「HALO」シリーズの最高傑作、決まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんなバタ臭いゲームやっとる日本人とか変人しかおれへんやろ キャンペーンがおもろいのは3かなぁ
4も悪くないけど 3ほど売れなかったけど3の欠点をなくしたバンジー最後の最高傑作だったな ワイ、マスターチーフの素顔を拝む事に成功
ジジイやんけ! REACHはクソ
途中でエースコンバットさせられてダルい
オンはバトルライフルない上にアーマーロックとかいう害悪アビリティのせいでつまらない 4までしかやっとらんのよな
ゲーパス入れてPCでやってみっかな HALOとかキルゾーンって面白いんか?
やった事ないんやが マスターチーフコレクション買ったけど4だけ前評判でプレイする気にならへん >>12
ドラマだと基本ずっと素顔でなんかうざいわ 500億円もかけたinfinite君やれよ、同接激減しとるぞ >>17
吹き替え担当が変わっちゃったのと
やたらコルタナコルタナうるさくなったせいで銀河の英雄の威厳が >>16
ボス戦が単純にゲーム性と合ってない
それ以外は面白い >>20
500億とかいう偽造ソース信じてて草
一次ソース出してみろや >>16
オープンワールドがあんまやなあ
マルチはもうお察しや 4はたしかXboxOneでやったかな
シリーズ初の60fpsはヌルヌルでよかった Infiniteやろ
レイザーバックにボス武器持たせた海兵隊のせて走り回るの最高や ガーディアンズはマルチ前提の難易度になってるからむずいわ
ソロでゆったりやりたいねん ストーリーだけならたしかにリーチは別格に良かったな ワイ、ODSTを押す
夜の街を探索してキーワード集めるの楽しかったンゴ >>32
ストーリーはReach
対戦は2
よな? >>31
いうて倒れても味方が復活させてくれるやん >>20
それ2019年の話だから、実際はもっとかかってそう ODSTはモーションキャプチャーしてなくて動きがアメコミチックで笑ってまうわ
スピンオフゆえの低コストなんやろけど >>36
味方が仕事せんから突っ込む→死ぬ→味方に指示出す→味方が死んで全滅やからイライラさせられたわ >>38
あほすぎて草
500億もかかるわけないやろ 3発売時の盛り上がりはとんでもなかったよな
日本でもそこそこ宣伝してたし アニメどっかで配信しとらんかなぁ
ドラゴンボールみたいなギャグ回とか、ルーキーがスパルタンと任務中に女と気付くやつとか
なんか和風のもあった気がする リーチに共通してること
これから死ぬやつは直前で全員メットを脱いでる CodやCSGOが強すぎるからhaloのマルチが流行る要素はまずないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています