『星のカービィ64』とかいうクソゲーが配信開始www しかも有料
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Nintendo Switch Online + 追加パック」に加入することで遊ぶことができる、「NINTENDO 64 Nintendo Switch Online」。5月20日に『星のカービィ64』が配信タイトルとして追加されます
https://topics.nintendo.co.jp/article/bf3f56f4-481b-4c46-ad96-a8e3ac09579a ゴエモンでろでろ道中の後だともっさりしすぎて遊べたもんじゃない コマンド技が無いってだけで何か物足りなく感じちゃったわ当時
これは3にも言えるけどそれだけSDXが残した功罪は大きいってことなんやろな ヨッシーストーリーとカービィ64とかいうクソゲーで2個も枠取られてて草 >>19
SDX→カービィ64
ヨッシーアイランド→ヨッシーストーリー
この落差エグいわ ドンキーコング64とディディーコングレーシングないクソ無能 カービィに限らないけど2Dアクションって単調で飽きない? バーニングカッターとスパークカッター
J民はどっち派やった? すまないが、カードコンプ勢以外は出ていってくれないか
見た目だけ100%で完クリとか言っちゃう奴とはしゃべりたくないんや 移植でも動き早めるだけでだいぶ変わると思うんやがな 昔のゲームにも名作はもちろんあるけど大半は最近の方が面白いわ
結局思い出補正や >>31
ストーンカッターとかカッターカッターしか記憶にないわ >>43
アレのためにわざわざコピーしてそのステージに再チャレンジするのクソめんどくさい >>12
むしろでろでろは当時にしては謎にヌルヌルしてたよな 64に限らずコマンドがないカービィを今更やる気にならんわ 当時ヨッシーストーリーに絶望した人の怨念だけで強大な魔獣を生み出せるレベル
なにあのメロン集めるだけのゲーム >>55
ちゃんと白ヨッシーと黒ヨッシーの秘密要素もあったんだよなぁ >>59
覚えとる限りでは普通のヨッシーが食ったらダメージ食らうやつでも回復してた >>32
休み時間自由帳にカービィ描きまくってそう >>43
リップルスターST3「バーニングニードルでラッシュ連戦してや」 このサービス懐古厨のこどおじの64が今やっても面白いという幻想ぶち壊したよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています