欧米のアニメ、日本より遥かに低レベルな理由.笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ピクサーだけは凄いけどあれは宮崎駿に憧れた人が作ったからね いやアーケインが世界中で大ヒットして話題になったやん
情弱か? 宗教のせいやろな
昔の絵も同じやったやん
リアル路線、宗教画だらけで貴族の命令で描かれた西洋画と
なんでもあり好き勝手に多数の庶民が描いてその中から人気が出る日本画
現在のアニメやゲームでも全く同じ現象が起きてる 1940年に作られたトムとジェリーよりヌルヌルな作品を一つも作れないジャップ🤣🤣🤣🤣🤣🤣 日本のアニメなんか足元に及ばんレベルでアーケイン人気やで リアル志向行き過ぎてリアルに忠実な絵か極端にデフォルメかけまくった絵しか受け付けなくなった人種 スポンジボブとかアドベンチャー・タイムとか見てると面白いで
アメリカにはアメリカの尖ったキャラクター文化があるんやね
逆に欧州はフランスを中心に日本的なキャラに寄ってきてる気がする ラグラッツに勝てる日本のアニメなんてそうそうないけどな >>6
お前みたいな奴ってほんま海外作品一切知らん井の中の蛙よな >>9
民族性やないの?
白人ってアジア人に比べて鼻筋通ってて輪郭もゴツくてケバいからな
そりゃアニメだってケバケバしくなるやろと 日本のアニメを尊重してるから敢えて寄せないんや
だからネトフリは日本のアニメ会社に依頼してる ボージャックホースマンみたいに尖りまくった大人向けアニメ
アーケインみたいにめちゃくちゃ世界観作り込まれた本格ファンタジー
ラブデスロボットみたいに超絶技巧のCG
海外アニメすげーけど日本のアニメオタクってここらへん全く知らんよな
アニメオタクですらないやろあいつら >>16
アメリカのコメディは斜に構えた日本人からしたらちょっと臭いんよな >>18
フルハウス?だっけあれとかおもんない
笑いどころがわからない 大人向けの本格的なアニメなんかそもそも興味ないねん
そういうの見たかったらもっともっと大人向けで超本格的な洋画見ればいいだけの話やし
アメリカのアニメは劣化洋画やねん。もっとアニメ独自の強み生かさんと。日本のアニメは劣化邦画・劣化ドラマになってないのが強みなんや >>24
アベンジャーズとかアニメにしたらつまらんやろしな 日本で400億も売れたアニメが人口3倍のアメリカで数十億しか売れてないんやで?
単純に需要ないのよ
需要ないから発展しない ディズニー映画よりクオリティ高い日本のアニメなんてあるのか? そう思うことでネトウヨの心の支えになってるだけやん ジャップアニメみたいなのはもう20世紀には世界中でやり尽くして
みんな表現力技術的にも進化した3Dアニメに移行したのにな😅
アニオタジャップってFaxと同じなの自覚してなさそうだよな😂😂😂 >>27
あれだけ評価されてたパラサイトはそれ以下なんやで
知らんのかもしれんけどアメリカでアジアの作品がそれだけ売れてたら普通に凄い事なんやで >>31
日本アニメはそこじゃないやろ
柔軟な発想力だろ
クオリティでいうなら劇場版ガンダムUCはかなりクオリティ高いけどな >>40
凄いとかしょぼいとかそういうくだらない話をしてるわけじゃないんだ
シンプルに需要がない >>40
アニメ全体の売り上げが韓国映画一作に負けたらそれこそあかんやんけ、そういやアカデミーで賞取れたのアニメだとジブリだけやな、他はノミネートすらあんまされんし >>41
ガンダムUCは監督による原作の改悪しすぎでさらに不評だけどな >>49
チュウゴクジンは日本のアートスタイル真似してるしストーリーも日本に似たものが多いからね
アニメーターも日本人引き抜きしてるし
中国が一番日本のアニメのレベルに近いと言って良い
アメリカはピクサーディズニーだけだし >>47
そんなのは地球がひっくり返っても無いだろうな
日本アニメは韓国映画ドラマなんかとは比にならないレベルで世界でのパイがデカいのにどうやって1作に負けるのか想像も出来ん >>53
どんなに作る技術を買収してパクっても文化があまりに違いすぎて中国人が原作を作ってもほぼ受け入れられないのは致命的だな >>42
少なくともその年は全米1位になったんやから需要はあるでしょ 欧米のアニメはあくまでアニメとして作られてるけどジャップのアニメは日本人の理想として作られてるからな
白人コンプを原動力にして生み出したという皮肉や むこうはアーケインみたいなバタ臭いのが好み
忍者侍スチームパンクみたいな一部だけ受け入れられるだけ
萌えジャップアニメとかはレベル低くて相手にされてないよ 日本も今やってるのだと実質スパイファミリーしかないので
超衰退しとる 欧米人はセックスしまくってるから
あんまり性欲ないんだろ
日本人はセックスできないからアニメに全力投球する
これやね スパイダーバース級のアニメって日本じゃ無理やろ
普通に負けてるやん 羅小黒戦記とか、最近の中国アニメはわりと評判いいんちゃう?
今は女子向けコンテンツに力入れてて、日本の女ヲタも低クオリティの日本の女向けアニメに見切りつけてそっちに行ったのも結構いるって聞いたで スパイ乙女ゲー公明友達
今季はまぁまぁ良かったわ
何気にダイも欠かさず見てるわ
ルパンがまじでつまらなくなったわ >>52
規制というかコンプラ意識しすぎてるのがね
ブラックなネタはもう二度とできなくなった >>71
スパイダーバースの何が凄いのか具体的に説明できるん?
結局やってることヒーローがんばえー(笑)のハッタショ向けコンテンツやん >>56
いや中国人はパクリではなく日本語フォロワーやで
明確に追いかけてる クローン・ウォーズがワンパンマンとかの作画なら天下取れたよね 海外のアニメって日本人向けにも対応して売り出してる奴で売れてるやつ全然ないよな
ゲームはドキドキ文芸部とかアンダーテールとか
日本人にもウケるようにアレンジできてるのにな >>69
よう実 オーバーロード 働く魔王 ダンまち
ざっと見るものはこんだけはある アメコミ()が低レベルすぎるんだよな
マジで障害者しかハマらんよあんなの 日本人が知らないような作品でも人気あったりするよね
結構ちゃんと見てるんだな〜と感心する クローンウォーズの最初の長いやつは気合いが入ってる
最初に大規模戦闘を持ってくるあたりわかってるなと思った >>79
はえ〜豊作やんか
チェンソーマンも楽しみやわ >>83
日本人ですら見ない邦画とか賞貰えてるしな
アニメじゃないけど
ドライブマイ○カーとか絶対みないでしょ まず進撃の巨人のような名作を作るのはアメリカには無理なんだから
最初はスマホ太郎とか目指せば?w スパイダーバースって結局ただのアメコミやん
テーマ性も低いよな >>89
でもそれがアメコミオタクさんの最終兵器やからあんま馬鹿にしないでやってくれなw 日本はガンダムの影響なのか、大規模戦闘を最後に持ってきたがるような 海外は脚本に全振りだからな
シーズン1、2のリック・アンド・モーティはまじで日本人には一生無理だなって思ったよ オバロはあのクソみたいなCG見てからなんか冷めたわ
ストーリーは悪くないのに演出ひとつ間違えただけでクソ冷めることあるよな アメリカ人の知能で進撃の巨人理解できると思えないんだけど… >>94
実際あんま理解してないで
だからガビめっちゃ叩かれてるし CGは萎えるよな
CGの上をなぞってそれらしくすることはできんのか アメリカ人なんて巨人が戦ってる!!うおおお!程度にしか思ってないでしょ レベル低いんじゃなくてハイティーン向けのものの需要がたまたま日本で伸びただけって言う方が近い
カートゥーンはもっと低年齢向けのもの、あるいはコメディっていう文化が強いし日本もある時期までは同じようなもんだった
最近はアメリカでも日本の絵柄に影響受けたハイティーン向けのものが増えてきたけど 進撃っていつか醒めるタイプの作品だと思う
どれもそうっちゃそうなんだけど、醒めた後観られなくなるタイプ 日本の得意分野のアニメでも欧米にボロ負けしてるぞ
てか中国韓国に負けてる時点で勝負にすらならんよ
低品質アニメばっか見てないで現実をよく見よう >>102
嫌儲で学んできた常識はなんJでは通用しないよ とはいえ進撃は富野も高評価してたし「上手い」作品だとは思う 今って日本の会社が中国アニメの下請けやってるらしいな
もう終わりだね おもしろいもんならなんでもいいしどこが作ってようがいいけど
アメリカの今のアニメーション見る気にはなかなかなれない
日本アニメも全然見てないけど >>99
ハイティーン向けアニメは、日本アニメが掘り起こした需要だと思う まあ他の国はストレンジャーシングス見てんのにって感じやろ、つうか日本国内でも世間的にはスパイファミリーとかのが人気なのにここだと… スパイダーバース凄かったやん、アメリカはほぼほぼ3Dアニメに以降してるやろ。 別に世界とおんなじもん見なきゃいけない縛りがあるわけでもないしな、ストレンジャーシングスもアーケインも見てないけどさ。 >>115
日本と違って世界は同調圧力が強いからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています