男「ワイさんHIPHOP好きなんですか?俺もです!」ワイ「え!何聴くの!?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
男「クリーピーナッツとかDOTAMA、ムートン君にハマってます!CIMAさんとかも最高です!」
ワイ「」 ワイはBAD HOPとかjindogとか変態紳士倶楽部聴いてるゴリゴリのヘッズやからこういうのマジで勘弁してほしいわ… そこら辺全然わからんわ
ワイはYGとかMOZZYとかウェッサイよく聞いとる 男「Zeebraと漢とNORIKIYOです!」
ワイ「」 未だにDS455聴いてて、外で聴いてるって言った事ない
似たようなジャンルほかは聴かんけど なんかイエローバックスとムートンがバトルしたらしいじゃん
小耳に挟んだんだけどさ 人の好みにケチつけるなら、全盛期以前に土台を作ったfado知ってるか? >>20
これは“分かってる”側のリスナーやな
日本で不良スタイルは合わないとか言ってギャグとか田舎ラップ褒め称えてる奴は全く分かってない ここ最近のはわからんのやけど
ノリキヨとか今の立ち位置どうなん、SDってもうアルバムださんのか 最近ジュースワールド、テンタシオン、リルピープにはまったわ
オールドスクールはエミネムくらいやわ ワイ「日本語ラップですか?LTSが好きですかね、あとはCCGの面子も最高ですね」
陽キャ「ところでお前どこの誰?」
ワイ「お、韻踏のリミックスのノリキヨのバースですね」眼鏡クイッ
三年間イジメられたわ 日本人で海外のhip-hop聞いてる奴、多分鼻ピしてる 毎回無視されるけどFNCY好きなワイにおすすめ教えて >>43
やっぱりそうなんやね、追っかけてなかったから知らんかった、薄々知ってた感じやけど >>36
イエローバックス取り巻きの奴等止める為にわざと代表としてバトルしたらしいな
あんま認めてなかったけどかっこいいとこあるんやなと感心したわ わかる~AK69みたいなホンモノ聞かないやつってマジ卍だよなー >>53
昔はバガーチデラシャチホコやべーだで!みたいな扱いやったのに今じゃAKも重鎮や >>49
クリーピーナッツはHIPHOPじゃないらしい >>48
tokyo health club
underslowjams
odd foot works ワイが最近聴いてたラッパーはbim、keiju、petz、tyosin、gottz、ジメサギ、lil soft tennisやったわ >>54
今名古屋で豚骨ラーメンやってるみたいやな
怖くて中々行けんけど ワイ1ミリも全く何も知らん状態でpopyours垂れ流してたけどJJJって人が一番格好良かったと思ったで >>62
ジメサギってJinmenusagiかよ
変な略し方やな >>65
JJJは声もかっこいいけど見た目もかっこええぞ ワイはyellow hatのmecha takusanが好きや 女の子でちゃんみな、れをる、アサキとか聴いてたけど皆「私はジャンルHIPHOPじゃないです」って言ってるのなんなんやろ
ちゃんみなはまぁ色々面倒臭いのに絡まれてたんやろうなと思うけど chelmicoとジメサギ好きやがヒップホップ好き名乗ってもええか?😂 クリーピーナッツさ、ヒップホップ好きだ!って言ってるやつは嫌ってるけどソイツ等が好きなラッパーからは馬鹿にすんじゃねえよっていう謎の構図が出来てるよな
実際バトルでも勝ってるからかな >>64
ラーメン屋なんやね、飯屋やってるのは知ってたけど 100周ぐらい回ってレゲエが一番なんだわjrexx最高だわ
あとラバダブで湘南乃風のハンくん見直したわ >>78
5年前にチェルミコの2人が井の頭線乗ってたから渋谷降りて宮益坂登る所まで後ろついて行ったわ
可愛かった 海外からそのままパクってる癖に
海外のラッパー褒めたら冷たい反応よなこいつら
やってることは中国のそれ R指定ならクリーピーナッツではなく
DJ Krushのアルバムから「若輩」を聴いておけ
印象変わるから >>78
ちぇるみこのチェルの方ってソロで活動とか全くしてないんかな
鈴木まみこさん単体の曲はたまに聴くけど どういう感覚で聴けばええのかわからん、プロレス見てる感じ?
日本じゃ歌ってる本人がガチのチンピラってわけじゃないやろうし >>95
してないっぽいな
まみこはBlueが1番すこや ワイhiphopなら
TOKONA-Xとか紅桜とか漢とか好きなんやけど
オススメある? 日本のヒップホップってfeatじゃないと基本的にだっさくね? ピーナッツくんはええんやけどミソシタっていつの間にか消えたよな >>87
クリピは主に松永のビートがダサいから
AKとかRYOWとかの客演出るとRめちゃくちゃかっこよく見える現象あるよな 古いヒップホップが好きな人に、ソウルドアウトは知ってます!wって言ったら難しい顔された 陰湿な日本人にはほんと合ってないよな
リスナー同士でも潰し合うから永遠に陽の目を見ない >>114
せやろ?ソウルド・アウトはラップくそうまいから知らないとか終わってるやんそいつ >>76
reolとアサキはちょっとジャンルちゃうやろ
音楽的にもバックグラウンドも 公開処刑されてなかったらシーンは変わってたんやろか >>126
あれリップのメンツやリトルは笑って振り返ってるけど、クレバは今でも不快感全開で面白い 舐達磨とか聴いてたほうがこいつできるって思われるんだろうけどクリーピーナッツみたいなやつのほうが好きやわ >>120
すまん言葉足らずやった
その人は知らなかったわけじゃなくてソウルドアウトはヒップホップとはちょっと違うらしい
ラップが歌詞に入ったJ-popみたいな
ワイには違いわからんけどな >>8
YGええやん
SignLanguageもっと伸びてもええのになって思うほど好き >>123
そうなんか
ワイ的にはネットラップとかの界隈やと思ってたわ >>126
それよく言われるけど公開処刑2002年で日本語HIPHOP廃れ始めたのが2007年くらいだから関係ないべ 最近になってやっと2pacのかっこよさが分かってきたわ >>133
ちょっとPOPかもな、でも抑えとくべきアーティストやと思うわ ネリー懐かしいなあ
軽自動車でジレンマかけてたわ
最近ウェビィーが日本語でカバーして涙出たわ 客演とかマイクリレーでだけ映えるラッパーおるよな
誰とは言わんが 意識高いこといっててもスポットライトが当たるのはカジュアル層に媚びたポップなヒップホップなんだわ
AK69なんかも馬鹿にしてたシーモやノーバディノウズやHOME MADE 家族がチヤホヤされていい暮らししてるのを見て屈したしな
ちょっと媚びたのに売れなかったイコールもきえちゃたしな
ジブラや童子Tも売れようと譲歩してたし金にならないことやってても仕方ない
一番賢い生き方してたのはライムスター ウェッサイもローライダー乗るのはさすがにMVだけで普段はランボやロールスロイスなのちょっと悲しい ナメダルマはバダサイは兎も角デルタ9とデブ酷すぎるやろ
ゴッドブレスの導きとか中学生が考えた歌詞かよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています