ブラッドボーン買ったけど醜い獣、ルドウィークで詰んだ
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長すぎるボスまでの道中+火力の高すぎるタックル&ボディプレス+めっちゃカッコいいけどクソ強い第二形態持ちとか >>89
ps5で派生武器関係のトロフィー消えたの有能やわ SEKIROは今連戦修羅ルートクリア目指してやってるわ
心中の義父が倒せん😭 エルデンは間違いなく面白かったけどスルメ的面白さではないよな そろそろこれ言って良い時代になってきたな
ダクソ1はここ20年で最高のクソゲー 聖杯ボスは結構パターンやから案外何とでもなるんやけどずっと地下潜るのがなんか嫌やわ エルデンはなぜか2周目やる気にはならないんだよな
ブラボクリアしたらやろうと思ってるけど >>90
常人の尺度ってブラボのが難度高いって言ってるやつのが多いと思うぞ… >>100
なんでや!ダクソ1はワイに死にゲーの面白さを伝えてくれた神作やぞ😡 クソゲではないけど個人的にはダクソ系列最低傑作はエルデン ワイはブラボもダクソもほとんど初見ボス撃破はできたけどSEKIROはあんまりやったからSEKIROのが難しいで ブラボはボスの相性あるよなあと運
ワイはルドウィーク初見で倒せたわ
ゴースとエミーリアは死にまくった >>106
ストーリーとマップの構成は大好きなんだけどボスがうんちすぎる
アルトリとガーゴイルしか楽しくない ダクソ1、やり方わからんで最初にいきなり小ロンド遺跡に固執した馬鹿おる?
ワイや エルデンは探索のうま味がなさすぎるのが周回プレイ的には問題かもしれんな、Falloutとかスカイリムはどこでも入って探索したくなるけど ルドウイークまでイケるならクリア出来るで
そこまでいくのに必要な根気か腕前があれば正直クリアできる
慣れれば第二形態楽だし、ゲロビと連続ブンブンの対処出来るようになったらクリア出来た記憶がある エルデンは明らかにマレニアだけ強すぎて萎えるわ、特に4週目以降 >>113
ワイや
やみ村から帰れなくなって泣きながら屈辱の攻略見たのもワイや >>111
そこにおる雑魚亡者モブが輸血液5個確定で落とすから
足らなくなったらそいつで稼ぐんや
巨人みたいな敵はそれぞれ弾丸と輸血液確定ドロや しかも5個とか8個みたいにたくさん落とす ルドウィーク戦のBGMかっこよすぎて負けても全然悔しくないぞ
無限に戦えるわwwwwww マレニアもワイ苦労せんかったわ
出血と氷結属性乗せた直剣二刀流で圧殺した
ワイが1番苦労したのゴドリックや ノコ鉈強すぎてこれだけでカンスト周回までいってもうたわ
初期武器のくせに優秀すぎへんか デモンズ、ダクソ無印くらいのボリュームで何キャラか作ってる方が楽しい
振り直し便利だけど逆にやらなくなったわ… https://i.imgur.com/RLH2spo.jpg
勝ったああああああああああああああ
アドバイスくれた人ありがとう! PC版出せません←しゃーない
60fpsにしようとすると倍速になります←お前ら何年ゲーム作っとんねん ルドウィークのおぞましい見た目ほんますごい
狼くんは見ただけで怖気で死にそう >>117
ダクソ1順路ないから迷って変なところ行ってまうよな >>126
ルドの死体にトドメ刺すなよ?ぜったいに刺すなよ? >>129
スペックがぶち抜けてるのに小心者な狼くん好き🐺 PS5発表されたとき一番期待したタイトルがブラボ2だったんやけどなぁ >>134
なんか発狂してるwwwwww
イベントあるんかね 犬降ってるくる所にいる拘束魔法飛ばしてくる脳喰らいとかいうカス許さん😡 >>141
そっとしておくわ
今はまだ何もできないみたいだし >>103
ワイが逆張りしとるガイジみたいやからやめろ😡
リゲインシステム?とかあったし
回復最初から20個持てるし簡単やったやろ
最初の武器も強いし マリアは友人にマルチで手伝ってもらったわ
あれだけは無理やった ブラボみたいにギュッて濃縮されたマップのがオモロいのかな ブラボは好きだけど聖杯ダンジョンあんまりすこじゃない
あれなんで狩人たちあんなにハマってんの?
良さが分からん >>143
リゲインの恩恵感じ始める頃にはもう初心者じゃないしなぁ ソウルライクってなんであんなホラーに作るの?
怖いからやめてほしいゲームは面白いのに >>143
ブラボは銃パリィが肌に合うかと恐れず前ステ出来るかが重要な気するわ
ダクソから入ったガン盾スタイルはブラボの戦闘スタイル苦手言うてたわ >>143
むしろリゲイン+狩人ステップあるから難度上げてもいいよね感が凄かったわ
あと崩されなきゃガードしとけば無敵だしジャンプとか機動力高くて逃げやすい狼さんも大概やで… >>148
ワイもそう思ってたけど やってるうちにハマった
緊張感続くのがええわ >>150
いや、前に出て戦うのをわからないほどの初心者を基準にしろいうてないねん
っていうか初心者じゃなくて常人プレイヤーや ノコギリ鉈強すぎだろ
序盤から今までずーーっとこれ一本でこれたんだが >>148
ワイもいまいち良さがわからん
てか死体の巨人が強すぎて萎えた
なんとか倒したけど 獣肉断ちと曲刀や😊
曲刀の最初の一歩ヒュンッて出るの好きや DLCのストーリーって狩人の罪を追体験するでいいの? >>157
ワイは最初から最後まで仕込み杖やった
これも強いで >>160
銃槍って強い?
使ったことないんだけど >>152
銃パリィは雑魚でしか使わんかったわ...
けど恐れず前ステってソウルライクの醍醐味やろ?
ワイもガン盾スタイルやったけど回復少ないしリゲインないしダクソのが辛かったわ >>157 わかるわ
ゴースの遺児とか人型のボスは結局この武器がやりやすい 斧ハメ慣れると道中も割とサクサク
てかボスよりもエミーリアの横道進んだ先にいるNPC狩人のが苦戦したわ >>166
DLCのラスボスだっけ
早く戦いたいな >>154
それってDLCの話なん?
本編言うほど難易度高かったか?
sekiroって言うほど敵の攻撃逃げれるか?
ホーミング性能どいつもこいうも高過ぎて無理やろ >>148
三デブがアイドルみたいに見えてくるんや 内臓攻撃が技量依存やからガンパリィ上手くなればなるほど仕込み杖とのシナジーが生まれる >>168
炎属性のハンマー持ったやつ強すぎだろwwww
あとちょっと進んだとこにいる獣(?)状態のやつも >>165
恐れず前ステが醍醐味って旧作だとほとんど後ろロリで距離とって立て直しした方が安定したと思うけどお前の言う常人目線ってなんだよ… >>164
強いで
変形後のタメも地味に強いパイルほどのロマンはないが >>172
マジで?内臓攻撃って技量依存なんか
火力出すには技量にふらないとだったんだ ルドウィークまで行けてるならルドウィークに勝てると思うけどな
あそこまでいく道中の狩人とかの方が強いっしょ >>157
これはほんまや
優秀すぎるモーションに獣特効でほんま最後まで便りになったわ
ノコ鉈にお好みで強靭削りorリーチ武器武器か一番安定したわ 重打32.6だけぜんぜん出ない31.5ばっかめっちゃたまる >>175
パイル造形は個人的に一番好きだわ
ガチャガチャした感じとか決まれば一発っていうロマンとか諸々好き 実験棟は気持ち悪い奴らの大群が来るはずなんだけどなんかもはや気にもならんくなったわ >>173
NPC狩人どいつもこいつも強い上に輸血使うからなぁ >>176
せやけど 内臓攻撃は血晶石とカレル文字で上げた方が凄いで 馴れてくるとキモいやつらがある程度キモ可愛く見えてくるんだよな >>181
火薬庫武器ええよな
ガチャガチャしとるだけでも楽しいわ 人型は得意なんやけどデカい奴らが苦手すぎてDLCはルドウイークと落葉貰える井戸の巨人にやたら苦戦した記憶あるわ ローレンスは忘れた 上層で死角に二体目の脳くらい置いた奴性格悪すぎだろ >>186
ほおずきは可愛く見えて来たけど脳喰いは無理だわ 夢の狩人達なんてワイからしたら一人一人がボスくらい苦戦したわ、ウルヴァリンみたいなやつと曲刀のやつはとくに苦戦したわ >>186
拠点にいる白い小人みたいな奴ら最初はキモかったけど今見るとクソかわいいのが謎だわ リアルで啓蒙が上がった感覚になる >>187同意 なんやろなあのアドレナリンみたいなのが出る感覚は、動きの速い奴にはきついけど 周回ミコラーシュは馬鹿にしてるとたまにかなたカスって即死する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています