今聞いたらダサい昔のアーティストNo1を決めよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラルクは普通に聴けるなぁ
GLAYとかB’zとかミスチルとかなんか90年代特有のサビだけめっちゃ声張り上げてメロは適当みたいな曲がきつい ダサいというかビジュアル系って言われてるタイプのブーム去った感あるよな 彼女の“Modern…"
歌:GLAY
作詞:TAKURO
作曲:TAKURO
ダイスで決める1日の 予定はとりあえず無視して
寂しがり屋の朝 ひどいめまいのKISSでお目覚め
特別な愛と勘違い 真夜中にTELで確かめる
留守電にKICK! 皮肉なメカニズム
※WOW バイブル×彼女の過激
WOW モダンな×彼女の刺激
WOW バイブル×彼女の過激
WOW モダンな×彼女の刺激
ロマンスは些細な始まり
いつもの気紛れが災い?
見慣れない夜に 絡み合う
指はさり気ないMISTAKE
遊び疲れたマネキンに
意地悪な嘘で駆け引きを 気まずいムードに
ネガティブな捨て台詞
※印くりかえし
君はドレスに 裸足のままで
奇跡の海を華麗に泳ぐから…
抱き寄せた 彼女のリズム
KISSからCOOL
内緒のEYES パントマイムでJOKE >>105
SOUL'd OUTみてえな歌詞してんな チャート見た感じ
残ってる
宇多田
ミスチル
バンプ
林檎
スピッツ
ラルク
脱落
ビーズ
グレイ
その他
圧倒的に強いのがバンプ スピッツ ミスチル
次点で宇多田 林檎 >>105
どうでもいいけどIDマッハ555やんけ バンプってマジであのスタイル独特すぎるよな
どのバンドにも似てない
原流系バンドや 19ジュークの、326の書いた歌詞はなかなかキツい ラルクはグレイやビーズに比べたらギリギリ息してたわ こないだSOPHIAがサブスク解禁って聞いて早速何曲か聴いたけど何の感情も湧かんかったわ
お気に入りにも一曲も入れんかった BOOWYは今聞くとほんとうにダサい
英語がカッコいいと本気で思ってるフシをびんびんに感じる >>131
そこまで行くと古すぎて話題に上がらん
チャートのどこにもおらんし 手放しでカッコいい音楽ってあるか?
見ようによっちゃ全部ダサいで >>132
スピッツは70年代風の作りやからやろ
元の70年代が人気高いから必然的に人気あがる 元々ダサイのはスレチだし古すぎるのは話題に出ない
演歌や松田聖子をださいとは言わんやろ 俺は東京生まれヒップホップ育ち
BボーイのBを定義してみな
こいつら 青春パンクなんかは当時からダサイ音楽だと思われてたからちょっと趣旨と違うよな ダサいとは言わんけど、TM networkはなんで売れたん 嫌儲かと思ったわ
やっぱなんJもおっさんばかりなんやな 自分が嫌いなアーティストでよくないか?
今聴いたら、じゃなくて元から嫌いなんだろ ワイ高校生が懐メロ掘った結果wwwwwwww
かっこいい 井上陽水 ゴダイゴ 山下達郎 吉田拓郎 イーグルス
ださい B'z 小室ファミリー GLAY ラルク ビーイング ニルヴァーナ >>42
やっぱ古すぎる歌手は誰も聞いてないな
バンプ 宇多田 ミスチル スピッツあたりが強い感じか
ラルクもイメージよりも残ってる 昭和は松田聖子や中森明菜と同じ枠だぞ
ダサイとかいうそういうカテゴリじゃない
初代ウルトラマンや仮面ライダーをダサイとは言わんやろ BLANKEY JET CITY
オッサンなってから聞くと何言ってだこいつってなる >>168
ロックとしてはそれが正しい
ジジイに受け入れられる時点でロックちゃうやろ TM Network/Get Wild
30年前の曲だという… そんなアーティストはいない
曲単位ならUSAとかあるけども >>153
実際音楽好きってこういう結論になりがちよな ヒゲダンとかヌーとか夜なんとか系とかなんか全部AKB嵐に荒らされたチャートの反動やからな
小室だらけだった時代に宇多田や坂本龍一が売れたのと同じ >>153
本当に高校生ならクラスに友達おらんのやろな 今のチャート指標で糞強い奴ばかり名前挙がるの草
逆に通用してる順やんけ ワイ中3で山下達郎聞いてるんだけどどんなイメージ? >>183
ワンオクは将来落ちそうだな
今は人気あるけど
あんな洋バンドいくらでもあるし 若い頃、既に時代は去っていたがジュンスカ好きやったで
ボウイ好きだった奴もおった
好みかね ダサいって思われてもワイはラルクずっと聴いてるわ
先週のドームも行ったぞ >>195
最新総合60位とかやから全然残ってる方やぞ >>195
あれ大炎上してるけど大丈夫か?
長渕ライブよりやばそう >>195
それでいいと思うぞ
他人の評価を気にするキョロ充よりは人生楽しめとる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています