【緊急速報】エルデンリング、ついにアプデが来てるwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しかも鈴玉引き継げるようになったぞwwwwww
ぽまえら急げwwwwwwwww 律が変わった
これからはモンハンの時代と呼ばれるだろう そのエリアに入ったら祝福引き継ぎ出来るとかでもええからやってもらわんとやる気になれんわ いやほんまよな
冷静に考えて遅すぎんねん
誰がやってんねんって話よな
今更引き継げるようにしたってもうやってへんわ てか不具合修正は入ったけど
武器別の調整は一切なかったわ
ほんま終わりやね 1周目で全エンディング見たしやることねえよ
エルデの獣倒した後にデータのバックアップとれば全部見れる ワープできなくてもいいから周回時は一度触れた祝福表示されてる状態じゃないとやってられんわ ダクソシリーズは何千時間も遊んだけど
もうエルデンリングは飽きた >>26
そんなんやっておもろいか?
周回したくないのに実績欲しいってどんなプレイスタイルやねん 1週目クソ面白くて探索もやりこんだけど
2週目やろうって気が起きねえんだ レガシーが少なすぎた
細かい洞窟・砦は2週目以降やる気にならん レガシーはもうちょい欲しかったな
細かい地下墓英雄墓とかそんなにいらんから
DLCででかいレガシーくるんかな 3キャラ作って2周もしたけど行ってない墓あるわ
墓つまんねえんだよな
報酬もしょぼいし >>34
意味わからん
普通にいるだろそういう奴も 一周で全部エンディング見れるのにわざわざ二週目入る意味がわからない クソボス多すぎ
出血強すぎ
探索おもんなさすぎ
墓とか坑道コピペしすぎ
そのくせレガシーダンジョン少なすぎ
そら飽きられるわな
ダクソとかセキロの完成度が高すぎたんやなって 道中の探索がつまんないし特にやる意味もないから
目的地まで馬でダッシュするだけ >>34
単純に他のエンド見たいだけやから結構おるやろ そろそろ始めてもええか?完璧な状態で楽しみたかったんや
まさか霜踏みゲーでクリアした雑魚はおらんよな? 霜踏みと黄金ビーム使えた頃めちゃくちゃだったな
ほんとにサクサク進んだわ モンハンに博識ニキに聞きたいんやけどライズやってないけどサンライズの体験版やってもええ? >>53
他のエンド見たいだけならYouTubeでよくね? なんでマルチを全域でマッチングできるようにしないんやこのゲーム
人はそこそこおるはずなのにカッソカソやん >>56
引き継げる(n周目の世界に突入する選択肢を押した時だけ) 割とマジで一周目で満足する
マップ広いし二周目やる気にならない >>60
エンド見れる条件あるんやからどうせなら自分で見てもええやろ ケイリッドの神授塔昇ってる時に急に飽きがきてめっちゃ高所壁際で馬に乗ったところで中断してるわワイ
昨日久々にやってみたけどロードした瞬間にめんどくなって即消しした 墓をなくして巨大なタワー構造の地下ダンジョンにしてほしい
1~50層みたいな >>65
なんなら1周目の後半からやる気段々なくなってくるからな
ローデイルと雪原が広すぎる上にスカスカすぎるんじゃ エルデンリングやってから仁王2やったらマップ狭すぎてめちゃくちゃストレス感じる >>66
2キャラ目のリエーニエとアルター辺りでガチで飽きるわ
ワイもそこで放置や ほぼやり尽くしたからDLC早く出せ
対人なんか興味ないんじゃ >>55
盾ビームはヤバかった
大蛇狩り無くてもライカード倒せちゃった 同じとこグルグルしてるのかと思ったらそっくりな作りのダンジョン2つがくっついてた
このパターン多すぎてウザかった >>73
1キャラ目の序盤はリソース不足を試行錯誤するのが楽しいのに2キャラ目だとやれる事少なくてつまらんのよな
強くてニューゲームみたいな一部だけ新キャラに引き継げるシステムが欲しいわ 俺も1周目からしっかり探索してから次のエリアに行ってたせいで高原辺りから段々作業に感じてきて苦痛だったな
地下墓とか使い回しだからな ぶっちゃけ地下はモーグウィン王朝とノクステラ以外いらなかったよな >>83
森の井戸からシーフラ河降りた時に感動できるから >>83
地下はロケーションが似通ってたのが勿体無い
もっとバリエーションほしかったわ 今やってて五度リック倒したとこなんだけど、これいつ面白くなんの? >>91
ゴドリックまで倒して面白さ感じてないなら向いてないな
カービィやってろ 昨日2週目入ったんやけど
帰って起動したら鈴玉ある? >>62
>>63
さんきゅー
一周目で鈴玉ストックしようとして放置してたから完璧っすわ >>85
ノクステラへのルートを地下井戸にすれば問題なかったな 対人やろうとしてもレベル合わせるのがダルくて結局やらんかったわ
好きに調整させてくれ もうps5ごと売り飛ばしたで
手数料等引いて68000円になったで マッチングが雑魚なのはバンナムのせいやぞ
オンライン周りはバンナムがやってる ひっさびさにやったらなんか画面見てるだけで疲れたわ
あと操作忘れてイライラしたからやめた ほんま無駄に多い地下墓はいらんかったな
2周目以降に行く意味ないし ipv6やとマッチングしないってまじなん?
発売日あたりはサイン見えたし侵入もできたけどサインだまりに送るやつは一回も入れたことないわ 隅々まで探索しながらケイリッドまでクリアしたけどもう飽きが来たわ >>80
それ系ダンジョンは1つで良かったよな
まあそもそも墓ダンジョンのネタ切れ感はやばかった
コピペコピペばっか
面白いのだけ残して絞れよ 祝福つけなきゃ気が済まないマンのワイは洞窟地下墓英雄墓の祝福触れに行くの周回だとめんどいんや 結局無印の森とか3のサリ裏とかそういう隔離場所みたいなのがないとすぐ過疎るやろ
侵入勢と出待ち勢が隔離されんとマルチは新規置いてけぼりやし
そもそも実質ステージ制のダクソの方がエリア毎に集まりやすかったしな 個人的にソウルゲーの中でダントツでおもしろかったけど思ってたとおりオープンワールド周回はしんどいわな 発売から1ヶ月くらいのスレオンラインが一番楽しかった模様
みんなでいろんなビルドや魔法祈祷戦技試してた頃や
霜がバレたあたりで効率的な攻略が求められ始めたのも懐かしいわ 調整もっと頑張って欲しかったわ
この頻度でこの内容のアプデはやる気なさすぎる >>117
1ヶ月なんて霜踏みはとっくにバレてたやんけ 2週目は全要素引き継ぎはもちろんやけどトレントの高速化と落下死判定削除と飛行機能を追加して欲しいわ
てかもう1週目からやらせろや
久々にやるとトレントのケツ眺めてる時間でさえ疲れる
初見の時はこの先に何があるのかなって楽しみあったけど今は虚無やから無理やで エピックからも楽多ボダラン3が楽しいわ
セール来たからDLC買っちゃったわ マップは?どうせ引き継げねえんだろ?そういうとこよ >>119
発売日から1ヶ月間のスレやな
霜バレて写し身も合わさりスレが荒れまくってた頃が楽しかった こんなクソゲーの2周目するくらいならセキロを軽く縛り入れてやり直したほうがマシ ケイリッドから急激に敵が強くなり弱体化前のラダーンが強すぎてそこで燃え尽きるよね
その後の高原がめんどうなか 一回クリアしたら別キャラでも祝福とマップは引き継いで欲しい >>31
ダクソ安売りセールやってたからディスク探すの面倒で3だけ買っちゃった
ブランクあるとまた面白い 記憶を無くしてもう一度2月下旬に戻ってやりたいわ
ガードカウンター強すぎだろ!とか言ってた頃に戻りたい あのー…メインヒロインと結婚するエンドが何故かモブ人形と結婚しちゃう致命的バグが直ってないような気がするんですが
開発は無能揃いメリか? 霜踏み弱体されたのにそれ以上に強い血河は健在なの? このゲームを発売日直後の手探りの状態でプレイ出来たのは良かった 何もかもが遅い
まぁ年収300万のド底辺企業だし仕方ないか ソロゲーを発売4ヶ月たってやってる人ってほとんどおらんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています