モンハンサンブレイクのPC版で敵の体力見えるMOD入れとるんやが…
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敵の体力見えるか見えんかで大違いやわ
あと少しだと心なしかこっちの動きも良くなる >>2
体力見えた方がええやん
それで敵が弱体化したりするわけでもなし いつ倒れるかもわからん相手にチクチク攻撃してても虚無なだけだしな ゲーマー様の謎のこだわりなんなんだろうな
別に体力見えたところでええやろ 昔のモンハンでは体力の底の知れ無さからくる敵の化け物感みたいなのも味わいやったわ、特にソロの場合
それでマルチの有り難みや効率も理解できた
今のモンハンの調整なら別に体力見えても変わらんと思う 198 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8a78-NvsD) sage 2022/07/04(月) 11:49:51.66 ID:j7/RkXiJ0
てかみんなMOD何入れてる?
あまり派手にやっても逆にあきるのはやいからそこらへん結構バランス大事だなと。
・開幕虹鳥
・敵モンスターのみスカウター
・報酬枠2倍
・翔虫速度アップ
・翔虫無限→強いけど単調になるので外した
・スタミナ無限→同上
・オート団子→周回時のみON
・攻撃力X乗→基本OFF
色々調べながら入れてみたけどこの辺とあとは錬金?が通常クエの報酬になるやつくらいかね
こういうガイジもいる >>14
ワールドでダメージが表示されるようになったことにすら文句言う奴おったからな ゲーム性を破壊するわけでもなけりゃ勝手にやれ
スタミナ無限とか明らかなチートは見てるほうが不快だからマルチにこないでほしいけど MOD入れるくらいなら動画で見て終わらせるわ
チート行為して何が楽しいのか全くわからん 明らかなチートでオンにくるやつは死ねと思うけど
便利になるくらいのにやたらキレるやつは理解できんわ でもダメージ表示より血の量とヒットストップで効いてる効いてるwするの楽しかっただろ? 体力見えるくらいなら勝手にしたらいいとは思うけど素材やら金とかのチートは虚しさの方が勝つ気がする ストーリーだけは普通にやって周回要素はすっ飛ばすの気持ちええわ こういうMODは一度使ったら終わりよ
これだけで済むわけない MODなしでも金も素材もいずれダダ余りするんやから入れたところで何も変わらんで
金が余ったから飽きたっていう奴は入れようが入れまいがどのみちすぐ飽きる奴や 体力はまあ便利ではあるけどワールドでは味方のDPS見れるMODで野良マルチで勝手にバトルしとったわ >>31
このゲーム金集めたり素材集めたりするゲームなんですけど😅 オンライン時のダメージリザルト出してほしい
戦犯探しじゃなく純粋に自分が上手いのか気になる こういうのあるからpcでハクスラ系やりたくないんだよな 残りわずかだと多少無茶してもええかと動き変わるから駄目やろ。実質敵の弱体化や 便利だからいいじゃんて言ってるやつは、敵が一撃で死ぬMODは便利でいい、素材増やすMODは便利でいいと言うやつに文句言えないじゃん
どこまでが便利なんて基準ないんだから 76 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c671-OC5D) 2022/07/03(日) 20:48:56.17 ID:lFLoOrMZ0
傀異化はライト多いな、と言うかなんだよこれ^^;
https://i.imgur.com/i8RUDmc.jpg >>33
モンスターを狩るゲームだぞ
金や素材を集めるのは装備の為であって必要以上の金を集めたところで使い道がなくて腐るだけや んな事より3000台を全武器最速でコンボできる大剣の時代や モンハンの良いところ悉く潰していってるよな
一部アイテム無限化、ダメージ表記、地図無しでもマップ表示、ほか色々
クーラーホットドリンク撤廃させたらもう終わりやわ >>41
強いモンスターを狩る過程でお金や素材を集めるゲームですけど😅 ワイは面倒な周回作業して長持ちとかコスパなんて言うくらいならMOD使っていろんな武器楽しんでから飽きる方がマシや ダメージも出るようになったしそのくらいええやろ
カプコン様が決めることが絶対で他許さないとかいう原理主義者かよ >>44
それを良いとこだと思うガイジ意見を聞き入れん方がええやろなぁ
せっかくワールドから世界的なタイトルに成長したんやし だからPCのゴミと遊びたくないんよな
糞ツーラーだらけみたま ぶっちゃけダメージ数値入れるならモンスターの体力ゲージも入れればええのにとは思う MOD入れられないブヒッチくやちいねwwwwwwwwwww テントに戻ったらアイテム補充できるし装備も代えられるんやっけ?
快適すぎて緊張感ないよな ダメージ数字が見えるのは「最悪ここまで」という譲歩
何故ならダメージリアクションを細かに設定して「あぁ、これ痛そー」ってのは無理だから
敵のHPの感覚と弱りモーションで具合は察することが出来るので、ゲーム性に鳴っている
このHPを表示するのは便利だが、そんな事をしたら途端にモンスターがただの記号になる
ゲーム作りのプロがゲームの事を考えて、ゲームがいかに面白くなるか考えた結果が現在の設定であり、素人がそれにマヨネーズとケチャップをドバドバかけるが如くの行為は自傷行為に等しい いやクーラーとホットぐらいやそん中であっても良いのは
ライズの敵の位置表示は一応設定的理由付けもあるしな ダメージ表記はいらんかったと思うわ
なんとなく皆分かってた武器間の火力差が明るみになってしまった PCは身内とやるなら良いんやけどな 身内とやらないならSwitchの方が良いわ 不便なことが面白いことだと思っとるガイジおるよな
そういう不便な要素消していってワールドは2000万本売れたんやわ 本当に細かいことだけど、やっぱアイテム採取のトケトケン♪みたいなSEが無くなってからモンハン感が一気に薄れた気がする。 >>44
良くも悪くもかつてのモンハンは単なるアクションゲームでなくて狩猟生活のシミュレーションゲーでもあった
それじゃもう通用しない時代になって純粋アクションゲームに寄せてきてる 好きに遊べばええのに日本人ってへんにこだわる奴多いよな
エルデンイージー化MODも海外のDL数凄かったし 今は配信で見て終わるかチートmodで一瞬で終わらせるかって感じが多いよな
時代やね >>17
ワイの使用リスト
弱点属性アイコン
弾無限
HPバー
報酬枠3賠
VIP団子チケット
顔テクスチャ
バニースーツ
NPC裸巨乳
柴犬顔テクスチャ 何ひとつ変わらなくても楽しめる発達障害児よりは工夫してて健常者っぽくてええやん ワイも最初はダメージ可視化のチートだけ使ってたけど
結局素材集めとかクエスト消化が怠くなって今じゃ
行商人からモンスターの素材全部購入出来るチートとクエスト全開放のチートと任意でお守り作れるチートに手出したわ
攻撃力変更チートも使ったかはHR999までも一瞬だったな >>53,55
Switchの初期型ならチートできるやろ 数字は出さないでほしかったわ
それまで生き物を狩猟してたのが急にただの記号というかゲームになってしまった感ある 最終的にモンスターの素材を売店で買うようになって飽きる 楽しみ方は人それぞれで、マヨネーズドバドバかけた方が旨いって人も居る
好みの問題やね 昔の上位やG級で支給品が遅れたり開始地点がランダムになる要素って今思えば意味不明だよな エロMODしか入れてへんな
そういうゲームの仕様を根本的に変えるようなのはおもんなくなりそう >>71
DPS見えてる奴もMOD使用者なのが笑える モンハンてやってて気が遠くなるんよな
一回の戦闘で15分とか20分とか苦しいわ モンハンなんて周回しかやることないから周回面白くしないと発達障害になるだろ modやチートを使うのは便利やけど確実に言える一つの欠点は「折角買ったのに陳腐化してすぐ飽きる」ってこと
金が有り余ってて時間が無いなら、これは欠点じゃなくなるので
まぁ人それぞれでやな >>65
エルデンリングもステ振り不自由含め色々不自由やからな
そう言うゲームではあるんやけど
PS4版は最初のボスで半分脱落しとるわ MOD使う奴ってゲーム制作者へのリスペクトがないよな
MOD使うような奴にはアホらしい感情だろうけど XXにダメージ表記するようになるMODが欲しいわ
Wの当初はダメージの見えるモンハンなんてって言われてたけどあれがあるとないとじゃ違いすぎる >>88
その間ずっと攻撃避けて一回でも食らったら死ぬんだろ?
流行った理由がわからんわ >>74
今できひんの?
ポケモンとかガチで育成しとるん? PC版はMODで何でも出来るのが強みなのにMOD使わない理由が皆無
周回とか煩わしい作業から解放されるぞ? モンスターファーム2をプロアクションリプレイでオール999モンスター量産してる友達居て引いた記憶蘇ったわ >>88
これ批判してる奴エアプよな
普通に2、30分掛かるぞ >>92
サンブレイクは普通に20分こえるが
とにかく硬い敵多い >>105
モンスターファームでそれやって何が楽しいんやろか >>103
バニラで楽しめてるうちはバニラでええわ 俺も入れてるわ
めっちゃいいよなこれ
あと弱点属性が表示されるやつと受付嬢が裸にになるやつ入れとる たかがゲームだし自分が楽しめる様に遊べばええよ
MOD改造もその範疇や ゲームの楽しみ方は人によって違うから好きにしたらいい >>112
PC版なのにMOD入れないとかガイジかな? mod入れて楽しいのは一瞬ですぐ飽きる
劇薬みたいなものやね この手のゲームって色んなmod入れてくとそのうちアホらしくなるんよな
チートmod使えば一瞬で出せる装備アイテムになんで何十時間ももかけてるんだろって PCのガイジとかほんと民度終わっとるな…
改造クエやってたゆうたと変わらんやん ワールドなんか古代樹で敵探すのに20分かかった事もあったな
あれは流石に苛々した >>111
ワイはバナナ育成でひいひい言いながらオール850くらいのメタルゲル作ったのに ポータブル時代はなんにも分かってない友達同士でキャーキャー言いながらやってたら30分とか40分ザラに掛かってたよな
でもライズはソロで普通にやればMR4~5は開放時点の適当装備でも10分以下くらいは健常者ならいける
🐚🦑はまだやっとらんから知らん HP表示は数値でもゲージでもいいから全ゲームに標準装備して欲しい
HPわからないとなんか突然死んであ、終わったってなるから盛り上がらんわ ロード早いしヌルヌルやしグラはまあ普通やがそれだけでもpc版の価値はあるわ mod入れて強くなった上で、オンラインプレイの他人にマウント取りたいってのは病気なんで >>117
バニラで遊び尽くしたあとにmod入れたら2度美味しいやんけ まあ標準でも弱りマークとか出る時代やしな
そのうち公式でも出すスキルとか出るんちゃう >>125
こういうのが語れなくなるのはチートの弊害 モンハンてモーションどころかUIまでモッサリしてるやん
Fは武器抜いた状態でも走れたらしいのになんで本編はこんな苦行なん >>132
これは一理ある
周回作業好きじゃないやつはむしろ遊ぶ時間増えると思うわ 高難度クエストクリア時にお守りが一個錬金されるMODだけ入れてるわ 気になってるのはモンスター倒したときにスローモーションになるやつ
あれ倒したときに達成感出そうだから入れようかな 弱ったアイコンいらねーわ足引きずって初めて分かるのがおもろいのに Steamのレビューで堂々とmod入れてるって言ってる奴いるのヤバイよな >>98
それ初代とか2ndくらい昔のシリーズやろ
ライズはクソぬるいぞ >>44
ファミコンのクソ不親切ゲームを有り難がってるようなもんやで HP表示MODですらチートとか言って発狂してる奴ら怖すぎだろ モンハンやった事ないけど見えないのがええんちゃうの? スキンMODってオンラインだと他プレイヤーからはどうやって見えるんや? アイボーやっとったら全モンス一発で狩る外人に二回も出くわしたわ ダメージとか多くなってライズのときよりよっぽどムズいけど、結局キャンプ帰れば回復薬とか補充できちゃうしグレートがぶ飲みしてれば勝てることは勝てるな >>26
modとかで慣れ過ぎるともうこのゲームやらんでもいいやん になるから諸刃の剣 素材必要数はライズはかなりヌルいよな
サンブレイク前にワンコインセールの4G買って遊んでたけど必要数が多くてキツかった >>138
あれええよな
ゲーム性壊さずバランス良くなるええMODやと思うわ オンラインゲームのmodやチートの弊害は、使ってる奴が加速度的にコンテンツを消費すると、使ってない他人も少なからずその加速に足を引っ張られること はえーそんなんあるんやな
それって公式はOK出しとるものなんか? >>157
リアル感が出て、モンスターがよりリアルなモンスターと感じれる ワールドの落とし物スリンガー弾強調modは必須やな ストーリークリア、全部の素材店売り、カネ無限、体力可視化
これだけでええやろ >>143
どのゲームにもほぼ必ずあるトーマスMODは一体なんなんですかね >>157
MMOとかはよくやってたけどダメージとかhp見えるとほんと作業感強いんや
見えない方が遊んでる感がある p2g時代に取り残されてるジジイのためにダメージ表示オフに出来るだろ
各種UIも細かく表示オンオフ設定できるから親切な部分はセルフカット出来るぞ聞いてるかハゲジジイ https://i.imgur.com/R5qvGSh.jpeg
ちなワールド、アイスボーンではモンスターチンポ生やすMODとかある
そのうちサンブレイクで出てくると思う そんなのするならもう起動した瞬間ゲームクリアさせればいいやん ライズにはMHWコスチュームアーマーみたいな自由に重ね着できるMODはないんか?
エロMOD目当てで買ったのに重ね着解放まで長すぎてダレそうや >>175
エッチやねえ
こう言う村があってもええよな😁 つえー!!マジかまだ弱らんのかこっちの回復がもうそろそろ…...ん?
足引きずったああああうおおおおお寝に行ったぞおおお!!!
知らんけどこれがええんとちゃうんか >>170
むしろダメージ見えた方が「自分がどれくらいダメージを与えてるか」「どんな攻撃をどう当てたら高いダメージ出せるか」
とか分かるから作業感薄れるだろ あとちょっとで倒せたのにーってなるのが面白いんだろ
どう考えても見えてる方が面白いよ 別に遊び方は人それぞれなんだからいちいち突っかかってこんでええやろ何かと叩きに来るのは病気やで
ワイは他のゲーム優先したいからmod使って友達とチョロっと遊んで終わり
人それぞれやて モンワーでは爆乳modのムッチプリィィでボッキしながらプレイしてたわ >>185
最近のモンハンは敵がそこまで強くないし
回復が切れたらキャンプに戻ればいい 体力に関しては現状でも死にそうになったらドクロマーク出るからわざわざ邪魔なバーを表示する必要もあんまりないやろ
ダメージや弱点属性は昔から解析データを殆どのプレイヤーが参考にしてたくらいやしハナから公式で表示した方が健全や >>191
人それぞれなんだから批判もするやろ
マルチゲーなんやでこれ ワイはMOD入れて良かったと思てるわ
アイテム集めやお守り周回で作業させられくらいならいろんな武器使いこなしてプレイ時間伸ばした方がええわ hp見えるより
部位破壊や尻尾切断のパラメーター
リアルタイムで見てみたい >>200
ゲーム外で情報調べるのはおkだけどそれをゲーム内に表示するのはダメとかマジで謎ルールなんだよなあ 別に体力見えなくても大体体力量分かるだろ
普通に足引きずる前に捕獲ラインも分かるし必要性を感じない まだ2Bにしたりチンポ生やす方が実用的だわ でもよく考えたら敵の体力見えるってのも何か変やな
ゲームだからやろうけど何かの能力者じゃないと見えんで まあお守りMODはええと思うで
あのクソ仕様は開発のエゴやし 300時間くらいやって攻撃珠一つも出なかったからmodで手に入れたわ
すまんなw >>207
言うほどモンハンのハンターって能力者じゃないか? 体力見えるほうが面白いだろうな
これやったらもう戻りたくなくなるだろうけど MOD使ってる奴の何が問題かってこのスレ見ればわかるよな ドスケベMOD使って激エロ衣装でプレイするだけで満足度2倍って聞いた
いいなぁ ワイが入れてるmod
・狩猟後の待ち時間スキップ
・団子ムービースキップ >>170
ぶっちゃけ没入感とか気にするの最初の一戦だけや
素材のために周回するようになると作業感しかないで >>207
どんな高いところから落ちてもダメージすら受けないし
国を滅ぼす古龍を狩る人外だぞ >>213
常にボッキするから集中できへんのが難点や つか昔は自分がどれくらいダメージ出してるかさえ
見えなかったという >>207
リアルに寄せすぎると不便で不快なゲームになるから仕方ない 敵があとどれくらいか、自分のダメージが分からんから緊張感あったんや レアアイテム取るの怠いからmodで手に入れるってなんのためにゲームやってるんだろ ハクスラ系全否定じゃん >>14
まぁ堂々と「自分の力で倒しました!」って言えなくなることやね >>215
素材周回とかガチ勢だけやろ
普通のプレイヤーは一番最後のモンスター倒してそれで満足するよ モンハンってなんで敵体力表示ないんや?
昔からの疑問なんやけど モンハンってやった事ないんやけどHP減ったら相手の攻撃パターンとか変わったりするんちゃうの? >>204
あった気がするわ
あれで感覚掴みたいんやけどな ワールドのダメージ数値化も反対だったけど実装されちゃえば使わないわけにもいかないし
ほんま不便なもんやで人間 まぁ昔も皆ゲーム内じゃ知りようがない肉質とか知ってたしな ガンスがサンブレでも弱いから他武器使いたい
チャアクって強い? >>223
モンハンはやりたいけど別にハクスラを求めて無かっただけやないの
ハクスラというジャンルの中でチートするならそのゲームやる意味無いがこれアクションやからな 今のモンハンって素材周回なんてほぼやらなくて良いだろ 厳選になるとガチ勢かもしれんがガチ勢判定低すぎw それ面白いか?とか言ってるやつ頭ジジイになってきてるから反省したほうがええで?
今までもこうだったからこれからもそうであるべきとか昭和のおじいちゃんみたいやで >>227
そこはモンスターの挙動を見て判断するっていう遊びの部分やな
ライズは瀕死マークもあるわ疲労も瀕死もオトモが教えてくれるわで表示せえへん理由も特にないんやが 体力見えないほうがモンハンぽいけど
開発の方針次第では変わるかもしれんな まぁ一般プレイヤーは基本Switchでやっとるやろしクロスプレイないなら問題ないんやないか? >>165
アイボーやとアビオルグっていうf産モンスター作ってたで
結構モーションの再現度も高い >>223
ただのアクションゲーになるんだよな
そしてすぐに飽きる アラサーになってからモンハン全くやる気でない
昔は数百時間もやってたのに MODは個人の理由と言いながらMODを使ってない奴を小馬鹿にしてんのが草 その辺はonoffできればいいけどな
最初から入れるなってアホもおるけど >>243
ふーん例えば?
腐るほどあるんだったら最低100作品は挙げてねw
そうでないとお前の負けね >>238
頭悪いな
やらなくて良い素材周回やるんならガチ勢やろ モンハンの醍醐味はモンスターの狩猟であって
その為に素材集めやらお守りやらクエスト解放やらで周回しなくちゃいけないとか本末転倒だろ?
その手間を全て解決出来るのがMODの強みよ ドロップ確率3%とかのを求めて周回とかアクセサリーの性能がガチャとか正直発達障害入ってないと楽しめんやろ >>251
家ゴミの主張がアホ丸出しやからバカにされとるだけやぞ
mod使わん事をバカにしとんやないことすら分からへんのかやっぱ家ゴミはガイジやな >>236
ガンスが弱いのはmodで強化して調整すればよくね? モンハンって昔からチートしてる奴居るけど何が楽しいんだろうな 悪魔猫とかで素材集めても虚無過ぎるだろ
最近はキャラmodとかは入れて楽しんでるけどゲームシステム自体に手を入れる奴の気が知れない switch版も合計与ダメージぐらいは出して欲しいわ モンハンはpveだからまだいいけどpvpでチート使うガイジがいるから対人ゲームpc版の奴とやりたくないんだよなぁ なんで頑なにDPS表示せんのやろな
あったら自分のプレイが正しいか足引っ張ってるかわかるやん MOD使ってる奴が性格地雷が多いのが非常によくわかるスレだよな ゲーマーに一つ伝えたい事がある
昔はプレイヤーの体力とスタミナを非表示にする設定があったんやで
お前ら見えない方がいいんじゃないの? ほどよく俺ツエーしたい気持ちはわかるで
でもズルして自分に負けた気がするからワイはやらんわ サンブレイク買おうか迷ってるんだがどうすればええんや >>265
分かったら足引っ張ってる人に次回作を買ってもらえないじゃないですか 逆に聞くけど周回で時間無駄にする事に何の意味があんの? ワールドやライズの路線とは別に、難易度高くて色々不便なリアルハンターライフ路線が欲しい レスつける勇気すらない上に理屈も破綻した反論でどうにかなると思ってるのキチガイ過ぎて笑うわ 最強装備作るまでが楽しいのにmodで最強装備作ったら面白いとこ何もないやんけ 実際プレイヤー体力非表示やったんや開発中は
ただこれじゃゲームにならないと体力バーを表示させた modっていうと聞こえいいけど要はただのインチキやからな
ユーザーのやりたい放題にさせたらこいつら基本屑やからそらろくでもないことばっかりするわ
steamでmodつかえなくしたらいいのに >>274
それを言ったらゲームやってること自体が時間の無駄なんだからゲームに対して時間の無駄どうこう考えんわ 時間がなかったらやらんだけ 体力よりも状態異常や部位破壊の蓄積値が可視化されるのが便利すぎる >>274
経験の積み重ねがない
だからワイらがモンハンの話しててもキミとは話が合わんやろね こんな事言ったら信者ブチ切れそうやけどアイボーって面白かったんやなって 昔の不便なモンハンをやる気はしないけど
便利になりすぎた今のモンハンは飽きるのが早いんや
何なんやろこれ >>274
逆に聞くけどゲームする時間無駄だけどどーすん?w 見た目変更とかシステム面を便利にするものはともかくゲーム性変わりかねないバフ系のmodは入れたくないわ
PARで最強キャラ作って喜んでる小学生と変わらんぞ Skyrimとかと違ってモンハンmobはチート系ばっかなのは事実 5ちゃんで時間浪費してる奴が時間効率語るのはギャグでしかない リアル尊重派家ゴミは毎回団子食う時のムービー最後まで見てるってマジ?
スキップなんてリアルじゃねえもんな けどPCでやるならRISEよりワールドで良くない…?🤔 >>288
低確率の厄介な素材周回とか面倒な部位破壊報酬とかが無くなったからやることすぐ無くなるんだよ どんなに頑張っても時間かかるような馬鹿体力な敵も居ないし ガチ勢チンポ君レスバで負けて敗走
必要性がないのはMODじゃなくて君の存在価値だったみたいやね 最初期のモンハンFで捕獲ラインに突入すると皆あからさまに手数が減るの面白かった
1人だけ殴り続けてるやつが居るとそいつのが真っ当にプレイしてるのに浮いてて少しかわいそうだった >>295
?
カプコンがスキップ機能元からつけてるやろ?
どういうこと? >>299
逆鱗欲しくて尻尾サブクエマラソンとか二度とやりたくないけど
あれのおかげでPS上がる面もあったし苦労して作った武器を使う楽しさはあったんよな >>302
敵の体力見えないのはリアルだからそれでいいって言ってる奴はスキップするなって話やろ >>175
しかも揺れるしタイトル画面でも晒してる
サンブレイクの拠点でも二人並んでベンチで晒してる
MOD最高や フィオレーネのドスケベMODってもしかしてある?
愚息が気になってしょうがない >>295
なにいってだこいつ
お前らがやってることって出てきた料理にたいしてソースとかケチャップドバドバかけて台無しにしてるのとおなじやからな >>307
体力見えなくしてんのはカプコン側やろ?本当に何いってんの? 大剣強すぎんか?
適当に火力盛ってカウンター真溜めしたら5000出たわ >>309
さすがにまだないんじゃないかな
そのうち出ると思うけど >>308
この手の目の保養になるmodは最高やね
ワールドは自キャラのケツがエロいからやる気になるわ ライズから野良マルチやっても肉入りに感じないわ
NPCと戦ってるような味気なさ >>199
ライズではあった
サンブレイクでは更新待ち >>311
好きな食べ方したらええやん
ワイはボウガンを機関銃のように撃てるようにして遊んだことあるわ 捕獲は慣れないとビビって手数減るのわかるわ
あと2乙状態とか
あからさまに皆ビビってる >>312
だからmod入れるわって話やろ
見えないのがリアルとか言ってる奴はスキップするな >>311
つまんねーゲーム弄れるのがMod最大の利点やろ
何か勘違いしてないか >>204
HPバー見れるので対応しとるよ
邪魔になって今は非表示したけど ダクソ難しい難しい言われるけどモンハンのが遥かにムズイよな >>288
目的達成までの道のりが短くなるからな
ピッケルや虫網買う為の金稼ぎとかもいらんし一堀りで鉱石何個も取れるし
そういうのすっ飛ばして脳死でやっとる奴がボリューム不足とか騒いどるんや
昔のモンハンに今の便利機能入れたらボリューム不足どころやないわ >>284
ワイは練習して上手くなるのが楽しいタイプやけどゲームを遊ぶ人間全員がそうじゃあらへんからな
つまらない練習をしないと楽しめないゲームより適当に遊ぶだけで楽しいゲームの方が楽しめる人数は増えるやん? こういうの自分で入れるとブレーキ効かないしすぐ飽きるからやらないわ
ゲーム側が用意したものは最大限使うけど このMOD早く出してくれや
セリフ候補も音声素材も大量にあるぞ
https://i.imgur.com/PKIkpRu.jpg ダメージが表示されてなかったころってどうやって強さ実感しとったんや?
武器強化しても新調してもわからんやん >>317
アイスボーンはなんで肉入りに感じたん? >>238
尻尾ですら切断しなくても報酬で出てくるしな >>314
やっぱまだだよね
スケベの為だけにPC版買っちゃいそうなぐらい可愛いから困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています