>>227
10月ごろ、なながアイドルのレッスンやバイトを優先するようになり、それまでは三宮駅で集合していましたがその運賃300円強がもったいないと言いはじめました。元カレは家まで迎えにきていたと言い始めました。
なんやこいつとおもだたが、僕も電車嫌いだし、京都から高速で西神南まで一本なのでわりとらくで、金は10000くらいかかるけど、僕としても納得でそういう付き合いをしていました。その時から舐められていたと思います、。
他の男とあってるとは思いませんでしたが、カレンダー、ゼンリーでgps交換していました。だが、11/15の、枕が始まった日は明らかに怪しいと思っており、元々は僕がまた三宮で遊んでそのまま事務所まで送る予定でしたが、僕からドタキャンして、佐々木のためみたいでいやだからと、それで泣いてしまって。結局昼から難波駅集合して一時間くらい遊んでミーティングというなの枕営業が終わった後、しおれた様子の中なみを家まで送りました。