ドラゴンズドグマって今更やっても面白い?
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ひたすらマップ歩かされるだけのクソゲーって記憶しかねえわ
ダークなんとかとかいうリメイクは多少マシになってるらしいけど、元がクソだからやり直す気にはならなかったな >>48
所持重量制限てキャラメイク時の体のデカさが基準やろ
体デカイとたくさん持てるけど足遅い 当時ですら不評だけど進行不能なバグがある訳じゃないからある程度目をつむれるなら面白いってゲーム
だから2が発表されたからやってみようかなってなった人の殆どには古臭いし不便なクソゲーやんってなると思うで Steamで600円くらいでセールしとったけど終わったんかな 今の進行具合にちょうどいいポーンってどう見つけたらいいんや
一番人気のやつ借りると強すぎるし適当に借りるのを繰り返すしかないんか? コンプリート版は黒呪島なんて作ってないで削ったであろう中盤のシナリオ追加しとけば良かったのにな
王に認められて褒美貰った途端にボス戦はおかしいやろ >>48
>>79
フロムゲーやったら許されてそうな要素ばっかりやな >>110
せやで
クソ面倒やけどステータス確認して良さげなポーン雇ってくしかない
2ではポーン周りの仕様も改良してくれるとええんやが 夜のゴブリンとか焚き火の回りでおどってたり、遠くからみてるだけで楽しかった 投獄されてからリアル8時間くらい待たないと開放されないのもあかんわ
なんか他の人は数分で看守が来て賄賂渡せば開放されるとか書いてあったけどワイのはいくら待っても看守来てくれんくてつけっぱで寝たわ >>114
そうなんかますます面倒やな
他人のポーンのレベル上がればなあ >>109
レベルと職業指定して良さそうなスキル覚えさせてるポーン雇うしかない
後はメイジ雇うなら回復魔法が使えるみたいな項目だけにチェック入れて検索すると探しやすくなるぐらい 面白いんやけど「スカイリムを超えた」とかファンが言うから嫌いや
エルデンリングも 大企業のゲームってハードル上がる分今の時代不利よな
欠点ばっかり取り上げられてネットで悪評が目立つ 最後までコテコテの中世ファンタジー世界観を守ってるのは好き >>123
アクション面では超えるの簡単やからなぁ >>123
どう見てもスカイリムになりたくてなれんかったゲームやからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています