123全部面白い映画、ガチでトイ・ストーリーしか存在しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>89
昭和のは1とかそういうんじゃないやんけ
なんでイリスで終わったのかわからん >>90
小さき勇者たちはガッカリやったな
まぁおもろいはおもろいんやけど >>41
子供の頃のおもちゃまだもってるワイが馬鹿みたいじゃないですかぁ ハムナプトラ3なんて無かった
ロボコップ3なんて無かった ゲームも映画も
2が最高傑作、3駄作になる法則マジでなんなんやろな >>13
最後良すぎて過大評価ではあるけど微妙ではないだろ >>97
2なんてトムクルのPVみたいなもんでボロ糞叩かれてるやろ
サルみたいなヒロインに二丁拳銃鳩ポッポのうんちっち >>98
1が土台を作ってある程度の人気を獲得してその要素を使って好き勝手続編作れるんだからそりゃ2が傑作になるよ >>98
一作目で足りなかった予算を補ってシナリオを練り名作が生まれるが、そこから更に続編となると
キャラやストーリーの汁が出きってしまうんやないかな
世界観が濃い映画やと割と劣化しない印象はある デビッドフィンチャーはあれでもう映画界追放されかけてたんだが
本人も失敗だと言っとる
ほんまセブンの脚本がよくて助かったなってかんじ ターミネーターだって
未来でAIと人間の戦争が起きて人類が勝利する。AIは逆転するために過去に殺戮兵器を送り込み未来の指導者を殺そうとする。
っていう最高の前振りがあって
そこに殺人マシーン同士のバトルやらマシンと少年の友情やらぶち込んだらそりゃ傑作になるよ >>110
3の時はまだ若造やったからプロデューサーがアレコレ口出してきて満足に作れんかったらしいな
監督としての技量が凄まじいのは以後の作品で一目瞭然やから、自由に撮らせた3観てみたかったわ MCUの方のスパイダーマンも良いな
過去作の2人出したときテンション上がったわ おもちゃがおもちゃでないおもちゃ人生を探すって、どういうことなんや?って終始疑問符でまったく楽しめなかったなぁ→4
こいつらはもう妖精みたいな存在なんかという >>123
いうて出しただけやん
話としては割と糞 トイ・ストーリー4はアメリカでは絶賛
自由意志に疎い日本人は理解出来なかっただけ 女キャラの活躍に文句言いたいわけちゃうけどあの女戦士を立たせたい為にウッディをガイジにさせた4はクソ
3までと言ってることが違うし別個体やろあのウッディ T3は最初すげーがっかりしたけど、ロードショーとかで繰り返し見るとおもろいねんな T3はちょいちょい滑り気味のギャグやるのがキツいわ
2みたいに真面目にやって笑えるのがハイセンスなのに >>98
2は1を正統に進化させた続編
3はなんか新しいことしようとしてコケる
これ伝わるかどうか分からんけど
映画の3の舞台がゲーム世界とかデジタルワールドにいく率の高さってなんなんやろな?
これやるやつ大体コケる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています