正直「釣り合ってないライバル関係」挙げてけwmwmwmwmwmw
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>>33
原神は売上1兆だからな
そら色んな人がやってる
チー牛しかやってないbotwと比べたるのは可哀想や >>52
いや負けるだろ、TDLやTDSとか東京ドイツ村とか全部千葉やぞ >>33
車いすの友人を思い出してブチギレたパヤオの気持ちがわかる >>1
これもう竹槍で戦闘機に挑む日本兵だろ... >>60
ららぽーとTokyo Bayもあるんやが >>64
これほんま?
ソニーはやっぱゲームは全然売れとらんねんな >>66
手垢ベタベタの使い古された話題の間違いだろ いうほど任天堂とソニーがライバルだった時代があったか?
ずっとソニーの圧勝やん >>71
>>27
どの時代で見てもソニーは任天堂にボロ負けやで >>33
botwとかいうチー牛しかやってないゲーム 任天堂とソニーとMS
任天堂
売上1兆6000億
ソフト売上2億3000万本
NO加入数3200万人
年間アクティブ1億人(月間は非公表)
ソニーG&NS
売上2兆5000億
ソフト売上3億5000万本
PS+加入数4500億
月間アクティブ1億2000万人
MS
売上1兆8000億
ソフト売上 推計3億本以上に
XO&ゲーパス加入数4000万
月間アクティブ1億人 >>91
任天堂
2022年3月期
売上高 1兆6953億円(純額集計)
営業利益 5927億円
switch出荷台数 2306万台(今年2100万台予想)
アクティブユーザー8200万人→1億200万人(2000万人増加)
ソニー ゲーム&ネットワーク
売上高 2兆7398億円(総額集計)
営業利益 3461億円
PS5出荷台数 1150万台(今年1000万台予想)
アクティブユーザー1億1100万人→1億600万人(500万人減少)
ソニー死んでて草
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html
任天堂とソニー >>106
ソニー信者が出してるのはデータでもなんでもないやん >>33
っぱブレワイよww
陽キャに人気な時点であっさいんだよなぁ...w >>33
botwはわかってるやつだけが評価すればそれでいいんだよなぁ.... 原神のモバイル売上、サービス開始から18ヶ月で30億ドル(約3,916億円)超え
Genshin Impact Surpasses $3 Billion on Mobile,
Averages $1 Billion Every Six Months
https://sensortower.com/blog/genshin-impact-three-billion-revenue
https://imgur.com/XBPmjY4.jpg
主要な内訳は中国30.7%、日本23.7%、アメリカ19.7%
日本のスマホの売上だけで軽く920億円を超える計算となる
なお全体の売上にはこれにPC,PS,中国Androidからの課金も加わるため
原神の累計セールスが既に1兆円を超えているとしても不自然ではない >>1
ソニーは任天堂なんて眼中にないと思う
どちらかと言うとMSかな
サブスクプランもある新psplusも投入してしまったが賛否分かれるだろね >>91
PS+の加入数4500億ってなんやねん
地球の人工を遥かに超えとるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています