スマブラのオンラインで絶対負けない方法見つけた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
試合に勝つのはそれでよし
負けたら回線を切ることで相手に戦闘力を与えない
これによりワイに「勝つ」ことは絶対に「不可能」 まぁ好きにしたらええわ
イッチレベルとはマッチングせえへんし そんなこと得意げにスレ建てるお前の人生が負けてるよ ワイと当たった時点で「負け」が「絶対普遍の真理」となる >>4
懲罰鯖に飛ばされてこういう奴ら同士でしか対戦できないようになる >>4
懲罰鯖に飛ばされてこういう奴ら同士でしか対戦できないようになる >>8
何を言おうとワイと当たった相手は「絶対」に「勝てない」
これだけは「真実」 >>9
マジ?通りでさいきん煽りやたら多いと思ったわ さらに試合中ワイの執拗な「屈伸」
これにより相手の精神を「完全」に「崩壊」させる 普通にうんポイ使って電子レンジ付けてルーターにアルミホイル巻くだけでいいよ この恐るべき戦略と智略でワイは「絶対不敗の虐殺者(ジェノサイダー)」と恐れられとる >>16
持ちキャラは一体だけvipの底辺
他は500万くらい ワイと当たった者はまず「精神」を破壊され次に「矜持」を破壊される
そして最後に「コントローラー」を破壊する >>22
コントローラーをヨギボーにぶん投げて寝る 2スト残して切断されるとまじでめんどくさいからやめて欲しい 徐々にインフレする数値のせいで戦闘力聞いたときに反応に困るわ
今の500万ってVIPからどれぐらい足りやんのや >>27
戦闘力も得られない上「精神」を完全に破壊(コワ)される
それすなわち「敗北」 >>29
はっきりいって全く足りていない
逆vip間近くらい >>31
草
今ってVIPボーダー1100万なん? >>23
オンに蔓延る「有象無象(モブ・キャラクター)」の精神を破壊し尽くすまでワイの戦いは終わらない 確かに戦闘力は入らないけどワイは切断なんて3タテで勝つより嬉しいなぁ
完全に心をへし折っちゃったって事やから
負け惜しみなんて誰の心にも響かんで ワイメイン魔卒だけどVIP入れてるの三体だけだし使うキャラは数体に絞った方がええよ >>30
どちらかと言うと精神壊れちゃってるのはお前やないかい >>37
vipはクラウド
他はヨッシー、デデデ、ネス、ガノン
ガノンは900万くらいいってたわ >>39
ワイはスマブラで負けたことがない
故にココロに傷を負ったことはない >>41
なら勝ち負けにこだわってこんな方法取らない定期
もういいもう休め…っ! ちなスマブラは神ゲーや
最近やってないやつも久しぶりにやれ >>47
どうせこんなスレくるやつスマブラガチ勢ばっかやろからええわ
多分戦闘力帯被ってないけどもしオンで当たったらよろしくな
煽るのはやめてな オンラインイライラしてやめたくなるやつは
CPUカズヤとやって練習した方がええで
使いたいキャラでガン攻めで3スト残し出来るならVIP行ける練度や >>48
500万ではないけどVIP中層くらいだよ
唯一ピクオリが苦手で700万くらいだからもしかしたら当たるかもw >>52
レベル9カズヤと勝敗五分五分やけどvipいけたぞ もう3年ぐらいスマブラやってないけど久しぶりにやってもついていける? >>56
ワイは買って一年くらいやからあんま最初の方知らんけどレベルは上がってるらしいよ >>56
戦闘力とか気にしないなら対戦相手には一切困らん
最初は負けるかもしれんが適正の戦闘力になれば対戦楽しめるはずや ワイも大学の友達とやると大体勝てるくらいなんやがなぁ
オンライン猛者多すぎるやろ >>55
CPUカズヤに半分負けるレベルやと運ゲーで入っただけやな >>61
せやで
たまたま戦闘力持ってる相手が連戦してくれてたまたま連勝できた
vipには落ちたり入ったりを繰り返しとるが 1000万が魔境の時くらいまでそこそこやってたけど流石に飽きたわ >>62
よろやで
ちな本当は煽らんから安心してな 回線切るやつは大抵強くないから勝っても戦闘力全く増えないこともあるし、上がっても誤差レベルだから、むしろ気分良くなるしどんどん切ってくれてええよ 正直負けから始まるって結構萎えるポイントだよな
新しいキャラ使うときあー最初は連敗なんやろなぁと腰が重くなる このゲームvip指標ってマジで当てにならないだろ
DLC参戦し切ってから入ったけど一週間かからなかったぞ
使ってないキャラは増減幅増えるし
vipの上位層ですら10倍くらいはレベル違うと思う
スマなんかとかまだやってるやつからしたらゴミでしょ >>69
最初は適正戦闘力まで落ちんとどうせ勝てんからと割り切っとるな 回線切られたり煽られたりするの、相手のメンタルをそこまで追い込めたのか!って気分良くならない? >>69
キャラにもよるだろうけどまともに最初の1キャラ使えるようになるまでの方が圧倒的に辛かった記憶あるわ 2キャラ目以降は基礎出来てるから意外と適当にやっても勝てるイメージ >>60
オンラインは遅延が最低6F、回線の具合でプラスそれ以上あるからオフ対戦とは勝手が全然違うよ
目で見てから反応が追いつかないからほとんどは強判定や持続長い技を画面見ずに入れ込みする 勝つことより負けないことのが大事だもんな
イッチは偉いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています