「うわっこのゲームのストーリー、“深い“なぁ…」って感嘆したゲーム
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アンテはガチ
グラフィックとかの見栄えよりも発想力の方が大切って事を証明したただひとつのゲーム タクティクスオウガ
民族紛争とか親友が敵になったりお姉ちゃんがヤンデレになったり恩人が廃人になったり
かなり濃厚なストーリーやで 逆に「うわっこのうんち“太い″なぁ…」って感嘆したときは? >>34
今朝のうんち
ヨーグルトたらふく食べたおかげや だいたいそういうゲームはストーリー覚えられなかったり説明不足でよくわからなかったり Re:kinder
鬱病の人が作ったゲームで
フリーゲームやから色々粗いんやけど
その粗い刃でプレイしてるこっちの心に治らないぐちゃぐちゃの傷を付けてくる怪作や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています