三大くそつまらないゲームジャンル「サバイバルクラフト」「JRPG」あとひとつは?
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>>7
素材集めも醍醐味やと思うけどなぁ…
逆にイッチはどういうジャンルのどういう作品が好きなんや? >>8
プラットフォームアクション
ローグライクアクション 工場自動化ゲーとコロニーシミュレーションは何が面白いのかマジで分からん サバイバルクラフトやシミュは
くそ面倒な素材集めやアイテム生産を自動化できるようになった時に脳汁出て楽しいんだよなぁ
なおそのピークを過ぎると急速に飽きるもよう ノイタみたいなのクッッッッソつまらん
発達ショだろアレ好きなやつ ジャンルわからんけど人生でトーキョージャングルが一番おもんなかったわ >>15
イライラしとる時は早めに寝た方がええよ… >>21
薄いコメントしか出来ないくせになんでワイの好み聞いてきたの? >>23
作品名の方はスルーやったからイッチも別にそういうの求めてないんかなって…
なんか気に障ったならすまん…許してくれやで… >>23
自分の好きなゲームバカにされた時だけやたら攻撃的で草 マイクラは友達とやるとおもろいで
お前らはぼっちやから多分つまらんと思うだけや >>31
友達と遊んでつまらんゲームなんて無いでしょ JRPGと格ゲーに並ぶクソ老害ジャンル思い浮かばん 逆に3大面白いの確定ジャンルは
オープンワールド洋ゲー、三人称視点アクション、任天堂ソフト
か? >>39
10分くらいひたすらゴミ漁りしていざ敵と遭遇したら一瞬で死ぬクソゲーよな ハクスラ
延々と数値違うだけのアイテム拾って喜んでる池沼用 slay the spireはクソおもろいけどnoitaはムズくてクリアまで行かんかったわ >>39
バトロワ楽しめないってだいぶ老人....? ああ2Dシューティングや
JRPG、格ゲー、2Dシューティングが3大老害ジャンルです JRPGっていうのは普通のRPGとのジャンルの違いはなんや? >>32
RPGは人とやるとじっくり探索できないしストーリー茶化すし感情移入できないから終わる >>53
一本道のマップ
ひたすらムービー見せられる
なろう以下のストーリー マイクラ的なサンドボックスはサバイバルクラフトに含まれるか? ダクソ系
小学生みたいに「余裕で勝てる」とか眼鏡上げながら言い合ってそう Noita!Terraria!Core keeper!って感じで… JRPGはアニメとゲームの融合みたいな
声優だらけ JRPG久々にやったら楽しいかな~と思ってゲームパスでDQ11やったけど小さい女が仲間になる前くらいで脱落してもうた
やっぱきつかった RPGとか終盤でしか使えないのに「僕の最強パーチー!」とか熱く語ってる奴らアホらしい サバイバルクラフトだとdon't starveが面白かった
スマホの移植も大成功だと思う ステルスアクション系は苦手やな
ゴリ押ししたくなる >>69
幅が広すぎや
baba is youやらん奴はもったいない スポーツゲーム
サッカーとかやきうとか何がおもろいねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています