運の要素が一切介在しないゲーム教えて
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どんなゲームも対戦相手が即死して勝つ可能性があるから 対戦ゲームあげてるやつはアカンやろ
対戦相手という存在がそもそも運や
色々考えてみた結果アマガミやな 将棋も相手が打つ手は相手にしかわからないから運ゲー ゲームどころか運の要素が一切介在しないものなんてこの世に存在せんやろ ゲーム始めた瞬間に心臓麻痺で死んで負けるかもしれないとかまで考えだしたら
運の要素が介在しないことはありえないやろ アマガミはハテナの話題が一応運要素とも言えるからダメやわ
クッソ古いゲームにはあるやろ 運がまったく絡まないゲームってむしろ糞つまらなそうやな >>26
角換わり極限まで研究すれば特定の手筋以外全部敗着になるで >>29
貯蓄も教養もない末尾Mに数学は拷問やろな 確率でスキルが発動するみたいなタイプではない音ゲーやな >>63
苦手な部分適当にタップしたら全部Perfectで通ったで^_^ レイスがゲームにランダムな要素はないって言ってたで >>77
同じ人と何回やっても同じ勝敗にならないから運ゲーだぞ だるまさんがころんだは駆け引きと読みと反射神経で運ではない >>93
転んでアウトになるかもしれないから運ゲー SEKIRO
理不尽要素ないから自分のミスも分かるし死亡に納得ができる良ゲー 甘えが許されない 音ゲーだろ
運要素ゼロ
競技としてのフェア度は非常に高い あとレースゲームの邪魔要素無しのタイムアタックとか 娯楽遊興としてやるなら運の要素も多少はないとおもんないで 将棋って最強の藤井が格下に負けることがたまにあるやん
アレ運じゃないんか 将棋は振り駒が運ゲーやんけ
先手後手で3%くらい勝率違うんやで? >>132
プロ棋士先手コンピューター後手で100%後手勝つで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています