鷲巣「くっ......楽しい......乳首麻雀......!"

ワイ「ほっほっほ...この悪魔め...!"タップ!

キキキ......ロンッ......!?おっぱいがカリカリ...。♡ おい......!?押さえて......!?

俺「くっ......!?

鷲巣「うるせぇ...!自分を喜ばせて...!?本当はお前もイキたいんだろうが...王である俺がこの手でお前をイカせてやる...。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡♡♡♡ お前が負けた理由はただ一つ...。(´・ω・`)♡♡♡乳首が小さくて負けたんだね。

カキカキ♡カキカキ
カカリ...。

乳首が......。♡♡♡♡"

カリ...♡」。
カリ...♡...

鷲巣「ククク...この乳首バカ...♡イクとどうなるかわかってるのか...♡俺の乳首奴隷になるのが怖いのか...?乳首奴隷になれば、毎日イクことができるんだよ...♡」。あぁ...♡そろそろイキそう...。イク...♡イク...♡イク...♡イク...イッて...♡イッて...♡イッて...イッて...おいで...おいで...♡Come on...!♡♡♡♡♡"

YY「やめてー♡♡♡イキたくないーーーーイキたくない♡♡♡イキたくない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。♡♡♡♡♡"