きアニメーションに合わせて進化してて
実写と同じように撮影できるフルCGアニメはめちゃくちゃ下手だぞ
実写とか撮ってる庵野ですらアレだ
スロー多用するクソアニメになるのはまったなしやろうな というかほぼ間違いなく最初からやるで
最後の山王だけやるってことは無いと思っていい なんで鬼滅みたいなリボーン級の漫画のアニメ化が大成功したか分かってないのか?
作画なんだよ 何部作かになるんやろ中国市場で稼げるの確定しとるからこれ一作で終わりってことはないはず >>76
ドラゴボがワンピの売り上げ抜いたのって超を始めて映画も定期的に出すようになった2015年からなんや
商品展開していく上で現行で続いてる作品ってのは大事な事なんやで
スラダンみたいに話再開させる気なくて外伝みたいな話やるような作品に売り上げなんか見込めんのや >>86
庵野はアニメ監督の割に上手かったな
というかアニメ監督って割り切ってアニメっぽいカットにしてたのが良かった
原恵一が一番実写上手いと思うわ
クレヨンしんちゃんでも実写みたいなカメラワークしてたし >>87
桜木の髪型からして未アニメ化部分の豊玉からやないのか
最初からやったら映画10本くらい必要やん というかぐりぐり動かすならCG以外無理やろどんだけアニメーターに負担かけると思うんや
そんだけの予算つけられるプロジェクトならもっと大々的にやるやろ >>91
ドラゴンボール自体の売上は超より前からワンピより高くなかったっけ?
映画の興行収入に限っても世界入れたらワンピより売れてなかったっけブロリー 黒子のバスケとかいう小物ができてた事がスラムダンク、しかも映画でできないってなんなん? そもそもスラムダンクファンてうるさいの多いから作ったのが間違いやろ
批判出るに決まってるじゃん >>94
まあ誰にも観られなかったらホントの意味で終わりなんだけどね スポーツシーンは3Dのがいいだろうな
カメラワークの幅広がるし
ダンクの時おかスローでカメラ回せる まあ手書きは無理やろ
また無限バスケットコートになるぞ イノタケはアニメ的な演出よりリアルなバスケっぽい演出にしたそうだな >>101
でも最初の手書き作画の方が良かったやろ?
結局手抜きの為のCGなんだよ >>103
そのスローなにがいいんだ
クソ邦画やんけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています