ヒロイン「レベル999!?ちょっとステータス見せなさいよ!」ワイ「やれやれ…ステータスオープン」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
LV.999
ワイ
HP:3/12
MP:0/0
ATK:3
DEF:5
SPD:56347349
DEX:6
INT:30 MMORPGだと器用貧乏が1番ゴミだけど極振りも振り切るとゴミ ターン制なのかアクションなのかで評価が別れるタイプ SPDに応じて威力アガるタイプのユニーク武器があれば強そう むしろこのステータスでレベル999まで上げ切った知恵みたいのを武器にする路線でいけばええやろ 極振りするにも最低限一発耐えれる程度の耐久は必要なんだよね Lv999でLv差経験値補正が大きい
なかなか当たらなくて倒せない
はぐれメタルかな? だけどレベル補正だとか限定装備とかで滅茶苦茶強くて無双するなろうありそう >>61
メタルスライムとかに足で追いつけそうやし… >>26
パーティにいるだけで経験値入るタイプのゲーム ドラクエIIIなら半分みのまもりになるから無駄じゃないけどhp少ないのが致命的や
魔法耐性は? 朝起きて顔洗いに行こうとして壁にぶつかってしぬやろ
制御できそうにない >>74
ガキの頃ゲームで常に走ってたり自転車乗った状態でプレイしてぶつかりまくってたの思い出すわ >>60
ヒロイン「レベル999!?ちょっとステータス見せなさいよ!」
ワイ「やれやれ…ステータスオープン」
LV.999
ワイ
HP:3/12
MP:0/0
ATK:3
DEF:5
SPD:56347349
DEX:6
INT:30
ヒロイン「なっ…なによこれ!」
酒場のモブ「wwwwww
こりゃとんだ勇者様だなwwwそもそもレベル999っていったら伝承の──…っと比べるのもおこがましいかwww」
ワイ「………」ニヤリ
ヒロイン(このレベルもステータスもありえない…!だってあの時みた破壊力は…!!) ええな
これで書籍してや
異世界に転生してステータスを素早さに全振りした結果耐久クソザコの勇者が誕生してしまった件について 素早さが回避率に影響するタイプのゲームならワンちゃん
でもそういうゲームって必中技もあったりするからやっぱ詰んでる 回避できてもヘイト取れんし火力も貢献できないやつに価値はあるのか ATKに依存しない固定ダメージ技持ってたらワンチャンと思ったがMP0だった STRの読み方が分からない
いつもエスティーアールって読んでる DEXが別ステータスだからダメージも出なさそうなの草 シフトステータスって技があって適宜必要なステータスにポイント割り振れるんやろ >>94
文字通りに区切るならストレかストルやないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています