IPPON女子グランプリ、審査員におじさんしかおらず女性差別だという声が上がってしまう……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
審査員よりも大喜利する側に女しかいないほうがやばくね?
男性差別じゃんそっちに声あげろよ たしかに
どうせ女だけでやるんなら審査員も女にしろよな 審査員
恵美ちゃん
久本さん
柴田さん
橋田壽賀子先生
内海師匠 出場者すら万全と言えるメンツじゃないのに審査員なんておるわけないやろ 少なくとも審査員は全員優勝経験あるけど、ほな女のIPPON覇者教えてくれや 女性差別となやなく女のグランプリしていつもと違う審査方法で男が審査してあーだこーだ言うのはキモいわな
松本はthe Wをわざわざ貶しといてこれやからほんまダサいんよ
松本の女性芸人軽視的な部分は出てたわな >>15
ずっと居座っているおっさんらの方が内輪ノリが極まっていると思うけど >>18
今のお偉い女性芸人も男の笑いに洗練されてるから変わらんぞ 女に面白いイメージがない
糞面白い女芸人って誰かいたっけ >>18
あれぐらい年いってたら周り見えるしそうでもないんちゃうかな
解説っぽく喋ってたのも言ってる意味わかりやすかったし 回答者が女なだけで女のためにやってるわけじゃないだろ おっさんが面白いと思うって基準にしてらええやん
まんこは別の大会やってください 言うなら女だけの大会ってのがまず差別やろ
スポーツみたいに能力に差あるわけでもないのに 女芸人は出てたけどつまんなくて自然と消えたんや
その辺の経緯説明した上でのあの文言と女向けのお題やろ
それを無視してなぜかフェミさんが暴れてる そうだよね!審査員も女性オンリーで気楽に番組回したいよね!
絶対面白くねぇだろ そもそもIPPONって普段からクソキモ番組やろ
文句言ってる奴等は普段は見てないんやろな
松本のダサさが凝縮された番組やぞと >>33
むしろ松本が爆笑してる時って大体点数低いやろ 君ら好き勝手言ってるけど
女性しか文句言う権利ないのでは? はるか以外は基本ツッコミありきで大喜利ではなかったから正解やろ 渋谷凪咲全然アカンかったな
めちゃくちゃ緊張したやろな 松本って女芸人バカにしとるけどこと大喜利に関しては女芸人のセンスに近いよな
認めたくないやろうけど >>45
紹介VTRで大喜利強いって言われるの可哀想だと思うわ
無駄にハードル上がる ❌女子的には
⭕個人的にはやろ
ワイまんやけど全然おもろなかったぞ
はるかだけおもろかったわ イワクラ「大喜利は小規模なところでやった方がおもしろい」 視聴率考えたらしゃあないやろ
しかもフジテレビやで いいねとRTわざわざ切り取ってるけど
どうせ誰にも共感されてないツイフェミの戯言ペタペタしてまとめ記事にして小銭稼ぎか? >>49
でもここまで芸人からも強いって評価されるのって
女芸人の中でもかつておらんかったからな
センスはあるんやろな すべらないとM-1もやけど松本が噛んでるお笑い番組なんかスポーツでもやってるみたいなノリになるのなんなん マントヒヒ被せが優勝でいい
あれだけは普通の一本グランプリじゃ見られん回答や 審査員できるキャリアの女って
友近
オアシス
森三中
上沼
くらいやろ >>58
アイドルにしてはって補正はゼロではないやろ >>58
うろ覚えやけどしょこたんとかおもろかったぞ
一緒にやってた松本よりおもろかったのだけは確かや いないと差別だから1人は入れろ!
↓
人数比が差別!
↓
男性が不快! >>9
橋田壽賀子先生(大川隆法)
内海師匠(大川隆法) 審査員本人らにしたら視聴者の感覚とズレて叩かれると思うで
お笑い好きって陰湿やから >>59
学歴とか教養とかスポーツにコンプレックスがあるからお笑いでそういう事をしたくなるんやろ >>67
じゃあ女性をチャンピオンにしないのが「差別」、やね? >>67
いつもと同じ採点方式にすれば良かっただけや 若い女なんて昔から箸が転げても笑うとか言われてるし基準にしたらあかんやろ 久本雅美ってお笑いの講評とかしてるの見たことないけど何で?
モノマネの番組でおるのは見るけど 1本も生えてない女を出してやってるんだから感謝せえよ 元は男と混じってやってたのに一向に結果残せなかったまんさんサイドに問題がある というか松本って上手い事千鳥を懐柔したよな
ダウンタウンにとって明らかに脅威だったやろ
本来なら大吾なんか絶対松本とはソリ合わない性格やろうし
松本の横でへーこらしてるDAIGO見たくないわ なんでこんな炎上してるのかわからん
もう普通にテレビ見れない時代やな >>81
懐柔されたのならその程度やったってだけや >>66
内海師匠は生前から生き霊降ろしてた塙でええやろ >>74
久本はthe Wで審査しとるぞ
去年も決勝で天才ピアニストに入れとるし割りとまともや
コメントもしっかりしとるからわざわざボケて滑る松本より向いとるくらいや あんまり期待してなかった分まあまあ面白かったと思うけどな
ただしんどいレベルのスベりも多かった はるかは出立ての頃から大喜利強かった
ほかほかのうんこに何添える?のお題で
シャッキシャキのレタスと答えたのは今思い出しても秀逸 >>81
ナイナイ潰そうとして軽く痛い目みとるからやろな
20年近くナイナイに視聴率ボロ負けやったし IPPONグランプリのIPPONはチンポを指しているから女に審査は無理 福田って見るたびに芸人の仕事放棄してるし
すでに半分くらいバービー枠におさまってる >>93
中島はほんまもったいないな
久本の後継になれてたやろうに 会場が受けてたら一本に繋がるんだから女ウケも必要だっただろうに まんさんのネタって女あるあるか下ネタしかないイメージ 元チャンピオンで固めてるんだからチャンピオンになれなかった女芸人の力不足やん 男が手綱握ってやらないと
女に任せたらお局の機嫌伺うだけのゴミになるだろ >>89
しんどいスベリあるのは男でも同じだし逆にそれがあるから面白くなる面もある
ただ女性だから甘く審査されてた部分もあると思う 本家や他のショーレースって女は出れませんとか無いよな?
芸人なんて男女差無いはずなんやから女子用大会作られてることに怒るべきじゃないか?下に見られてるんやぞ女さん バカリの最後のコメントが一番キモい
なんやねん悶絶してるとこ興奮したって バカリズム「俺様が折角考えたお題を台無しにしやがって!」 故意に性別を選ばなくてはいけない時代になったのか、なんかすげえな 解散したとはいえアジアンが話題にならんのは悲しい
隅田も馬場園もめんどくさそうやけどおもろかった >>74
WAHAHA本舗の笑いでお笑い講評されたくないやろ 文句言うなら具体的に審査員の面子でも書いて欲しいわ
誰がええねん 企画に男女平等持ち込むのか・・・
パブリックだけだろ 芸人側の最初のお題だけはキツかったわ
女の下ネタはポップさが少ないから生々しくて不快 >>45
ミスター「佐々木君、君がナンバーワン!」
これだけで力む 見てないけどイッポングランプリって相手ブロックの選手が審査してなかった? 最後の方をちょっとしか見てないけど芸人でもなんでもない滝沢カレンが出れてる時点でそもそものレベルが低いんでない?
普通のIPPONグランプリに大泉洋とか桐谷健太が出るみたいなもんやろ 結局『若い』客を笑わせるってシステムのイロモネアが最強なんよ てかそもそもはるか以外は若手芸人やん
やったら男含めて若手芸人だけでやれば良かったんや
女以前に若手で優勝した奴がそもそもおらんやろ
優勝者なんてアラフィフばっかやで
こいつらくらいの年齢とか芸歴の奴等って男でも滑ったり忖度で滑らされたりされまくってたやろ >>126
イロモネアっておっちゃんおばんもおったやん 偏見なのは分かってるけどなんか女って女に対しての評価を正当に判断できなさそうだよね
最終的には自分との相対的な比較で判断しそう イロモネアってつまらん顔した奴がワイプにおるから冷めるわ >>129
リンゴが執拗なくらい吉本にこだわって松本から注意されてたもんな
あいつらフラットな審査ができん 加納っていうのと鼻が大きいてかてかの人はめちゃくちゃつまらんかった なら女がプロデューサーになって女だけでやればええやん チャンピオンなった奴が審査してるんやから別にええやろ
そもそも普通の一本グランプリも女出られるんやからな そらそうよ
イワクラは初めて一本とった時のネタが「キン肉マン読み返そう」だったことで そのシステムに気づいた >>141
まあそれでもジュニアが出してたらIPPONなるやろうなって感じはあるけどな
今回のは空気作りからしてアカン企画やわ
こんな大々的な歴史ある番組で女子とか銘うって優勝者が別室で審査するとか基本的に滑る空気しかあらへん でもTheWよりは良かった 全体的に
とくに箕輪はるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています