ハンチョウとか、コナンの安室みたいな他人の漫画のスピンオフ描いてる漫画家
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他人の褌で相撲とってプライドないのか?
自分のオリジナル漫画で勝負したいって思わないのか? 椎名高志が半妖の夜叉姫描いてるの昨日知ったけどなんかモヤッとした そんなん言うたらドリヤス工場とか田中圭一とかはどうやねん 創作物だとこういう事言う奴おるけど別に他人の真似とかぐらいは普通やしなぁ そういう人たちに目をつけて余計なお世話してる自分を客観的に見たことはあるかい? >>11
真似ってレベルじゃないだろ
他人様のキャラそっくり使って描いとるやろ 最近食い物回無くて微妙よな
すき屋批判とかどーでもええし 別に他人のキャラ使って映画作ってる人とか大量におるやん
それと言うほど違いはあるのか 漫画は遊びやなくて仕事やぞ
自分のできる範囲で稼げることをやるんや ヒロシ昼飯ですらそれなりに売れるんだから
そらやるわな 烈とかを異世界に転生させるのはなんかさすがにうーんってなったわ
まぁ面白いけど ハンチョウの人はすごい
同時にトネガワを連載して終わった今はイチジョウを同時連載
その前はさぼリーマンだかでデビューしてドラマ化してるけどそれ以外何もわからない アレってアシスタントか元アシスタントの人が書いてるんじゃないの
連載ないよりマシだと思うけど ハンチョウは本編より面白いから作者も内心鼻高々やろ カイジみたいに本編がスピンオフに寄せて滑ってるのが一番キツい ほんまやな
漫画家には『ひろゆき、異世界でも論破で無双します』みたいな1次創作で勝負して欲しいわ コナンの安室のやつとか前は普通に自分のオリジナルで連載持ってたやろ
死にたくならんのかな やりたいこととできることは別なんよ
本気でやりたくてそういうことしてる人もいるが、大体は折り合いつけてやってるのに
こんなしょうもないこと本人に聞いたりするなよ? そういう奴らはまだましな方でストーリー作品書きたいのにエロ漫画描かされてて
唐突にわけわからんストーリーとかSFを持ち込んでくるエロ漫画家は糞 ハンチョウは福本よりも福本漫画を理解してるからしゃーない ワイは無駄にプライド高いやつより、頑張って飯の種にしてるやつのほうが好きや イッチも他人の作ったネット掲示板で誰かが立てたようなありがちなスレ立ててイキってるけど、そんなの別に気にしてないやろ? >>7
あいつは高橋留美子信者やから…
それに今更GS美神の続編モノとか描き始められてもほぼ確実にコケるから他人のスピンオフのがええ 蒼天航路とか横山三国志もダメか?
そもそも演義自体ダメか? アフィもといなんJのスピンオフで生計を立てたいんやがええか?🥺 >>5
ワイは月1000万もらえるなら残飯でも喜んで食べる >>52
便所の落書きでやるのと商売でやるのじゃ全然ちゃうやろ…… しゅごまるでパロやってるから面白いっていうのがばれたからな ネットネタそのまま流用してるような漫画にはプライドあんのかと思っちゃうね 大暮先生はつまんないから原作者つけて頑張って欲しいのにそこそこ売れたりアニメ化してモヤモヤしたな
ここ10年くらいはずっと原作付きか なろうのコミカライズって絵がやばいレベルの奴多くね?🥺 作者死んじゃったなぁ
せや!スピンオフどころか本編を他人に書かせたろw
生きてる時に話聞いてたって言えば文句でーへんやろw ハンチョウは最初は面白かったけど作者本人の趣味の主張が強くなりすぎて気持ち悪くなった
作者が大槻の皮被って喋ってるだけなんだもの やりたいことだけで生きていけるのはほんの一握りやし カイジの作者「俺だってハンチョウみたいな話描けるんだぞ!!!!!!」
最近のカイジの展開だいたいこれで説明できる説 >>60
仕事でも同じようなもんじゃん、人が作ったマニュアル通りにやるだけだし >>57
犯人バレバレ
動機ほぼなし
トリック0謎解き0
もうコナン名乗るのやめろよw ただごり押しイケメンキャラ出してオナニーしてるだけ
他の内容がしょぼすぎ
コナンの新しい映画は安室に荒らされたわ ハンチョウ・トネガワ・イチジョウ→基本的に1話の中でオチがつく
本編→1話で10秒くらいしか進まない >>67
ベルセルクは元々作者の弟子達も一緒に描いてたから別だろ だいたいの人が他人の会社の従業員として生涯を働いて行くんだから
いいでしょ 金田一の犯人事件簿のやつはクソ寒かったわ
ハンチョウとか好きな小学生が描いてるんかと思った カイジのスピンオフは
今までのスピンオフの中で一番ええんちゃうかな >>67
わいはまあ見たいで
アニマル見るたびベルセルク思い出すからな >>70
1話使って遠藤が部下にブチ切れてるだけ
↑本当にスピンオフみたいな話描いてるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています