【悲報】エルデンリングさん、アプデされたのに話題にならない
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飽きたで
こんなに早く飽きたのはソウルシリーズで初めてや ブックオフで働いとる友が言っとったけどエルデンは売れるのも早いが売りに来るのも早いと言うとった ボリューム多ければ良いと言うわけではなかったよな
バランス調整ガバガバやし >>17
オープンワールドにする必要なかったからな
マップのダンジョンもボスも適当でただの作業と化してたし 正直ダクソ3のボリュームとマップで充分
広くてコピペボス多いとこのビルドでもう一周しようという気にならない 王都行くまでは自由度高くて寄り道して探索したり色んな景色眺めて旅をしてる感があったから良かったんやが 周回プレイで鈴玉が引き継がれるようになりました!←で?😅 ワイくん、ちいかわで速攻トロコンして売り払う
今でも強いんか? なーんか素材の使い方が勿体無い感じしたわ
宝の持ち腐れみたいな 初のオープンなワールドだったからこれからだとは思うけどね 面白かったけど次回はオープンワールドじゃなくてもええかな エルデンリングつまんなかった嫌い
アズールレーンの方が99999倍ハマってる クラフトの仕様とか見てると他のOWゲーの研究とか一切してないのかと勘ぐりたくなるわ 違和感は"生活"が無いってことやな
オープンなワールドを題材にするなら現実感は多少入らないと入り込めない所あるわ
安心する場所も一つは欲しいけど円卓はちょっと違うんよなアレ やることやったらもうやらんでいいタイプのゲームやん、モンハンとは違う レガシーダンジョンはいつも通りおもしろいけど
ろくにもののないだだっ広いフィールドを馬で駆け回るのはやっぱ別におもんないわ
全体的には十分楽しませてもらったがソウルシリーズにそういうのは今後はいいや 4月以降遊んでないけどガードカウンターは強化されたの?
序盤以外ではリスクリターンが見合わなすぎて使い道なかったわ やっぱ従来のエリア切り替え方式のほうがガラッと雰囲気変わって好きやったわ せめてちゃんとイベント進行できるようにしてくれんとな… オープンなフィールドとかいっても馬乗って敵からひたすら逃げ回ってるような印象しか残らんかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています