昔のモンハン「攻撃は右スティックです、エリアごとにロード挟みます、ダメージ数値見えません」
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モンスターのHPとダメージ見えないのがおもろかったんやないんか?
むしろいま見えることに驚きや フロンティアやって初めてエリアホストの概念知ったわ
ハンマーさんすいませんでした 今のモンハンってHP見えるんか?
それは駄目やろ
もうただのゲームやん >>11
待っててやってんのに引っ叩いて来るやつとかおったわ >>7
数値が増えると自分が強くなっていること実感できるからむしろ面白いわ 今のモンハン
ハンターランク上限はアプデ後開放です
ラスボス&エンディングはアプデ後開放です
重ね着はアプデ後開放です 昔はリアル路線とか無駄に時間かける要素が売れてたんや
今は生き急ぐ人間が増えたから絶対流行らないけど 昔のモンハン「ワイヤーアクション無いです、犬やモンスターに乗って移動するのも無いです」 久しぶりにmhやったらマルチだと体力増える仕様になってて驚いた
ソロでやった方が速いやんけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています