ネトフリ「日本のアニメ人気なさすぎて草、韓国ドラマ作るわw」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネトフリ再生時間日韓比較
・ ソースは公式サイトから → https://top10.netflix.com/tv-non-english
2,282,020,000 (韓) イカゲーム
659,510,000 (韓) 今、私たちの学校は
300,580,000 (韓) 海街チャチャチャ
279,110,000 (韓) 社内お見合い
194,140,000 (韓) マイネーム
171,610,000 (韓) 二十五、二十一
142,850,000 (韓) 地獄が呼んでいる
138,540,000 (韓) 恋慕
134,560,000 (韓) 未成年裁判
128,890,000 (韓) その年、私たちは
100,850,000 (韓) 気象庁の人々
89,770,000 (韓) 静かなる海
84,400,000 (日) 今際の国のアリス
80,900,000 (韓) 私たちのブルース
70,790,000 (日) 七つの大罪
62,200,000 (韓) 脱出お一人島
59,360,000 (韓) わかっていても 47,270,000 (韓) 私の解放日誌
43,610,000 (韓) 39歳
34,650,000 (日) 範馬刃牙
32,800,000 (韓) 明日
27,600,000 (韓) D.P.
27,020,000 (日) 金魚妻
26,570,000 (韓) アンナラスマナラ
21,740,000 (日) シャーマンキング
21,760,000 (韓) ハピネス
14,360,000 (日) BORUTO
14,000,000 (日) 鬼滅の刃
13,980,000 (日) ジョジョの奇妙な冒険
9,980,000 (韓) ホテルデルーナ
9,890,000 (日) HUNTER×HUNTER
9,140,000 (日) 終末のワルキューレ
7,470,000 (日) EDNES ZERO
日本 → 合計307,440,000時間(3億744万時間)
韓国 → 合計5,101,760,000時間(51億176万時間) 地獄が呼んでいるあの終わりでシーズン2無くなったってまじなん? ペーパーハウスコリアみたけど韓国ドラマ面白すぎるわ
役者の質が違いすぎる >>10
そうなんや
しゃーないな
学校ゾンビ2に切り替えていく >>12
ストーンオーシャンも次元もワイには分からへん ジョジョとかやたら海外人気がどうのとかやるくせにそんなにショボいのか そもそもネトフリ側にセンスないねん
何でわざわざ高い金払って不人気のジョジョ6部や今の時代規制不可避で途中で終わってるバスタード見なきゃならんねん >>18
ワイは見たかったけど吹き替えなくて諦めた
疲れるわ なんか勘違いしとる奴おるけど「世界」のランキングやからなこれ
グローバルで完全敗北や >>19
ファブルとかアニメ化してほしいわ
テーマ的に地上波じゃ厳しいけど人気作やし だからネットフリックスの株価大暴落してるんだなw
もうすぐサ終するぞってぐらい落ちてて草 >>20
そうなんか
元おもろいからペーパーコリアも観ようかなと思ってる >>16
ネットフリックス独占作品だと思われたジョジョの奇妙な冒険の第6期シリーズも時間が経つと他の配信サイトでも見られるようになるんだな ネトフリももうアニメの世界展開とか諦めてるんやろな
だから予算もつかずにあんなショボいCGのばっか出てくる あっこりゃあああああああああああああああ!!!!!!!! Disneyプラスに完全に抜かれるかと思ったらDisneyもDisneyでオビワンで大爆死してるからわからんな >>18
両方見た?
ワイは元のペーパーハウス大好こやからコリア見て失望したくないねん
ナイロビ最高や いやでもお前らネトフリ絶賛してたやん
ワイ入ってないって言ったらバカにされたで >>36
ディズニーはポリコレがーとか言ってる奴がネトフリ叩くときだけ盾にするの笑えるわ >>28
あの絵柄だからええやろ
実写は見るからにファブル感0やし佐藤が苦戦するとかないわ >>37
いやコリアはまだ
ワイも絶対比較して落胆しそうやから躊躇してる
ナイロビくらいしかまともな奴いなかったな笑 >>22
国別やと韓国ドラマ見とるのは韓国国内の視聴者ばかりやったで
他の国でもどこの国でもランクインしとらん
韓国人ヒマなんか? >>38
日本のアニメが配信サービスを通じて世界中で大人気とか信じて持ち上げてたんやろなあ
んでネトフリが細かい統計出したらぜんぜん見られてなくて手の平返しや どのサブスクも微妙に痒いところ手が届かないのどうにかならんの
u-nextはネトフリの料金体系と字幕、吹替表示方法習ってこい >>32
そもそもテレビアニメが単独で商業的に成立するようになったのって90年代末以降やしなぁ
それまでは原作やおもちゃの販促のためのものだったし・ >>48
ネットはノイジーマイノリティーの意見ばっかまかり通るからあかんな >>44
せやな、褐色好きやからたまらんやったわ
トーキョーとかいう最後までまーん(笑)を貫いた糞女 ネトフリはベターコールソウルだけやなもう
それも8月には完結するからどうするんやろ ネトフリオリジナルの映画やドラマで見とけってやつあるんか?
アダム&アダム位しかおもろいのなくね? >>40
新型コロナある程度落ち着いたら落ちたってことは、家で延々映画やアニメやドラマ見るって陰キャの趣味ってことなんだろうな >>18
見てないけど設定はほぼそのままらしいな
地名のコードネームも同じってのは草なんだ
対立構造や青春ドラマぽい展開はオリジナルらしいけど、トーキョーちゃんが教授裏切りそうで楽しみなんだ😚 しゃーない今のアニメゴミは異世界かアイドルばっかりだもん >>59
そういうジャンルはゆるく見たい奴向けやから
そもそもおもしろいおもしろくないとか考えて見るもんちゃうやろ 最新アニメは違法視聴が野放しすぎやろ
タイトル 無料
って検索するだけで見放題やん
昔のアニメ見るのには役立つけどなネトフリ >>40
どんな無能ならこうなるんだよ
株主顔真っ赤やんけ >>55
日本のトップクリエイター達が夢の共演を果たした「バブル」を体感せよ ネトフリ独占は話題にしにくいんだよな
アマプラの方がまだマシ >>58
トーキョー役好きな女優やから観るわ
シーズン長いけど頑張って観てな 韓国はずっと日本の衛星チャンネルを違法で盗み見するぐらいチャンネル少ない
配信サービスも日本より少ない
だから一極集中する ジョジョとか「予告編1000万回再生」なんてやっててこれなのか
これこそ工作じゃねえの? アニメとか言うオワコンでキャッキャしてる奴まだいんのかよ
まんことまんこに受けたいがために見てるキッズしかおらんやろあんなん
時代の流れに乗れるオタクは皆Vtuberへ移行したぞ dアニメは定期的に配信終了、開始を繰り返して回転させてるから
見たい時に限って配信してない事があるからそれが欠点やな
それでも月500円は破格だが(ワイはドコモショップで月額分マイナスしてもらってるから実質タダ) >>65
アマプラはレビュー機能いらんわ
大体ネガティブな叩きばっかやし >>62
ようはその程度の民度の客しかついてないのがアニメってことやな ネトフリの一つの弾であるストレンジャーシングスが終わったよな
イカも滑るんかに >>58
ベルリンのなんとも言えんホモのクレイジーな色気出せるかな
あと急に歌い出すベッラ チャオとか ネトフリはアカウントシェアにテコ入れするって発表してから使わんなったな
友達とサブスク共有出来んとかごみ やれ独占はクソだの配信の仕方が悪いだの失敗の言い訳ばっかこいてるけど
人気のある他国のドラマやアニメは同じ条件でやってヒット連発してんのに
日本のアニメドラマだけはそこについていけないのって単純に人気がないだけやろ >>70
むしろなんでも置きっぱなしのサブスクリプションなんて音楽系くらいしか知らん
プレステとかエックスボックスのゲームでも遊び放題から外れることあるし >>76
モンハンもPSPの頃はそうやってルール逆手に取ったやり方で遊んでる人いたらしいけど、むしろ許される理由を知りたい >>77
独占言うてもたかが数百円で1か月だけ入って抜ければええだけやし
その数百円を惜しむならその程度の作品ってことやしなぁ >>1
な?BLEACH信者やろ?
こういうスレ立てるのは大概BLEACH信者やねんな😅
でもBLEACHだけは海外でも人気やと信じとるもんな?🤮
BLEACH千年血戦のPV見たんやが
19 :風吹けば名無し[]:2022/07/04(月) 00:10:36.57 ID:k8pZQhrc0
>>15
ブリーチの劇伴めっちゃカッコええで
https://youtu.be/suwfJMiXauU
https://youtu.be/z3Vw2_mAxzk ワイ、ちょっと前まで欧米にいたけど(国名は身バレ防止の為出さない)韓国ドラマ全く人気ないぞ。例外はイカゲームくらい。
韓国ドラマはアジア弟子が人気ない。ただアジアは人口多いからランキングに乗りやすいらしい >>80
クランチロールの人気すげえもんな
ぜんぶまとめればイカゲームに勝てるとかすごい
海外のアニメ配信サイトぶっちぎりの最大手であるクランチロール
その2019年の総再生時間は5.83億時間
ソニーが買収するアニメ配信大手のクランチロール、熱狂的なファンを拡張するコミュニティの潜在力
https://wired.jp/2021/01/03/crunchyroll-digital-communication/
>アニメの配信作品数は1,000を超え、2019年は時間にして総計350億分に相当する動画が視聴された。
350億分 = 5.83億時間
イカゲームの最初の2週目の再生時間は5.7億時間
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2021/11/19/gazo02-w640.png バキより多いんか
こりゃイカゲームの時みたいに無効認定でええよな
本当の人気コンテンツはウマとサロメだけや そもそもアニメなん金払って見るもんやないし
BDとかに金払うのは形として手元に残したいからやろ ネトフリの参入でアニメの質が上がるとか言われてたのがなつかしいな そりゃアニメは独占がゴミしかないネトフリで見る必要ないからな 何で韓国のコンテンツって一人一票のデータになると弱くなるんや?
これじゃあまるで工作してるみたいじゃん
https://i.imgur.com/ln79E8S.jpg >>102
それ「日本国内の」データでしかないで
分かってて話そらそうとしてるよな? >>94
今更グーグルトレンドとか草
だれも起動しとらんで >>104
何が?ネトフリランキングは日本も韓国ドラマだらけやん
何でこうなると思う? dアニメの欠点ってOPカットが雑なのと就寝時に見てるとブツブツになるんだよな
ネトフリの方が環境的には整ってる。なお本数 >>104
一部切り抜いてでも日本が勝ってれば全て日本の勝ちなんや
やからアベンジャーズより世界的な収益劣っててもコナンの方が上なんよ
ネトフリの赤字もロシアに対する経済制裁だけどそんなの考慮しないで韓国コンテンツのせいにするで! 独占のアニメはワンクール一気に出すのがどうも駄目な気するんだがどうよ
なんか見る気せんのよね >>107
単にネトフリでしか見られない韓国ドラマが多いからやろ
それと少なくとも「ネトフリでは」世界中どこの国でも韓国ドラマは日本のものより圧倒的に人気あるで >>111
いや、1週間ずつ待たされる方がだるいわ 韓国ドラマって目の保養目的かな
どこもそういう傾向はあると思うけど本当に美男美女しか出てこない
少女漫画の3次元的な感じである種の女の需要を総取りしてると思われる 韓ドラの話しているのはどこであれ話は良く耳に入ってくるけど
アニメ見てますなんて人前で話せることじゃねえだろ 水曜どうでしょう見るためだけに加入して見終わったらアマプラ行ったわ
イカゲーム話題の時に一回再加入したけどやめたしなぁ
ネトフリじゃないとダメな理由がなさすぎや >>91
全盛期加藤純一(月2.5億分)でも140か月かかるのをたった1年でか そもそもアニメネタとか韓国叩きとかやって喜んでそうな
こういう場所にいるボリューム層みたいな連中とネトフリって食い合わせ最悪やろ
あいつら大嫌いなポリコレもばっちりやしポカホンタスがーとか言いそうな意識高い系ドラマばっかや ドラマ制作とか詳しくないがなんで差があるんや?
イカゲームみたいなデスゲームとか日本大好きやん >>113
何でID変えてるのか知らんけどつまりネトフリで人気=世間一般での人気ではない事は認めるんか こういう話題になるとマジで女嫌い韓国嫌いポリコレ大嫌いの三点セットな奴ばっかなんが見れておもろいわ コレかwwwwwwwwwwwwww
韓国人「韓国文化がピカチュウ一匹にも勝てないという事実・・・」
↑
韓国人が吠える!wwwww
「ピカチュウじゃなくても、アグモン一匹でも韓国文化に勝てるよwww」
「ポケモンはマーベルやDCを押しのけて、いつも売上が世界1位のコンテンツ
そもそも韓国文化が束になっても相手にならないw」
「アイドルみたいに東南アジアに限られた文化が
韓国文化の限界であり、韓国DNAの限界です・・・」
「K‐POPという国家主導で同性愛コンテンツを押していることも
大韓民国の黒歴史に残るだろうなwwwww」
↑
「韓国の男はK‐POPなんて聴かないよwww」
↑
「まともな男には人気が無いのは事実・・・」 アニメを独占配信するからやろ
今のアニオタは「共有して騒ぐ」のが大前提やからmxやbs11で見れないような作品はコケるぞ >>126
ネトフリ公式の出した世界ランキングに日本国内での一般人気がーとかぶつけてきてスタートラインから間違ってんだよお前
それしか有利な材料ないから無理やり絡んでこようとしてるんだろうが チョンは程々で満足しとけばいいのに調子に乗ってバレバレな工作するからこうなる イカゲームは違法視聴したけどあのレベルのが見れるならネトフリ入るわ Vtuberとアニメの話しかしないけどどこでイカゲームやら韓国ドラマ流行ってんの >>130
まずその公式ランキングとやらは再生時間らしいから長い作品の方が有利やし一人一票ですらないけどな
少なくとも日本はネトフリランキングと実人気が乖離してるんだがお前もそれは認めるんだろ? 売上とか市場規模だとまったく勝ち目ないからこういう印象操作しかせんよな
そもそもアニメを目の敵にするのが謎なんだけどもうエンタメって名前で日本より上ってならないと我慢ならないのかね? >>135
単品ならdアニメストア
ただしネトフリで見れる作品に関してはネトフリのが快適な模様 >>135
dアニメストアのニコニコ支店で見るのが一番楽しいぞ 毎回このランキング貼ると発狂するからおもろいわ
やっぱ明確に数字で結果出ちゃうと「効く」んだろうな 日本はガラパゴスゆえに
海外文化に染まらない強みがある
今日も明日も日本のランキング一位はアニメ 韓国ドラマのせいでネトフリリストラが大変みたいじゃん >>142
基本どこの国も国産がトップとってるのは変わらんで
よくアベンジャーズとコナンがどうのとかやりはじめる奴おるけどその辺無知だから言える台詞や 07/04 韓国人「スラムダンク劇場版、日本公開日が発表される・・・」
↑
韓国人が吠える!wwwww
「韓国でも公開するよな?・・・」
「韓日同時公開で行こう!!!」
「劇場版が日本でついに公開!
韓国はいつになるのだろうか?」
「え?劇場版が出てくるの・・・?
ヤバイ・・・」
「これだと韓国の公開は来年になるんじゃないか・・・」
↑
「おいおい、マジか(泣)」
「あのポスターマジで欲しい!」
↑
「ポスター売ってくれ!wwwwwwww」
「ポスター超良いね
貯蔵したい・・・」 ポリコレかぶれってイメージあるから
ポリコレ無視した作品も独占配信した方がいいんじゃない >>141
自演白状してて草
やっぱり韓国の工作ってあるんやな キモオタって韓国ドラマどころかあらゆる「海外コンテンツ」を敵視しとるよな
アメコミや洋ゲーに粘着してるムクガイジがいい例や >>146
字幕なんかいらんやろ
画質はなんとかしてほしいな 韓国コンテンツだと売上や市場規模小さいから海外コンテンツってすり替えるの情けないわな
日本ドラマと比較して満足してりゃええのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています