評判いいけどクソつまんなかったゲーム
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>>9
シナリオと戦闘のテンポが過去作と比べても悪すぎるところや >>4
これ
今やっとるけどホンマに引き伸ばしで内容薄すぎる ポケモンアルセウス
大乱闘
やな
どっちも先輩とかに勧められてやったけど2,3日でやらんくなったわ >>24
友達とやる分は全然やってたで
それこそ酒飲みながらとかやると普通にクソおもろいんやけど先輩がガチ勢でvip?みたいなん言っててワイも上手くなってくれ言われてちょっとやってみたけどおもんなさすぎてやめたわ FF9って評判よくないやろ
アンチ野村が持ち上げてるだけや 発売後の評判は知らんけどRDR2
雪山越えても糞つまらんまま3日で限界だった グラセフも大概や
オフは単調でオンはパワーバランス崩壊してるし MOTHER2
話は面白かったけどダルい要素が多過ぎた >>39
オウガ好きのおっさんが幻想と知りつつ仕方なくやるゲームやね >>46
それもあったわ
全員レベル上げなアカンの面倒くさくて途中で売ってもうた >>28
なんか序盤ビビ中盤ダガー終盤ジダンとそれぞれ生まれた意味について思い悩む構成になってたと思うんやけど
そもそもワイ生まれた意味なんてあるわけないやんと思ってるからそこについて苦悩する奴らに共感性がないねん
やから自分の記憶の矛盾や好きな女が目を覚まさなくなって苦しんでるクラウドやスコールのほうがすんなり共感できた
スコールなんて自分の親についてまったく関心示してなかったやろ
あとあの世界観自体亜人らしき異形のものだらけでそもそもあいつらどいつもこいつも普通に生まれて普通に生きてる存在だっていう印象が第一印象からして薄いやんクイナとかもやけど
やからボクは作られた存在なんだ!とか出生ごときでアイデンティティが揺らぐってのがイマイチ分からんかった
戦闘のテンポは酷かった
導入のロードはもちろんやけど盗むにまぁまぁ重きを置いてるせいで特にボス戦がいちいち間延びしてストレスやばかったわ 動物の森は最近できた男友達もやってるけど
食指伸びないなぁ・・・ボスとかいないんやろ? FF10はそれまでのFFシリーズやってると異端すぎたな
フィールドも飛空艇もなし
ボイスのおかげでテキストを読む楽しみ方からムービーを眺める感じに一気に変わった
身振り芝居は声がない時代だから成立してたのに今のFFでもキャラがそわそわしすぎなんだよな ゼノブレイド2
ニーアレプリカント
今までやったことあるゲームの中でワーストまである >>70
ニーアも主にシナリオやろ?
チープもチープよなあれ
酷すぎるって言いくらいやろ kenshi
Cyberpunk2077
人喰いの大鷲トリコ Outer Wilds
クソみたいな操作性と謎解きに慣れたら面白くなるって言われてやってたけど最後まで面白くならなかった
クリアした時にもうやらなくていいって安堵感でめちゃくちゃ安眠したわ スパイダーマンやろ
戦闘アクションモッサリすぎてクソつまらんかった FF9は演劇見とるような感覚で流すもんや
深く考え出したら粗がぽろぽろでてきてしゃーない >>61
7
10
6
の順に人気高くて9とかもっと下やろ ウィッチャー3はダークファンタジー特化の雰囲気ゲーだから好き嫌い分かれる あつ森やろ
あんなもんが歴代日本一売れたゲームだなんて恥もいいとこ マインクラフトはMOD前提やな
ダイヤの鶴橋を作って飽きた >>71
なんか設定は面白くないわけじゃないと思うんだけどな
作りが雑でジェットコースター展開だから各登場人物に対して「なに言ってんのこいつ」って感想しか生まれん ヒーローアカデミアの作者とかff9が一番好きって言ってたな 原神はなんであんなハマっとる奴がわらわらおるのかわからんわ
アクションに制限かかりすぎてストレスやし装備品マラソンぐるぐるがストレスやし
シナリオとキャラシコのフィルターで最終的にプラスになるやつがやりつづけとるんか? APEX
物資漁ってマップお散歩するだけ
敵チームに遭遇したら秒で殺される
ワイが下手くそなんは重々承知やがなんもおもんない >>84
まぁマイクラの非戦闘&動物化modみたいなもんやから
まったりやりたい層には向いてる ニーアは逆にキャラデザだけであそこまで売れたんやからすごいと思う
なおレプリカント >>42
これ
腰据えて作業するゲームが合わないってのもあるけど FF9は慣れだからな
戦闘スピードは遅いけどFFの中ではそんなに戦闘回数の多いゲームでもないし
9やってエンディング見ないのはもったいなすぎる Skyrim
個人的にはFalloutの方が合ってた >>42
最初に始めたばっかの頃は楽しかった
まぁ飽きた メタスコア高すぎるゲーム大体つまらん
RDR2、ウィッチャー >>95
好きなんやけど感動ポルノである側面を否定できない
FFTと似すぎやし結末もFFTの方がすきやなそのさらに上位互換がタクティクスオウガらしいがやったことないんよなぁ あと幻水1は異常なくらい過大評価されすぎやと思う2の評価に引っ張られすぎ
逆に3は過小評価されすぎ FTLはチュートリアルでやめてしまった
ローグライクは好きなんやが 原神って何が楽しくてやってるんやろな
聖遺物厳選?ガチャ? >>108
1はよくある凡JRPGに過ぎんわね あれこそグレミオの感動ポルノだけやし >>108
それはわかる……あまり印象に残る話も少ないし
1はまだ試作段階って感じで2で完成された感
アークザラッドもそんな感じだが ロックマンエグゼ
Wiiuのvcが終わるからやってみたが何でコレクション系が出ないか分かった気がした
おつかいゲーすぎて怠いわ RDR2も過大評価甚だしいな
ゲームとリアルの区別ついてない奴が開発しとる🤭 >>121
人食い胞子なんですよこれ。
とか酷いやろあれ、子供だましすぎる >>130
それな
ただのありふれたゾンビもんやん😅 MOTHER2
Undertale
ドラクエ3
クロノトリガー
SIREN >>90
ワイ未だに続けてるけどあれ虚無ゲーやしおもろいとこ聞かれてもわからん
好きなやつは色んなゲームが合わさった最強のゲームとか言ってたりするけど 原神は論外
あんなもんただの白猫プロジェクトでやん🤣🤣🤣 gta5
ストーリーは大味やし操作感悪いしオンは変なのしかおらんし絶賛されてる理由がよくわからん エルデンリングはまさにクソつまらなかったな
評判もあんまりよくないか あとYU-NOやなあストーリーは面白かったけど現代編面倒くさすぎた
それにテキスト量多い言われてるけど無駄な会話がかなりを占めてた気がする クソスオブザワイルド
ラストオブアス
レッドデットリデンプション2
原神
四天王完成 インディーのアクションパズル系ってちょくちょく話題になるけどどれも面白くないわ >>136
一時期ハマってたけど万人受けするものじゃないな >>135
あかんか ワイついさっきこうてしもうたで620円で >>138
全部同意するけどオープンワールドの金字塔ではあるんやろ
10年経ってもいまだにあれを超えるもの出てないみたいやん こういうスレでアンチ活動する人いるけど
評判良いことは認めてるわけだから
アンチになってないよね >>136
ワイはめちゃくちゃハマったんやけどあれはサンドボックスでも
アクション方面に振りすぎとるしまあ人選ぶわね クソつまんないわけじゃないがSkyrimは合わんかった
続けてやるのなんか疲れる デスストランディング
3時間くらいでババア火葬にしてつまらなすぎてやめた FF13とデスストランディングはクリアまではクソつまんなかったけどクリア後のやりこみが始まってからはかなり面白かった
シナリオは擁護不可能やけど 昨日switchで発売したインディーのELECHEADは買うのやめとけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています