藤本タツキのさよなら絵梨がいまいち跳ねなかった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひとしきり話題になって時間が経ってから「今や!」と言わんばかりにこういうスレ立てるのって楽しいんか? なんかこのギミックすごいやろw?ってされただけで何を伝えたかったのかよく分かんなかった 芸人とかタレントがTwitterで必死で持ち上げてるの見てうわぁ…ってなったからやな 絵→Vtuber(加藤純一のライバル)
梨→梨民(加藤純一のアンチ)
さよなら絵梨→Vtuberと梨民への宣戦布告
流石に加藤純一要素強すぎたよね😅 出来の悪い邦画を撮ってる自分に酔ってる出来の悪い邦画として既視感しかなかったから 単につまらんからやろ
ルックバックが話題になったのもチェンソーマンの余韻や 期限前に読み返してみたけどやっぱりあんまり面白くない
女は可愛い 話が理解できんかったのはワイの頭が悪いからなのか?
みんな本当にわかっとるんか >>15
批評とか理解とかしようとするやつごと大きな作品世界にぶち込むタイプの作品やぞ
ワイは癪に触るからあんまり考えんようにしとる 精巧な画太郎オチみたいなもんやぞ
感想なんて「ギャハハ」でええんや 漫画だから稚拙な脚本でも許されてたのに映画っぽくしたらゴミがバレるやん まともな脚本書けないから漫画家になったんちゃうの
なんで脚本で勝負挑もうとしたの 意識高い邦画嫌いなはずの奴らが
まんまそれと同じものを持ち上げてるのが笑える 一回読めば満足できるから単行本はいらんわな
再読して読み込むほど映画好きじゃねえの自覚したわ
結局手元に残したZ級はサメ映画だけやし基本ゴミやな チェンソーマンは好きやけどこれはただのオナニーだったし これはさすがにオナニーしたいだけだわ
ルックバックはおもろいけど 映画好きって言っとけばサブカル馬鹿が憧れてくれるからな
なぜかそのサブカル馬鹿は映画監督には憧れない不思議 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています