ウォーブレ、ライバルズ、COJ「シャドバ倒すぞ!!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どれも結構おもろかったのにこいつらが死んでいった理由なんや… ライバルズは初期の頃にやってたけどそこそこおもろいと思ったけどな
ゼシカ相手以外 ライバルズ終盤は大分操作改善されてたやろ
レックはアレやったけど ライバルズって死んだんか
というかCOJ以外はシャドバというよりハースをライバル視してたんちゃうの ライバルズの亡霊どももうじき一周忌なのに未だに二木ジがツイートするとシュバって来るのちょっとだけキモいよね シャドバは中身はクソメンコだけどゲームとしての快適さが段違いすぎた ライバルズは亡者のひとだまがナーフされたあたりでやめた DCGのUI最強はシャドバだわ
ほんま優れとる
やる理由にはならんけど 英雄も配置もテンションも無いハースライクカードゲームやる気せんのや
ライバルズじゃなくても良いから似たゲームくれ 遊戯王もソリティアクソゲーだし結局知名度と宣伝だな 遊戯王の先行制圧改善するならゲームシステムごとかえんとあかんからな ライバルズ2とディシディア2はよしろやスクエニ おもろかったのに ハースストーンですらスマホの日本語UI破滅しとるからな
スマホでのアプリの完成度がシャドバは強すぎる、しかも運営から一貫して改善やもっさりするバグは潰すしここに勝てる奴はそうそうおらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています