X

女騎士団長「臭いっ!汚いモノを近づけるな…ッ!」 オークワイ「そりゃ何年も洗ってねぇからなぁw」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し2022/07/02(土) 01:22:37.29ID:cmiqbjuE0
姫「うっ、くせぇ…のら…!なんて酷い臭いなのら…」
巫女「くっ、臭い! 臭すぎて頭がおかしくなりそうだにぇ…」
女ハーフエルフ「くさいっ!くさいいぃっ!いやあああぁぁっ!!!」
マリンメイド「(臭い…こいつ、わざと汚くしてあてぃしを苦しめているの…?)」
女魔法使い「ちょwwwこいつのチンコ臭すぎるんですけどぉwwww」
女天使「ムリムリムリムリ!」
女海賊「きみたつぃー、これちょっと臭すぎるんじゃないー?(ネットリ)」
女ネクロマンサー「臭いのです…!」
女吟遊詩人「そこまで臭くないよねぇ?」
女悪魔「く、臭ぇ…そんなくせぇモノ…押し付けるなぁ…!」
雪女「そんなもん近づけるのやめなー、ちゃんと洗ってもろて!」
異世界女「チンチンくさ~いw」
サーカス団員女「オーク君さぁ…流石に洗いなよ…」
女獅子「おけ、それ洗っといて」
ロボ娘「キャアアアアアア!!(大絶叫)」
鬼娘「え?余は何も匂わんかった」
竜娘「クッサ!オメークセーンダヨォ!」
犬娘「なーほーね、そういうことするんだ…」
猫娘「少しは洗った方がよくなぁい?」
狼女「ウチを苦しめる為にわざと汚くしたってことぉ!?」
女狐「臭いなぁ…」
女アサシン「(私と同じ匂いがする…)」
女博士「はにゃ~これは流石に無理かもしれない…」
女マネージャー「おーまーえーさぁー!ライン越えだよバカヤロウ!」
女総帥「我輩の鼻が曲がってしまうんだが!?」
女後輩「ヴぉえええええええ(ガチ嘔吐)」
女保健医「ガチぃ!?」
女バンパイア「かぷっ」
アイドル「は?殺すぞ?」
バニーガール「くっせぇもん近づけんなバカタレが!」

オークワイ「やったぜ」
0002風吹けば名無し2022/07/02(土) 01:23:18.72ID:jND0j2Nr0
Princess "Ugh, stinky.... What a terrible smell..."
Miko: "Damn, it stinks! The smell is driving me crazy..."
Female half-elf: "It stinks! It stinks! Noooooooo!
Marine maid "(It stinks...is she making it dirty on purpose to make Atieshi suffer...?
Female Wizard "Woow, his penis smells too much!
Female angel "Moolimoolimoolimoolimoolimooli!
Female pirate "Kimitatsuii, isn't this a little too smelly? (nettling)"
Female Necromancer "It stinks...!
Female Bard "It doesn't smell that bad, does it?
Female Devil "Damn, it stinks....don't push such a stinky thing...!
Snow woman "Stop bringing that thing near me, make sure you wash it properly!
Otherworldly woman: "Your penis smells so bad!
Circus girl: "Orc boy...you should wash it..."
Lioness "Okeydokey, wash that..."
Robo-girl: "Caaaaaaaaaah! (loud exclamation)"
Oni girl "What? I didn't smell anything.
Dragon girl "Kussa! Oomekusen da yo!
Dog girl: "Oh, you do that kind of thing..."
cat girl: "Shouldn't you wash up a little?"
wolf girl "You mean you made it dirty on purpose to make us suffer?
Female fox "It stinks..."
Female Assassin "(It smells just like me...)"
Female Doctor "Hanya~ This might be a quirk..."
Female Manager "Oh-maaaay-saaa! It's over the line, you idiot!"
Female general manager "My nose is going to bend!"
Female junior "Voooeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!"
Female Public Health Doctor "Gachiiiii!"
Female vampire "kaput!"
Idol "Huh? I'll kill you?"
Bunny girl "Don't let me get near that shitty thing, you idiot!"
Okwui: "Yes!"
0003風吹けば名無し2022/07/02(土) 01:23:26.14ID:Dh+wPT370
これ一生懸命に書いたん?
0004風吹けば名無し2022/07/02(土) 01:23:38.24ID:r20r+5t/d
プリンセス「うーん、臭い……なんてひどい匂い…」
巫女:「くそー、臭い!匂いが私を狂わせている...」
女性ハーフエルフ:「臭い!臭い!Noooooooo!
マリンメイド」(臭い…アティエシを苦しめるためにわざと汚してるのか…?
女性ウィザード「うわー、彼のペニスは臭いが多すぎる!
女性の天使「Moolimoolimoolimoolimoolimooli!
女海賊「きみたつい、ちょっと臭いじゃないですか?(ネタバタ)」
女性ネクロマンサー「臭い…!
女性吟遊詩人「そんなに臭いはしませんよね?
女悪魔「くそー、臭い……そんな臭いものを押さないで……!
雪女「あれを近づけるのはやめて、きちんと洗ってください!
異世界の女性:「あなたのペニスはとても悪臭がします!
サーカスの女の子:「オークの男の子...あなたはそれを洗うべきです...」
ライオネス「Okeydokey、それを洗って...」
ロボガール:「Caaaaaaaaaah!(大声で叫ぶ)」
鬼娘「なに?何の匂いもしなかった。
ドラゴンガール「くっさ!おめくせんだよ!
犬の女の子:「ああ、あなたはそのようなことをします...」
猫耳:「少し洗い流してみませんか?」
オオカミの女の子「私たちを苦しめるためにわざと汚したということですか?
雌狐「臭い…」
女性の暗殺者「(私のような匂いがする...)」
女医「はんや~これは癖かも…」
女性マネージャー「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
女性部長「鼻が曲がるぞ!」
女子ジュニア「Voooeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!」
女性公衆衛生医「ガチイイイ!」
女吸血鬼「カプート!」
アイドル「え?殺してやるの?」
バニーガール「あのくだらないものに近づけないでね、バカ!」
Okwui:「はい!」
0005風吹けば名無し2022/07/02(土) 01:23:47.72ID:cmiqbjuEa
翻訳ガイジウキウキで草
0006風吹けば名無し2022/07/02(土) 01:24:49.69ID:qsMZ6ivn0
のら?
0007風吹けば名無し2022/07/02(土) 01:25:07.49ID:qsMZ6ivn0
にぇ…
0008風吹けば名無し2022/07/02(土) 01:25:20.59ID:pBcGfSSp0
>>4
翻訳の再翻訳とかこれもう分かんねぇな
0009風吹けば名無し2022/07/02(土) 01:26:32.50ID:6XwffO9h0
アティエシ定期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況