「ライザのアトリエ」とかいうライザのふとももだけで100万本売れたゲームww
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>>8
カジュアル寄りでシステム周り快適だからもとには戻れんよ
快適さだけはマジで一番いい そのくせ変なプライドで脱がねえからなさっさと脱げよ ホライゾンにライザ出せば少しは売れるんじゃないか? 前のシリーズがガリガリでロリロリしてたからな
ここまで肉感的なのはギャップが激しいよな
ただ顔が3×3アイズみたい高田裕三だっけか これでエロゲつくってくれんか?
もうええやろ、20年続いとるんや >>22
移動で狭いとこ行くとき以外エロ推し皆無😡 いまだに何をして進めていくゲームなのか知らない
街づくりなのかアドベンチャーなのか >>27
ライザ前はマルチエンドで戦略要素あったけど
ライザからはただただ一本道ストーリー消化するRPGや
錬金がテーマだからアイテムがぶっ壊れで強いってだけで普通のRPG ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています