ワイ、龍が如く6をプレイし終わり泣く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最初に0をやったせいで、極と極2がなんか物足りなく感じてまうのほんまうんこやわ 最後は賛否両論やろうけどワイは喪失感あってすごく良かった どうせプレイしとらんやろ
ファルコン竹田のやつ見たんやろ 龍が如くって毎回倒したと思った相手に銃拾われて撃たれるっていうのを繰り返してるよな🥺
それしかできんのかと思う🥺 >>6
0はガチの神ゲーやったな
個人的に6は0の次によかったんやが ワイは言うほど悪い作品だとは思わん
ただ桐生ちゃんの言動はガイジすぎたが >>13
5はワイの1番評価低い
ストーリーがめちゃくちゃすぎる 寺田といい風間といいビートたけしといいヒットマン勢のあの雰囲気なんなんやろ
他のやくざと全然違うよな ???「あの野郎遥ちゃんを傷ものにしやがってぶっ殺してやる!!」 >>17
5は途中まではボリュームもあって良かったんや
ハルカス編はあれやったけど最後なんであーなったって思うくらい投げやりだったわ >>22
少なくとも秋山ボコって赤ん坊さらったのは酷すぎる ワイPS2の1と2しかやったこと無い奴
2も完走せんかった >>17
ヤクザ映画経験勢を優先的にそういうポジションにしてたんじゃないの?
たけしも一応ヤクザ映画撮ってたし 宮迫とたけしは本当によかった
遥が5に続いてガイジムーブしかしてないのが悪い >>26
「ゲームに飽きた大人たちへ」というキャッチコピーで飽き飽きしているお使いRPG出すのはホンマひで >>23
あと赤ん坊にコンビニおにぎり食べさせようとするのもひどい でもあの孤児院のやつとんでもないクズやったからさらったの正解やったやんけ 柏木は十分貫禄あるように見えるけどなにが足りないんや? >>36
配信対策なんかしらんけど事あるごとに山下達郎出てくるのが草やったわ🥺 >>34
そこが否定派の意見やな
確かにワイも遥はちょっとどうかと思う
5に比べたらまだマシやが ひまわり経営してるようなやつが赤子の世話しらないってなに? 尾道の秘密がなんだかなあって感じやし
遥はもちろん桐生ちゃんもガイジムーブやし >>21
最後のスクショ秋山がめっちゃビビってるみたいで草 大森南朋好きやけどあいつがラスボスはさすがに迫力無さすぎる >>46
尾道の秘密はすごい良かった
表社会と裏社会が緻密に関わってる感じがして 藤原竜也はシナリオのせいで小物感しか出てないのも凄い 7は先頭以外は良ゲー
8はマジでアクションに戻せよ >>50
ラスボスもキャラとしては悪くなかったけどなあ
いまいちパッとしいひんのは確か ラスボスは割とあれでいいと思うけどなぁ
親子テーマなら納得いくわ >>54
このままだと如く7からシナリオだけ引いたゲームが8になる未来もあるから困る >>50
ヤクザですらないからなぁ
染谷ラスボスでよかったのに 錦山よく考えたらなんで堂島を殺したんや
組長殺すほどじゃないやろ 牛沢は今のところ面白く感じとるみたいやが終盤どう感じるかやな キムタクの例もあるし
春日続投の8もちょっと怖いよな
もう7でやることやった感あるし 桐生のいつものガイジさ
遥の尻軽さと周りに迷惑かけまくるガイジさ
ヤッた相手に子供が出来てたのに自分の子供だとわからない藤原竜也のガイジさ
戦艦ヤマトあたりの脚本のガイジさ
ガイジで出来てるゲームや 3の宮迫もよかったし役者としてはほんまにええのに勿体無いわ
山本太郎もそうや あと尾道の街をぶらぶらできるのはよかった
ああいう田舎の街をぶらぶらするのやりたかったんよ
もう歌舞伎町とか道頓堀とか横浜とかは飽きたんや ゲームプレイ部分を見ると5よりドラゴンエンジン初でコンテンツ少ない6のがクソって意見もあるけど
5のシナリオの酷さ相当やんな >>60
正当防衛でやりすぎちゃうのはよくあることやろ ラスボスよくはねえだろ
結局敵が全部桐生の格下に見えるのがダメなんや >>63
戦艦大和あたりは個人的に凄い腑に落ちたが
逆にあそこまでしたら隠す秘密ってあれぬらいしか無いやろ ハンジュンギ「もう桐生一馬の時代は終わったんだよ!」
🤔 やきう中村紀洋っぽいフォームのやつがすげえ打ちやすかったよな 桐生一馬の最終章なのに馴染みのキャラがほとんど出ないで新キャラばっかりって何やねん、システムも未完成やし 真木よう子のボイスと遥のガイジムーブ以外は大満足やで >>76
いやむしろ桐生の最終章やから桐生にフォーカスしたんやろ
真島さんとか出したら食われてまうやん >>72
脚本の整合性の話じゃなくて展開のバカさがガイジ言うてるんや
2の千石の城の謎がメインストーリーになるようなもんやぞ 6はそもそも渡瀬みたいな武骨で骨太のキャラが少ないのがあかんかったわ
みんな線が細いしヤクザ顔やないし シリーズ一気にプレイしたけど4が他の追随を許さないレベルで圧倒的に面白くなかったわ >>78
人脈もその人を形成する大事な部分では?真島に食われるとかただのシナリオのこうせいふそくやん >>82
そ、そうかな
少なくともワイは戦後もあってか受け入れられたけど >>10
これ
多少はええけど連発されるとシナリオの都合としか見えなくなる ドンキホーテにはガッカリだわ
極3作りたくても神室町にもドンキなくて国際通りにもドンキないんやろ >>67
黒幕召喚の儀式(屋上で殴り合い)
相沢
終盤ほんまぶっとんでるよな >>83
これも分からんでもない
巌見恒雄のキャラと顔に大物感出して欲しかった ワイは5途中まですごい楽しめたで
最後はなんであんなことなったん?
シナリオライター何も考えてないんか 誰か探す→歌舞伎町にいる
身を隠す→歌舞伎町内に隠れる
いやまあ仕方ないとはいえどんだけ一つの狭い街にひしめいてんねん 6のラスボスは相沢よりも逆張りしすぎだろって思ったわ
なんやねんあのリーマンの顔くっつけたアイコラみたいなやつ そろそろ京都河原町や祇園でやってくれ
地元の繁華街とか絶対テンション上がるわ >>94
巌見造船の社長って感じの顔で来栖猛って顔じゃ無かったよな >>86
まあド派手なもんがあれば喜ぶ幼稚なやつもおるからな
バカ展開を本気で楽しめるバカってある意味幸せやしええんちゃう >>89
かつやとかいうガイジの目的が意味不過ぎる
黒幕の正体分かってるのに黒幕おびき出すために殺し合いさせるて何やねん >>91
夢というテーマだったのに自分の本当の夢のために全員の夢をぶち壊したハルカスを許すな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています