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エルデンリングの失敗点www
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0001風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 04:55:07.80ID:FHlqbpbv0
戦技が強すぎて後半になればなるほどおもんなかった
0005風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 04:57:20.84ID:A38aP8kM0
steam版の値段
0006風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 04:57:25.89ID:FHlqbpbv0
頼むからSEKIRO2出してくれ
0007風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 04:58:01.09ID:kfV4dTYI0
ずっとコロコロチクチクだからな
面白くはないよ
0008風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 04:59:10.46ID:FHlqbpbv0
>>7
コロコロチクチクが嫌いな奴はフロムゲー向いてないやろ
0009風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 04:59:40.27ID:XPjCloxL0
マップがクソ
0010風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:01:54.11ID:Vm1OKBhxr
後半に力尽きるいつものフロムや
0011風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:03:01.13ID:00EoTBqip
コロコロチクチクを脱却するためにsekiroで体幹システム取り入れたんじゃなかったのかよ
なんでまた後退してんだよコロコロチクチクおわらせたのに
0012風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:04:50.71ID:FHlqbpbv0
>>11
sekiroのDLC出んかったし、ああいうシステムのボスって作るの難しいんかね
0013風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:04:50.81ID:L8dqJV3U0
ブラボである程度強気に殴りに行けるリゲインとステップ回避追加したのになんでそれが生かされないのか
0014風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:05:38.12ID:rhvsz1Hv0
ちいかわ強過ぎ問題
それ以外はゴミ武器
沢山武器あるけど全部ゴミ
0015風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:06:02.73ID:lZDt4S5G0
200まで上げると全然マッチせん
0016風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:06:17.75ID:TVY6/Njb0
面白いボス結構いたからもう一回やりたいけど道中が面倒すぎる
DLCでボスラッシュ作れ
獣は削除しろ
0017風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:14:06.77ID:+Dd+jCa20
クラフトする機会がほとんど無い
もっとクラフトしないとやべぇゲームバランスが良かったんじゃね
0018風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:16:19.46ID:lRZggH+q0
遺灰の写し身とティシーはやりすぎた
0019風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:16:39.06ID:MttfsGSk0
結局遺灰があるとフロムゲーじゃないな と思った
0020風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:17:29.86ID:FHlqbpbv0
たしかに写し身もクソやな
なら縛ればええやんと思うかもしれんがそういうことじゃない
0021風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:17:57.02ID:MttfsGSk0
遺灰で後ろから戦技やるだけだったから脳汁出ることがなかった 使うなという話だけど、あると使っちゃう
0022風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:18:46.18ID:PmbEZazi0
上昇気流とかいういつの間にか見かけなくなる要素
0023風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:19:14.63ID:ewCxxN4q0
ジャンプアクションまで死にゲーにするのやめろ🤢
0024風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:19:32.98ID:MttfsGSk0
最近リターナルやってるけど、この鬼畜感にかつてのフロムゲーみたいなものを感じる
0025風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:19:37.08ID:FHlqbpbv0
ただホーラルーはめっちゃかっこよかった
あとストーリー結構すき
0026風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:20:46.15ID:MttfsGSk0
マップ広いのが感動した ワクワク感凄かった 雪山だけ悲しくなったけど
0027風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:21:05.28ID:jZxIajfd0
クエスト関係の不親切さもっとどうにかできたやろ
あれがフロムっぽさとも言えるけど決して楽しさに繋がってるわけではないし
0028風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:21:26.38ID:iGyNI8ITd
マウスキーボで遊ばせる気のないUI
0029風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:22:13.42ID:MttfsGSk0
ダッシュはL3にしてくれほんと
しかもローリングと割り当てボタン一緒とか頭おかしい
0030風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:23:23.32ID:sYQ3fAM/0
アプデが遅い
協力プレイがほぼボス前しかない
周回怠い
0031風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:26:15.62ID:Ayt1Z0Xk0
ただ遺灰と戦技弱かったら頑張って探索する意味ないじゃんてなるから難しいとこだよな
俺はボスのモーション覚えずに勝てちゃうのは違うと思って縛ったけど
探索ガチれば戦闘下手でも勝てるってのはいいと思う
0032風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:27:41.70ID:EF92Hzq30
謎のクラフト要素
0033風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:30:06.15ID:TzmJOKVd0
戦灰や戦技があるからライトユーザー層にも受け入れられたしそれが嫌なら縛ればええだけやから別に失敗やないやろ
0034風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:32:04.88ID:TzmJOKVd0
クラフト要素は神秘ビルドでよく使ったわ
なんにせよ老害型のプレイヤーが喚いとるだけやろ
0035風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:32:10.64ID:jwdtkZ4l0
クラフト要素は機能してないな
頑張りは認めるが
0036風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:33:41.22ID:ewCxxN4q0
王エンドの差分3パターンはもうちょっと凝ってほしかった
背景のムードと時代の呼ばれ方が違うだけやんけ
0037風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:36:19.24ID:KAoH7CCgd
戦闘をsekiroにして使いまわしボスとダンジョン無くしてクラフトどうにかしてNPCにマーカーとサブイベのリストと導線よければ完璧だった
同行NPCとかいればなおよかった
0038風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:37:29.71ID:zJtImZtP0
ラスボス
ホーラルーとラダゴンの後シャトルランスケスケ大なめくじはゴミ
0039風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:39:35.62ID:jwdtkZ4l0
>>37
戦闘をセキロにしろとか言ってるのは確でガイジだわ
0040風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:40:05.92ID:lxyXHW6ga
>>39
間違いなく脳に障害あるよな
アクションとRPGの違いもわかってない
0041風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:40:17.44ID:ewCxxN4q0
>>38
はえ〜初代の王を倒してワイが王になるんか、これがラスボスやろなあ
からのナメクジでこっちがシオシオや
0042風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:40:27.52ID:60XbaTCbp
イベントの導線いらんなぁ別に
無駄なものを増やして画面の中で見るもの増やして欲しくないわ
極力はプレイヤーとフィールドと敵以外のものを増やして欲しくないわ
0043風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:40:38.80ID:7iMNZ0wY0
不正挙動でよく止まる
steamクラウド同期問題
0044風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:40:54.91ID:jXkJaRMj0
遺灰も難易度ブレイカーすぎる
ダークソウル級の難易度は継承して欲しかった
0045風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:42:00.46ID:ZfcLmW6oF
バランス悪すぎや
縛りだとクソムーブで死にまくるのに遺灰戦技だと初見討伐できるボスばっかや
0046風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:42:31.12ID:3CeBpKqw0
クラフトゴミ
導線があんまり優れてないせいで力押しによる余裕勝利or即死ゲー
後半に序盤のボスを雑魚敵として連発
一生距離とってブンブン+ディレイ、エスト潰ししてくるあらゆる敵達
マッチングしない、メリットも薄いマルチ
強靭でごり押してくる動物達
円卓のババアが鍜治屋からやたらと遠い
0047風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:43:11.69ID:zJtImZtP0
遺灰とかの一部ヌルゲー要素は個人的には嬉しかったわ
疲れて帰ってきた時とかあんまむずいとそもそもやる気になれない
0048風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:44:36.30ID:7NB6WwUl0
ストームヴィル城が手が込みすぎてて、他のレガシーダンジョンも期待してると肩透かしを食らう
0049風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:45:23.33ID:nPxpDY3m0
オープンワールドにしたのは失敗やったと思う
0050風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:45:25.18ID:jwdtkZ4l0
>>48
そうでもないローデイルは圧巻やったし
0051風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:45:50.34ID:lxyXHW6ga
>>49
これ言ってるやつは確実にガイジ
オープンやからこんな売れたし話題になった
0053風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:46:31.93ID:aXKng99i0
2周目やるか!
やっぱええわってなる
0054風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:47:06.10ID:90TmE2iF0
戦闘の評価微妙なんは遺灰と戦技が強過ぎるのと探索しながらプレイしてたらレベル上がり過ぎるのが原因やな
救済要素としてはええねんけどそのせいでボスの動き覚える前に倒せちゃうからソウルシリーズの醍醐味であるボス見切った時の爽快感を感じられる人が少ない
ワイはこの辺適度に縛ったおかげでボス戦はSEKIROに次いで楽しいと思ったし
0055風吹けば名無し垢版2022/06/08(水) 05:54:29.34ID:3CeBpKqw0
>>54
縛ろうにも初見はどこまであげて良いのか分かりづらいのがな
雑魚の耐久力と火力がどんどんインフレしていくし
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