制作陣「このアニメ大ウケやろなぁ…」→滑り倒したアニメ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Dies
どっちかっていうと信者の方が持ち上げまくって滑り倒した感あるけど >>42
そりゃ売るために言うだろうが、今の円盤の売り上げってたかが知れてるだろ
だからサブスクとかグッズ展開にも力入れてる >>50
のうりんのモザイクのやつってどういうシチュエーションなん >>49
設定はちゃんとしとるもんな個人強化使うとどこかの人体が破損するってのは鬱要素としてよく出来とる >>42
今は配信権でリクープの時代やぞ
円盤なんて売る気ない >>38
製作一番金入るのはDVDやで
グッズ収入はもちろん展開次第じゃでかいが作品のブレが大きすぎる >>53
一期で一旦は終わったけど過去話や外伝でまた鬱やるなんて >>44
話は似ても似つかんが、なんか黒髪の子がほむらっぽかったり、変な生き物そばにいたりでは
てか最初のキャラ紹介宣伝がまんままどマギの最初の宣伝のテンプレ使ってたし ちなみにDVDがすべてだとはいってないからな?
配信で赤字免れたアニメもあるし配信で2期決まるのもある
ただし製作会社にとって利益率高いのがDVDなのは変わってないだけで昔より金入るルート増えたことはええことや >>56
独身の女教師がテンション上がって奇行に走ったのを生徒達に語っているシーンや >>13
なんねえよ
メガネのチー牛主人公の時点でゴミ
ぶん殴りたくなる ダーリンインザフランキスと言う矢吹先生まで巻き込んだ奴 >>63
雑すぎて草
全部のアニメがまどマギに見えてそう ナイツ&マジック
OPに効果音入れてたけど「お前らこういうの好きなんやろ?」感が出ててイマイチやったわ >>12
声優が誰になるかしか話題にならなかったな
その声優ですら尾崎由香採用して冷えっ冷えになったり >>74
おもろかったやん
シュガーラッシュオンラインのが酷かった >>73
尾崎由香も消えたなあ
上級に喧嘩売ったからか >>69
いうてそれなりのヒットはしたからな
はいふりもマジで糞だと思ってたけどそれなりには売れたらしいし
やっぱレクリエイターズやわ >>70
まあ当時見てないとわからんやろ
なあの後追いしたかったんやろな感じ >>79
水島努はホラー向きじゃないよなぁとは当時から言われていた >>78
レクリエイターズは嘘の総集編回は好きやったで >>77
声優するよりバラエティー番組に出たいって言ったらどっちの仕事も来なくなったのは流石に多少かわいそう けもフレ2は大ウケよりも勘違いした奴らが「俺だってやるっちゃ!」ってシュバってワンパンでのされた感あるわ https://i.imgur.com/kZGqRNS.jpg
チー牛眼鏡「わぁ~ぼ、僕の作ったキャラ達があ~↑↑↑」
あほくさ
誰がこんな主人公に感情移入すんねん
死ねあほボケカス >>81
>>82
原作に忠実だけどノリが古いなぁくらいには話題になったで けもフレはあかんいわれがちやけどいまだにコラボ続いてること考えると当初の細く長く続くIPの目的はちゃんと果たしてるんよな >>62
カバネリはよくできてたぞ
まあ大ヒットするかと言われたらあれだが レクリエイターズめっちゃ面白かったのになんでこんな評判悪いん?
マジカル…スプラッシュ…フレアーーーー!!のとことかかっこよかったし >>105
途中まで良かったのに沙都子がガイジになってて悲しかった >>101
あれ以来たつきを見かけないけど、干されたンゴ? レクリエイターズはあれで話終わってないんやけど話の補完とかあった? バスタードほんま死産っぽいけどまだ話数残ってるんやろ?どんなモチベで作るんや... リメイク系はどう判断すべきなんやろな
わざわざリメイクしたんやしって辛目に見るべきかノリが古くて受け入れられないのは当然と甘くみるべきなんか >>103
人対人というゾンビもので絶対に盛り下がる展開 >>111
日本で1番人口が多い団塊ジュニアのおっさん向けやから
古くさいのは我慢するしかなぃやないか? バックアロウ
谷口悟朗、中島かずき、OPはLISAでなぜ爆死したのか 配信をネットフリークスだけにしたアニメ全部に言えるな バスタードは原作に忠実につくってはいるけど古い作品が完結ないしは完結予定でアニメ化はわかるけど
どう考えても完結する気しないのにどうするんやろな リメイク、リブート系は信じられないくらい綺麗な作画にするしか話題になる道はないと思う 週1放送ってよくできとるよな
完結するまで12週も話題が続くもの
一括配信なんて一週間で終わりや >>115
秋元康はVtuberでも大コケしてたな
量産型の安っぽい3Dモデルいっぱい集めてVアイドルとかやってたけど、そう言うのじゃねぇんだよなあ >>58
それで本当にペイできるなら良いけど
純粋に利益率は円盤が1番良いんだから円盤売れるに越したことねーだろ モンキーパンチ先生が構想12年かけたMUSASHI-GUN道-
もう少し語られてもいいと思うんだが
かつてニコニコでは一世を風靡したのに
モンキーパンチ先生の事実上最後の作品と言ってもいいのに >>117
このアニメ大ウケやろなぁで作ってないだろあれ >>124
まじか
金集めの天才でも滑る事あるんやな >>123
でも週1なんてまってられないよって人も少なくないからな
配信でまとめてやることでちゃんと見てくれる層もおるどっちもメリットデメリットある 沙都子が癇癪起こしただけってのが判明した辺りでひぐらし切ったんやけどオチはどうなったん? >>123
しかも一気に見ると全然記憶に残らんのよな
週一なら前回どうなってこの展開になったんだっけって毎週記憶に呼び起こされて記憶に定着するわ レクリエイターズはあんな魅力的な設定をあんなゴミに使ったのもったいなさすぎ
今すぐアイデアだけどっかの有能作者に売れ 主役の行動というか選択に納得できるかは大切やね
ソースは神様になった日とかいう突っ込みどころしかない作品 >>131
でも正直まとめて配信で話題になった作品0っていっていいレベルじゃない? >>138
大事なのは実際に見てくれる金落としてくれる数やし
話題になったからって売れるわけやないのはネットのバズでもよくみること >>137
ヒーラーガールとか実は主人公たちしっかりしてて人気出る土台ちゃんとあるのよな
師匠と交わした約束軽んじなかったり ジビエートは大黒摩季にギャラ払いすぎて中身作るお金が無くなったんや 期待値が高くて制作サイドがイキって宣伝してる作品は基本滑り倒してる >>141
とはいえ、バズらんと周辺層取り込めんしなぁ
円盤万越えするクラスって社会現象になるクラスだし
知ってる人は知ってる名作ってのは金にならない おそ松もオワコンいわれつつ実写化結構興収でたしまあオワコンいわれてるうちは生きてるってことなのかも
ほんまに忘れ去られてて企画やコラボすらしてないものが滑った作品やろな >>145
ヒロシとしんちゃんの最後の共演になったのが辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています