正直「釣り合ってないライバル関係」挙げてけwmwmwmwmwmw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂
2022年3月期
売上高 1兆6953億円(純額集計)
営業利益 5927億円
switch出荷台数 2306万台(今年2100万台予想)
アクティブユーザー8200万人→1億200万人(2000万人増加)
ソニー ゲーム&ネットワーク
売上高 2兆7398億円(総額集計)
営業利益 3461億円
PS5出荷台数 1150万台(今年1000万台予想)
アクティブユーザー1億1100万人→1億600万人(500万人減少)
ソニー死んでて草
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html
任天堂とソニー 1994プレステ参入以降の全歴史
●1990年代(1994~1999)のゲーム部門営業利益
任天堂 6,550億円
ソニー 4,449億円
●2000年代(2000~2009)のゲーム部門営業利益
任天堂 2兆2,384億円
ソニー -2,347億円
●2010年代(2010~2019)のゲーム部門営業利益
任天堂 1兆1,801億円
ソニー 9,786億円
●2020年代
任天堂 1兆7,058億円
ソニー 9,470億円
★プレステ発売以降の利益合算
任天堂 5兆7,793億円
ソニー 2兆2,359億円
任天堂とソニー >>33
原神は売上1兆だからな
そら色んな人がやってる
チー牛しかやってないbotwと比べたるのは可哀想や >>52
いや負けるだろ、TDLやTDSとか東京ドイツ村とか全部千葉やぞ >>33
車いすの友人を思い出してブチギレたパヤオの気持ちがわかる >>1
これもう竹槍で戦闘機に挑む日本兵だろ... >>60
ららぽーとTokyo Bayもあるんやが >>64
これほんま?
ソニーはやっぱゲームは全然売れとらんねんな >>66
手垢ベタベタの使い古された話題の間違いだろ いうほど任天堂とソニーがライバルだった時代があったか?
ずっとソニーの圧勝やん >>71
>>27
どの時代で見てもソニーは任天堂にボロ負けやで >>33
botwとかいうチー牛しかやってないゲーム 任天堂とソニーとMS
任天堂
売上1兆6000億
ソフト売上2億3000万本
NO加入数3200万人
年間アクティブ1億人(月間は非公表)
ソニーG&NS
売上2兆5000億
ソフト売上3億5000万本
PS+加入数4500億
月間アクティブ1億2000万人
MS
売上1兆8000億
ソフト売上 推計3億本以上に
XO&ゲーパス加入数4000万
月間アクティブ1億人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています