井上陽水が24-25歳の時に作った曲がこれらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
有名曲
夢の中へ
傘がない
氷の世界
帰れない二人
心もよう
断絶
人生が二度あれば
東へ西へ
白い一日 吉田拓郎もすごそう
結婚しようよ旅の宿落陽辺りが同時期やもん
流星はちょっと時期ずれるけど スティービー・ワンダーは23でインナービジョンズ作っとんねん >>27
なお全部洋楽のコピーな模様
和風さが売りだったはずなのに当時の洋楽聞くと全く一緒 フォークソングなんてビートルズのパクリでしかなかったんよな 25歳頃に
心の旅
青春の影
サボテンの花
魔法の黄色い靴
ぼくが作った愛の歌
銀の指輪
と短期間に一気に出した財津和夫もえぐいで >>27
なお全部洋楽のコピーな模様
和風さが売りだったはずなのに当時の洋楽聞くと全く一緒
日本要素皆無の邦楽という時代 >>1
で当時流行ってた洋楽がこれ
https:///www.youtube.com/watch?v=fSXsUC4O3FI
若者よ
騙されるなよ!w
↑これ聞いて判断しろ
当時の洋楽をまず調べてみろw >>16
ひこうき雲
ルージュの伝言
あの日に帰りたい
卒業写真
いちご白書をもう一度
やさしさに包まれたなら
中央フリーウェイ 作詞はボブ・ディランから学んだとかなんとか言ってたな >>29
洋楽と和風要素の融合をはかってるんやぞ
的はずれなこというな >>49
融合してねえよwww
70邦楽は邦楽要素ないw
歌詞も曲もほぼコピー >>55
精霊流しを22歳で出せるお前も化け物やわ 海外の音楽系番組でフィリピン人無双中
https://youtu.be/ZoGYRgOa3PM
優勝18回
グラミー賞の
オリビアロドリゴ フィリピン系
ブルーノマーズ フィリピン系
BTS 韓国
通用してないの日本だけやで?
サンプリングで誇るのも日本だけや 夕立すこ
レッド・ツェッペリンとフォークの融合って感じや ガーシー「国家が支援すれば日本人も海外に出ていける!」
そういう問題やないで
↓フィリピンは国家支援なし
海外の音楽系番組でフィリピン人無双中
https://youtu.be/ZoGYRgOa3PM
優勝18回
グラミー賞の
オリビアロドリゴ フィリピン系
ブルーノマーズ フィリピン系
BTS 韓国 >>65
BTSはまだ分るが
他はただ血統的にフィリピン系ってだけやんけ その頃山下達郎はDOWN TOWN作ってたんやね
ハイレベルな時代や この時代の曲が好き=この時代のアメリカの曲が好きってだけだな
60 70の洋楽聞くとそのまんま日本歌謡と同じすぎて この時代の曲が好き=この時代のアメリカの曲が好きってだけだな
60 70の洋楽聞くとそのまんま日本歌謡と同じすぎて
日本感が売りだったはずなのに
単なるアメリカコピーやし称賛してる奴がね >>43
これだけ聴いたわ良かった
他の必聴アルバムも教えてくれ この時代の曲が好き=この時代のアメリカの曲が好きってだけだな
60 70の洋楽聞くとそのまんま日本歌謡と同じすぎて
洋楽聞くわ だったら >>1
マジ騙しやぞ
古き良き日本だと思わせてようとしてるけど実際は当時のアメリカの音楽そのままという >>84
適当なこというな
ワイ70年代の洋楽もすきやが部分的に借りてるところもあるが本質的には別物やと思うで 矢沢栄吉「70? ふふっwぶっちゃけアメリカの音楽をただコピーしているだけだぜw 歌も歌詞も」
矢沢「言っちゃダメなんだっけ?でも全然尊敬出来ない」 井上陽水の歌詞評価しとるやつはどういう意味で評価しとるんや?
本人的には適当やぞ
曲の雰囲気に合わせてるから有能やけど >>87
矢沢永吉/キャロルは70年代邦楽の人なんやしそんなこと言わないやろ >>86
矢沢が一回ラジオでぶっちゃけたことある
コピーしかなくて絶望したって >>1
なんでなんJまでくるんだ?
年代が合ってない
いくら洗脳しようとしても聞いてる若者いないぞ >>1
>>25
5ch/ガルチャン/twitter/ヤフコメのジャップフェミおばさんの特徴
・末尾がd, a, p, r, Mの確率が高い(なんJ/嫌儲)
・頻繁に飛行機を飛ばす
・一人称が「自分」
・自らに都合が悪い時は必死に男のフリをしてどっちもどっち論に持っていこうとする
・男叩き(主におっさん叩き、弱者男性叩き、チー牛叩きなど)をする際、男のフリをしてレスする場合が多い
(↑自称男子大学生や自称既婚妻子持ちが特に多くそのお人形で戦う)
・「男も同じ!」
・「人権」という概念を無視して直ぐに「去勢しろ!」と騒ぐ
・発言のソースは脳内妄想のみで事実には基づかない
・あらゆるジャンルについて直ぐに「高齢化」だと騒ぐ
・精子の劣化の話が好き(リスクが5倍! ただし0.01%→0.05%なことは無視)
・ロリコンには異常に厳しいがショタコンには異様に寛容
(↑似たようなスレを延々と建て続ける末尾dフェミマンコ→全て同一人物の末尾dフェミマンコがスレ立て↓)
(https://i.imgur.com/GxxJQ8A)
・基本的には性別によって反応を変えるダブルスタンダード
・頻繁に男同士を趣味や属性、年代などで対立させようとする(好きなフレーズは「男の敵は男!」)
・女叩きなど都合の悪いことは全ておっさんのせいにする(一方でフェミおばが大好きな男女平等の欧米様では女叩きはインセル(=若者)のせいにされる場合が多い)
・男女平等を謳っている癖になぜか「童貞」「こどおじ」「コロおじ」「チビ」「おっさん」「ジジイ」「チー牛」「ロリコン」「ニート」「低収入」「底辺」「弱者男性」などの単語が大好き ID:5VqbnuAc0君さ、70年代の邦楽が洋楽に影響されまくってるのなんか周知の事実じゃん
なんか邦楽の闇を暴いたぞ!みたいなテンションキモいよ >>1
>>50
フェミニストが異常に発狂する男女の適齢期の違い(統計に基づくデータ)
厚生労働省 「人口動態統計」
https://i.imgur.com/u4D3SMv.png
2015年に結婚した初婚夫婦の年齢差
夫が11歳以上年上 … 6.9%
妻が11歳以上年上 … 0.8%
夫が6歳以上年上 … 20.0%
妻が6歳以上年上 … *4.1%
夫が2歳以上年上 … 45.7%
妻が2歳以上年上 … 15.6%
夫が年上 … 57.6%
妻が年上 … 24.2%
夫と妻が同じ年 … 18.2% >>1
>>72
なぜかフェミガイジが異常に発狂するコピペ??
劣等人種らしく脳が単純で分かりやすい??
真面な社畜ほど結婚は遅く中卒土方陽キャほど結婚が早い
男の場合は30歳の時点で既婚率が未婚率を上回っているのは所得が低い九州南部のド田舎だけ
逆に東京は大半がまだ独身
逆に女は東京ですら過半数が既婚者
30歳時点の結婚経験の有無:
男
https://statresearch.jp/life/marriage/images/00510_00_c2.png
女
https://statresearch.jp/life/marriage/images/00510_00_c3.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています