【朗報】ドラゴンズドグマ新作、ガチで出る!
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Serannoはクソカスリーカー(笑)で有名やぞ
最強のリーカーはMicrosoft Store 前作みたいな作りかけじゃないの頼むで
時間かけたやろうし >>6
ワイはむしろオンライン2きて欲しいわ
MMORPGやりたい 最近Switchで980円で売ってて買ったけどなかなか良い買い物だったわ どんなにエロいキャラ作ってもカメラアングル制限されるから鑑賞できません Switchでセールやってたからな
まさかとは思ったが >>13
そもそも初代の時点で完全なオフラインでもないしなあ >>15
ドグマは360°カメラ回せなかったっけ? リバース中止して人材を別のところへ回せよ
誰も求めてないやろあれ オンラインのなにがダメって、初期リリース時だけ金かけてあと放置なので
アップデート要素、特にストーリーがうんこになること あの揺さぶりオンライン、なんだかんだアプデで修正されて割とまともに遊べるようになっとったんよな >>26
持続的に稼げるコンテンツがカプコンはほしいんやろ
ソシャゲも当たらんし ポーンのやり取り出来ればそれでいい
マップはクソ広くして街も沢山作ってイベントも詰め込んでくれや オンラインだったらガッカリするから普通にソロゲーで作ってくれ >>31
後半からは錬金とか腐食とかやったな
揺さぶり要素が減っていったけど一度さった人が戻ってくることはなかった おまけ程度のオンライン要素ならともかく
ゲーム自体はソロか、Coopでいいし買い切り型でなければゴミ確定なのが今の時代でもある >>35
カプンコに調整能力があるわけもなく…
無事サ終しました >>37
おもろい
個人的にゼルダやウィッチャー3よりも好き
ドグマはオープンワールドと言ってええのかわからんけど なんか街の宿屋だか店のオヤジと勝手に結ばれとって爆笑した記憶あるわ >>38
完全オフとか今の時代インキャかおっさんしかやらん >>2
スイッチで動く程度のゲームとかクソゲー確定やん >>36
揺さぶり時代に離れたワイやけど末期に久々にフレとやったらストーリー3章ぐらいまでは楽しめたわ
まあその後すぐサ終になったんやけどw プラグマタのほうが楽しみなんやが
果たしてどんなゲームになるか >>42
好感度下げるために目の前で抜刀を繰り返す日常や >>43
やるならソロメインのオンラインCoopや
フレと一緒に楽しめるよ、程度なら歓迎されるんやで
今の時代はマジで完全オンラインはゴミや OPすきやったからまたB'zでやってほしいんやけど >>2
やめろ😡
switch切り捨ててちゃんと作り込んでくれ まあ出るとしてもどうせswitchマルチになるやろなあ >>55
スイッチはきついよなぁ
最低限PS5とsteamのどっちかやわ >>61
バイオre4もps5でps4すら捨ててきたしドグマもps5とpcやろな switchはほんと切り捨てないとあかんわ
てかオワコンのPS5も切り捨ててええけどな
Steamでええやろ >>15
まるでエロいキャラ作っても一人称視点のゲームが駄作みたいじゃん フレンドとのCo-opはつけて欲しいな
最近はフレンドマルチできるゲームしかやらんようになってしもうた サイクロプスやキマイラの迫力凄かったよな
スカイリムでは味わえなかったものだったわアレは >>62
職業でレベルアップ時のステータスアップが決まってるの地味に凄いクソ仕様だったな ドラゴンズドグマが発売された頃ゲハの最盛期でこの辺のゲームへの印象が死ぬほど悪いわ
あの時代異常やったな 最初みんなリットゥ取りに行ってたよな
当時の情報錯綜してた時楽しかったわ PS3のときのゲームやからステータスの仕様とか古いのはしゃーないわ オンラインに拒否反応示してるやつは何なんやろ
PSPlus払ってない奴らなんやろか
オンラインの有無が大事なのではなくストーリーとゲーム設計が大事なんちゃうんか 初めてのオープンワールドだったけど見事に期待裏切られたわ
求めてたものは大体ウィッチャー3が与えてくれたわ戦闘は微妙だけど ステータスの振り直し
ファストトラベル周りの改善
移動用の馬とか乗り物
これだけで結構良くなるわ あの時デモンズの後で緩めのオンライン要素ってのが取り沙汰された時期やったんよな
それで生まれたポーンシステムは最高やったと思うわ 姫に付け込んで牢獄ぶち込まれたんだけどなんでその後も当たり前のように領王と会ってんだ? >>37
おもろいけどやる度狭ってなるわ敵とか魔法のスケールは凄いから楽しいけど DDON初期にやってたけど正直好きやったんやがなあ
何のロールやっても褒められるし特にタンクやったら部屋長持ちして解散したあともお誘い来まくって気分良かったわ Re4の発売日が来年3月ならドグマは来年夏頃やろか
バイオシリーズほどの知名度もないし2023年中ならええ方か >>105
ああいう散歩してたら遠くにクソデカモンスターが見えるの好きだわ
ウィッチャーもゼルダもそこら辺の敵がチビすぎて全然ワクワクせん 余計な要素つけんとマップ広くしてくれるだけでええわ
作れるお供は増やしてくれてええけど >>107
よく知っとるやんけ
もちろんジルオール大好きや >>82
拒絶されてるのはオンライン機能じゃなくてソフトのオンラインや ドグマやったあとにモンハンやると薄っぺらいしアクションつまらんくてやばいわ ステ振り制にしてマップ広げる以外何も要らないし足す必要も無いわ
キャラクリだけは問答無用で最高傑作 ポーンシステムとソウルシリーズみたいな緩いオンライン要素あったらええな >>112
ジルオールもps2版PSP版みたいにちょっと追加要素いれて出してほしいわ
グラとかそのままでええから メインキャラと一緒に仲間もキャラクリして一緒に回るの凄い好きだったわ
こういうのあんまないよな 短剣スキルの構え直しはマジで全アクションゲームに実装してほしいぐらい好き かぷこんだしオンラインのゆさぶりとかモンハンワールドのクラッチクロー傷つけみたいなクソ要素つけてくるやろな >>119
追加要素は散々やったからどうなんやろな
Steam販売してほしいけどコーエーがどれだけ売り上げ見込むか次第やろな
良い加減ジルオール2だしてほしいけどコーエーやからな・・・ ゆさぶりしかしらん人々はアレルギー発症してるけど普通にDDON2なら嬉しいわ
まぁ一回潰れたオンゲ復活させる道理もないけど 魔法使いからのアーチャー育成がめっちゃ強いんやっけ狭いとこで反射する特殊弓矢?みたいなん脳汁やはかった >>69
ニアオートマタが下アングルから見れない仕様だったらあんなに売れてないだろ ポーンシステムは良かったよな
お供の仲間を好きにキャラメイク出来てオンで他人と貸し借りできて評価される
ロケーションや雰囲気も良いし
マップを広くして町や村やボリューム増やしてくれたら最高や >>103
初期とかコンテンツも移動も戦闘も全部地獄やったのによう楽しめたな ドラゴンズドグマのプロデューサーはスクエニに転職してるよね?😉 >>121
声だけデカイガイジがこれオンラインの方が面白いだろとか言い続けたせいでせっかくの特徴が潰されたけどね DDONの初期はほんま苦行やったなw
それでもアクションだけはまあ楽しかったで エルデンにドラゴンズドグマ並みの魔法の爽快感期待してたけど期待はずれだったしマジだったらええな 女主人公で始めたら寝取りレズセックスおっぱじめて神ゲーかと思ったら宿屋のおっさんエンドになるクソゲーだったな 張り付いてキノコ食いながら斬り続けてる記憶しかねえ >>101
スクショ機能でカメラズラしたらプレイヤーのカメラの場所にだけ直接黒いもやもや出して視界無くしてるアホ仕様で笑ったわ ハイファンタジーの猿真似じゃなくて普通にモンハンのモンスが彷徨いてるOW作ればいいと思わね?
もちろん本家モンハンとは別で 宿屋エンド避けるのに体当たりとか刃物で脅して好感度下げるのもあったわ >>146
出来る(楽しめるとは言ってない尚マルチでもつまらん模様) 関係ないけどエルデンリング未完成の癖にアプデ全くしないのヤバない?
ライズ以下やん 何考えて揺さぶりシステムにしたろ!とか思ったんやろな 面白そうに見えてそんなに面白くなかった記憶しかねーんだけどこのタイトル キャラクリが簡単でよかったよな
マップだけなんとかすればいいのに >>153
初期の頃は揺さぶりオンラインなのにポーンは揺さぶってくれないからな(笑)
後半からは揺さぶりなしでポーン連れてボスとか行けたで >>154
言うて未完成なのNPC部分くらいやったろ もう追加されてるけど 鬼みたいなやつの顔面切りつけるだけのオンラインおもんなかったわ DDONはウィルミアあたりは面白かったな
ワイのソーサラが部位破壊して貢献してたわ ワンコインで買ったけど満足度高かったわ
発売日に買って王都まで首運びさせられてたら評価変わってたかもしれん 言うて今からドグマ1やってもクリアまでできるか怪しいぞ
アクション大味だしやっぱあの頃のカプコンは暗黒期だわ
あそこで新規IP出したのはすごいが 幼なじみと仲良くしてたと思ったら裏切り者っぽいハンサムとベッドインして困惑した思い出 >>164
人参やったか
修正される前にやりまくった記憶あるわ 揺さぶり必要なほどの大型やなくてモンハンくらいコンパクトな敵にすりゃいいのに PC版で退魔剣聖斬の溜め時間消せるMOD探してるんやがあったら教えてくれんか? >>2
スイッチ持ってるけどスイッチに収まるゲームにするのはやめてほしい
そういうゲームではない >>167
ユーザーが「なんで牛で運ぶんだよ!馬いねぇのか馬は!」って言ったら
開発が「あの世界は馬がいない世界なんです」とかアホなこと言ってたからな
騎士の概念崩れる >>160
ワイは初期で辞めたから後半は知らんけどあの揺さぶりはほんとクソだった ドラゴンを竜巻でバッキバキにするのなんか楽しかった >>171
大型でもええやろ
エルデンリングみたいにぶん殴って体制崩せるようにすればええ いうほど揺さぶり糞だったか?全ジョブカンストまでやったけど全然やったわ カプコンはワールドの成功以来明らかに低性能機捨てにかかってるよな >>168
王都にたどり着いてから滝の洞窟を探索して満足してしまったわ
もう当時散々やったしお布施代わりや >>181
クソだったろ
ポーンは馬鹿だから揺さぶらねえし
後半のプリーストマジックアーチャーランサーの弱点出しとかがなかったら普通に辞めてたぞ >>174
王が「?」ってなるだけで主人公疑わないの草
贋作もいいけど周回でキーアイテム持ってればイベントスキップしてクリアできるのも面白いわ >>181
ダメージ与え過ぎたら時間がかかるのが1番糞 >>37
おもろいで やるならSteam版でやろうや 近接だと夜にソロるか大剣持って背中乗って柄で殴るゲームだから
魔法使いプレイが一番楽しいかもしれんな >>187
スピランの後衛にも前衛にもならん中途半端なジョブ役に立った記憶ないわ >>194
まあゴッドオブウォーの発売日わかるだけで十分や ddonの一番のクソはゆさぶりじゃなくて課金ブースト有無で一時間のレベル差3レベぐらい差が付くのが糞だろ
結局時間短縮とレベリングつまらないしワイ含む周りは課金してたわ
mhfくたばれ めっちゃ面白そうでやったらクソつまらなかったゲームNo.1 >>201
緊急メンテ入る前に課金ブースト使ったら詫びブースト貰えるの思い出したわ
詫びブーストでまた緊急メンテに使って無限ループしてた ・バイオハザード アウトブレイク:2021年度第4四半期
・ドラゴンズドグマ2:2021年度第2四半期
・ストリートファイター 6:2022年度第3四半期
・ロックマン マッチ:2022年度第3四半期
・バイオハザード4 リメイク:2022年度第4四半期
・モンスターハンター6:2023年度第2四半期
・バイオハザードアポカリプス:2023年度第3四半期
・スーパーストリートファイター 6:2023年度第4四半期
・ファイナルファイト リメイク:2024年度第2四半期
・パワーストーン リメイク:2024年度第3四半期
・ウルトラストリートファイター 6:2024年度第4四半期
・バイオハザード ハンク:2024年度第4四半期 なんだかんだ面白かったよなあれ
無印しかやってへんけどおもろかったわ >>208
アウトブレイクもまたやりたいなあ
一回攻略覚えたら作業やからランダム要素つよして欲しいけど 揺さぶりオンライン懐かしいなサイクロプスにしがみついてたわ ソシャゲもオンラインも爆死したしガチで新作ありえるか? ダークアリズンはすこやけどハクスラダンジョンゲー部分が面白くて和ゲーオープンワールドの限界感じたで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています