スマブラ、カズヤだらけになり終わってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前作のベヨブラから何も学んでないやんけ
それとも桜井が嫌いなガチ()勢に対して最後に嫌がらせしたんか なんでこんなキャラ作ったんやってキャラが元々犇めいとったけどカズヤはやりすぎやったな 一回触ったら即死決め放題とかもう小学生が考えるキャラより酷いわ 久々にやったらサムスのチャージショット膝で返されて草 スティーブ/ホムヒカ/カズヤを放置して逃げた糞運営 大体スマブラが生まれた理由が格ゲーの煩雑コマンドが嫌だったからやろ
もう終わりだよこのディレクター スマブラって任天堂が作ってなければ絶対もっとエッチで不快キャラの調整もしっかりしてたよね 鉄拳8出たらスマブラ辞めたるわ
いつまでもアプデ無い鉄拳7擦るの辛いわ 格ゲー枠ならギルティギアでいいしバンナム枠ならテイルズでいい
マジでいらねぇよあの気持ち悪いおっさん ガイジドライブは満場一致でガイジドライブやから消せやガイジ いつかは当たるから後は向こうのトレモの成果発表会なんだよな yodeling in meadow hill好き カズヤセフィロスホムヒカばっか
あと飛び道具キャラ 道連れも可能やで~
なにがどうしたらこんなアホキャラ考えついて更に実装しようと思ってしまったんや もうやめよう
別のゲームやったほうがええ
あれはパーティゲームや >>43
テイルズ来て欲しかったけど大量の剣士キャラにドラクエFFに同じキャラゲーJRPGのゼノブレにバンナム枠のカズヤにと着々と参戦の希望潰されていったの草やった 後ろ投げベクトルも一部キャラ低%で復帰詰むし頭がおかしいわ うまぶりハッタショホムヒカの方が不快指数高いやろ
カズヤはそういうもんだと割り切って迷いなく切断できる
中途半端に気持ち悪い動きしてうまぶられる方がマジでイラつく ベヨブラから全くなにも学んでなくて笑うしかないんだよなぁ 自動振り向きとかいう原作再現を言い訳にしたユーザー介護システム カズヤとマッチしたら開幕穏やかじゃないですね
勝ったら屈伸煽りメッセージ煽りリザルトカシャカシャに加え「センスねぇなおまえ」って名前にしてフレ申して煽ってるワイに一言
ちな負けたら切断してる 1F手榴弾の自爆暴れとか2セットでバーストまで持っていけるケンとか
他にいくらでも山盛りキチ性能キャラはおったけどその中で頂点に立つカズヤはやばすぎや フォックスでカズヤキツすぎなんやが○ねや
ワイの十八番の弱暴れがアーマーで無効化されるのキモすぎる クッパと同じくらい詰んでる ゲロ吐きそう ここまで頭がおかしいキャラ思い付くのも作るのも実装してしまうのも全てがあたおかや
どう考えても桜井がガチ()勢に怨みがあったとしか思えん 上りのガーキャン空技からでも即死可能なんが地味にやばいわ
本来地味どころの騒ぎやないけど全身アホ技多すぎて霞んでるのがやばいわ カズヤは体重軽くして復帰弱くしろよ
並のキャラなら撃墜する距離も帰ってくるのが納得いかんわ コマンドコントローラーみたいなの使ってる奴がいるってマ? じゃあイッチも使えばええやん
ワイはカズヤ使えんから使える人凄いと思うで オンラインマッチングとはいえ最強キャラばっか使っててもおもんないだろ https://i.imgur.com/94fMHhx.jpg
この前の日本の大会のリザルトやけどカズヤ使ってるの一人しかおらんで これおかしいやろ!で固められたのが今作のスマブラやけども…
その中でもカズヤは特に異常や…ユーザーに対して悪意があったとしか思えん こういうゲームってバランス的な問題だと大会で結果残すとかよりも
コイツがいると一部キャラが圧倒的にキツイみたいな状況を生み出すキャラがダメなんだよね
Xやってたけどデデデとかのせいで段位で好きなキャラ使えんかったわ >>84
プロゲーマーを認めて欲しいなら変な名前つけるの禁止にして欲しいな >>84
それの優勝者は別大会だとカズヤ使っとるで 鉄拳しか知らんのやけどスマブラやってるやつってそんなに最速風神拳出せるのばっかなんか? >>84
ガチのプロは当たらないんやろな
こういう奴らを中心に調整するせいで中級層がとんでもないことになってるのが今の現状や プレイヤー名は競走馬くらい命名に縛り設けてもいいよな >>18
ワルイージ・ロイ・ドンキーが性能上理想的やねんけど、ワルイージが一番細身で視界が広いからワルイージ一択やねんな
ワルイージ一択すぎてワルイージ以外使うと目立って狙われるから余計にワルイージしか使われん悪循環や 前作みたいなコンボキャラ出して無双したらアカンからダンテ追加しなかったと思ってたのにカズヤみたいな半裸のおっさんならダンテが良かったわマジ >>90
猶予あるし簡易コマンドでも出る
↘⬇↘🅰 結局野良の半分以上がカズヤになってもうた
まんまベヨブラの再来やけど…これが桜井の答えなんやろうな >>96
あー、スマブラは小学生とかがやってるから甘くしてんのか しずえ使いワイ
カズヤ蹂躙してご満悦
マジで負ける気せん カズヤホムヒカはそこまでヤバくない ヤバいのは麺とスティーブなんだよね ワイ魔境街道のそこそこ上手いスマj民なんやけどゴルドーの対策だけガチで分からん 誰か教えてくれや >>111
安定して打ち返せるキャラなら中距離でちまちま返す
そこそこ足早くて走り姿勢低ければアンダースローとフライ見極めて潜るんや
崖置きはほぼ詰みやから外出されんように頑張るんや 次回作考えて潰しに来たんやろ
旧作に居座られても困るしな >>118
バウンドの落下に合わせてジャンプ上がり空中回避とかも一応あるけど
上手いデデデは早めにDA置いてきたりするから何れにしろ圧倒的崖側不利や 初期にピクミンのダメージが馬鹿みたいに入るバグがあった頃が楽しかった
あれでオンライン入って無双して相手を切れさせてた あんだけ溢れてたジョーカーもホムヒカも大分減ってもうたな
今が一番クソやろ!を幾度と無く塗り替えてきた環境が今と思うと感慨深いわ >>127
ガードさせて反確取られない動き意識するとリスク低まってリターン増えるから大分楽になると思うで 大乱闘!スマッシュブラザーズ!!
(他社のキャラが最強です) キャラ選ぶのだるいから取り敢えず最初からカズヤ指しといてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています