バイオ4リメイクで消去されそうな要素
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>>42
つーか拳銃が無い町に拳銃の弾置いてあるのはおかしいし、ガナードが持ってるのもおかしい。 >>101
プロフェッショナルの連打系のQTEは普通に怠いからきらい >>101
ムービーのやつはいらんやろ
岩で何度もアアーやらかしたら萎えるで >>110
今やると当然だけど操作性悪いよな
めっちゃやりづらいわ >>110
スティック倒して構えてスティック倒して構えたら反転してるやろ バイオ4初めてやったのがWii版やったから、後からPS4版やったときエイム時の手の動きがめっちゃプルプルしてて草生えた思い出 >>118
何に使うんかよく分からん重機初見で乗りこなすアシュリーで毎回草生えるよな 窓枠乗り越え無敵とかナイフや体術の強さとかプロで一歩足出して起こせる確定フェイントとか全部無くなってそう めっちゃ短いスパンでリメイク出してるよな
もう弾数少ないけど大丈夫なん? パニッシャーやっけ?
序盤でもらえる貫通ハンドガン強くて愛用してたわ >>123
バイオシリーズまだまだあるで😏
隔年でも10年はいける キャッチコピーが「死を逸し、倒す快感」やからアクション性は高くなるやろうし456路線の正当進化になるんやないか? ちゃんとフェイントに引っ掛かってくれるAIにしといてほしいわ
5みたいに問答無用でぶん殴られるの普通につまんなかったからな RE2もRE3もストーリー改変だけで言えばどっちも改悪だった事実
特にRE3は擁護のしようがないゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています