【悲報】マリオカートさん、最もストレスが溜まるゲームに選ばれてしまうwwwwwwwwwwwwww
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アイテムのために打開(わざと順位を下げる行為)するしな 直近で一番ストレス溜まったゲームなんや?
わいはユナイト 😥「ここで防御アイテム引けなきゃヤバい…!」
↓
😡「なんで毎回毎回コインしか出ないんだクソが!!」 スマブラはカズヤスティーヴ麺以外でも桜井かバンナムがんほぉ〜したキャラだけ露骨に強いのがね
好きなゲームキャラが出なくてよかったと思えてしまうぐらいにはやばい ツアーやったらパチンコ要素でストレス解消できるで
見回すでメダル(=パチンコ玉)貯めるゲームやし fps系はもうそういうもんやしわざわざ挙げる奴がおらんのやろ スマブラ一択だろこんなの煽りやラグガイジのせいでコントローラー破壊しかけてるわ やったことないけどマリカて一人でオンライン潜って楽しいんか?フレとやるのは分かるけど フォールガイズってストレス溜まらないゲームの代表やん
薄いからストレス溜まらないけどやりがいもない
アレでストレス溜めてたら対戦ゲーム何も出来ないだろ >>46
オフゲー全般は対人ゲーと比べたらストレスないな
結局オンラインがアカンねん PvPのゲームは必然的にストレス溜まるやろな
ストレス発散のためにゲームやってるつもりがむしろストレス増加するという スプラ外人に人気ないから入ってないけどスプラ2が1番イライラするわ 中間層同士で潰し合うのがキライ😡
1位になることを早々に諦めた向上心のない奴らばっかや やってる人が格段に少ないであろうストリートファイターが入ってるの面白い >>59
スプラが入ってないのは売れてないからやないぞ
外人と当たるとわかると思うがあいつら真剣にやってないから >>41
カズヤと麺ゴリ押ししたのは任天堂定期
カズヤは桜井がそう言ってるし麺はARMS製作側が全員主人公とか訳分からんこと言ってまで参戦させてる スマブラはコテの信者が攻撃的なの多いのも辛いわ
3onの大会でスティーヴ厨のあこらが優勝した時にあこらキッズが対戦相手どころかあこらの味方すら煽ったのは衝撃的だったで >>57
( ^ω^)普通に良い人でも気を使ってめんどいおな >>56
どっちかっていうと古参強すぎて歯が立たないところにストレス感じちゃうかな ベヨクラ居た4ならともかくspで発狂するのは"浅い"よな スマブラは相手にムカつくだけやがスプラは相手にも味方にもムカついて2倍キレることになるんや 一位独走してたのに青甲羅ぶつかられたあと後続に赤甲羅当てられまくって
最下位に落ちたときは確かに発狂してコントローラーぶち壊したなぁ トゲゾーこうらって名前やけどトゲゾーって赤やし
あれ本当はルドウィックのこうらよな >>73
ベヨクラXメタよりスティーブの方が強いぞ
カズヤまでならまだ前者とどっこいだけど >>74
ガンダム動物園やapexなんかもそうなんやろな マリカのアイテムはwiiのラインナップからかみなりぐもとpowブロックを抜いたものがベストだと言われているな マリオカートってWiiと8DXは対戦的にどっちのほうがよかったんや
ワイはDS→7のルートやったから全くわからん
少なくとも7は平和に遊んでた記憶がある 運要素が大きいほど下手でも勝てるから流行るけど負けたときに腹立つんやろ
しゃーない CPU戦とかCPUが全員かがりでこっちを潰しに来るからイラつくわ これ血中の何か測ってるんちゃうか
普通の運動後もストレス高まるって言うやつやろ サンダーでアイテムロストする仕様って元々ダブルダッシュの頃の奴だっけ
あれは加速アイテムで敵に激突するとアイテム奪えたり独特の仕様多いけど ゲーム面でもイライラするけどマリカってリザルトでレート吸われてるのが一目でわかるから余計イライラするわ
他ゲーだと自分の変動しか見れないのに マリカはイラつくくらいで済むが
スプラはガチで性格に影響出てくるやろ >>26
上級者 運ゲー
中級者 実力ゲー
初心者 運ゲー
こうだぞ 対人ゲームは運要素いれないと人集まらんししゃーないよな >>85
average heart rateって書いてある
プレイ時の心拍数や
stressfulも「緊張を伴う」みたいな意味合いやな スマブラの瞬間的なストレスは仕事のストレス超えることあるからな 最終ラップで1位走っててもコース後半2位と3位が赤甲羅持ってたら10位になるゲームだからだろ マリカは運次第だから負けたら当然腹立つけど勝っても虚しいだけ >>82
( ^ω^)怒るようなガチ勢向けの作品じゃないだけでないかお
( ^ω^)ゆとり仕様でないと速攻で過疎るお >>80
カミナリぐもなんか2位以上か9位以下でボックス
割ればでないだろ、中途半端に中位で走ってるのが
あかん >>98
ここまでのいじめは流石に見たことないけど近いレベルのことはよく起こるわ fifaのエフェクトで理不尽にゴール決められるとホンマ血管はち切れそうになるわ マリカは実況者の動画見てるだけで満足してしまうな
他のゲームもそうなんだがマリカは特に 対人ゲーずっとやっとったら間違いなく禿げるで
ワイは大学卒業と同時に一切やらんくなった 任天堂のゲームはみんなイライラするわ
マリカもポケモンもスプラもスマブラも >>108
それはいいことじゃないか、見ていておもしろいのは りょうすけgamesもマリカやらなくなって久しいわ
生配信で狩られすぎてよほどイラついたんだろうな Switchのオンラインなんてガキばっかでやってられんわ
あいつら無線だし >>118
残念ながら他のハードでも無線は多いんだよな ここにelden ringいれたら何位になるにゃろなぁ >>95
>>106
スマブラでイラつくってどういう時なんや?
あんなの実力とキャラ相性しかないやん >>98
これキラーまであったんやな
初めてそこまで見た >>124
チーム乱闘で味方になった途端に雑魚になるやつが
いるから スマブラは喧嘩の元よ
4人乱闘で集中狙いしたらキレられたし >>114
じゃあマリオテニスかマリオメーカー2で スマブラの4人戦はだいたいサボって逃げ回る奴と集団リンチ誘発する奴がいると崩壊する印象あるわ 64のスマブラでファルコンパンチ🤛しか出さない子いたよな アイテム使って当てた奴に抜かれる←わかる
ついでに他の奴らにも抜かれてどんどん順位下がる←は? >>140
スマブラつまんねえからずっとゴールデンアイしてたわ イライラする分、スカッとできる場面がちゃんとあるゲームはええねん。問題はイライラして終わりなやつや 後ろに下がってアイテム厳選するのきらいだから9ではなんとかしてほしい 風来のシレンとかは逆に癖になるよな
育てた武器がパァになったときのあの喪失感がたまらん >>135
リヴァイズのどこにイラつくねんまだマシな方のスロやろ >>129
パワプロは失敗したら退部したらええやん >>77
スティーブなんかあcolaだけやん
世界大会で上位3人ベヨみたいな惨状になってから騒げ >>149
いつもハマるんや 900とか800とか毎回😭 007とかパーフェクトダークとかあの年代の撃ち合いゲーってリス位置にセンサー爆弾とかファーサイトとか割と発狂要素あるけどな >>148
ああああこんなクソゲー二度とやるか!!!!
↓
よっしゃやるか!w >>153
マエスマタミスマの3onでロンドラロツクが負けた時の炎上見て言えって
流石に擁護の仕方が見苦しいぞ >>80
パウってアイテム剥せるいいアイテムだと思うんだけど >>151
そうやったっけ?チョップのみとかやってたわ >>154
アクロスの1はしゃーない
無駄金やしゲームやれ Among Usは確かにクルー側が足引っ張ってるとくそむかつくな >>163
そうやねチョコボの不思議なダンジョンが好きやった スプラトゥーンやばいわ
あんなイライラしたゲーム他にない マリカはアイテムが有効すぎる
マリオパーティみたいに総合的なポイントにしたらいいのに >>148
( ^ω^)逆に倉庫を常に空にする気でやらないとつまらないおな
( ^ω^)持ち込みダンジョンでもお これ去年の奴やろ
今年の最新版のはないんか?
絶対BF入っとるやろ >>167
ワイも最近ディスク2打って増えた金でゲームDLしてるわ >>174
操作性を意図的にうんこにしてる上にチーム戦で味方にガイジがいると勝てなくて負けるのがクソレベル高い >>176
ジャグラー楽しいやろ ビタ押しとかないから気楽やし1だと思ったら捨てたらええ スマブラSPのネット対戦よりストレス溜まるゲーム知らん なんJマリオカート部 ★4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1653058764/
新 なんJマリカ部(大会部屋)
PASS 2239 8727 6331
毎日22時~4時まで開催
なんJマリカ部 バトル(大会部屋)
PASS 0474 7351 5051
毎日21時~4時まで開催
なんJマリカ部(大会部屋)
PASS 2283 5810 2571
上の時間外でも開催中 >>172
ファミコン版という本体性能が低いせいで更に難しくなるやつ >>180
最下位の1つ上がゴールすると最下位はそこで止まる仕様だぞ
だから最下位になるとメンタル的にもキツい >>186
ビタ8割弱やが楽しい
勝ちにくくはなったが スマブラとか煽られてからの緊張感がやばい
絶対に負けられない戦いが始まる >>173
やってる奴いないからストレスも溜まらんやろ 難しいのは別に言うほどストレスたまらんやろ
理不尽押し付け煽り合いとか捨てゲーする味方とかがあるゲームはマッハでストレス溜まるが >>189
実は1回触ってバケの枚数にショック🤯受けてそれから触ってないんや…前のは大好きやった ようするに大勢の人間で競い合い勝ち負けがつく人気ゲームはストレスになりやすいってことやろ
社会と同じや ストレスなのに人気があるのは負けが辛い一方で
勝つとすごく気持ちいいからジャンキーになる アモンガスって一般人がプレイするん?
YouTuber専用ゲームかと思ってた アイテム2つ持ちになって嫌がらせ多発とバランス悪くなったからな
wiiUの方がバランスいいわ あんまりやったことないんだけど
赤カメをバナナ後ろ置きで迎撃するの楽しいよな >>196
クソハマりバケ連されたらブチギレるのはわかる
パンクすればATやしナビ10枚役で外れてボナったり演出と出目の感触が好きなんや >>204
なるほど等価地域やからもっかいやってみるわありがと マリカーのチーム戦ガチでやってる人の配信見ると
ちゃんと競技性あって別ゲー感半端ない
それに比べて野良はただの無法地帯や アイテムのためにわざと順位落として走るってレースゲームとして破錠してないか 味方ありきのゲームならまだしも自分で完結する
ゲームでイライラするって自分の実力不足を棚に上げて発狂してるだけだよね 色々やったが
1番ストレス感じたのは遊戯王デュエルリンクス マリカーでストレスはわからんな
そういうゲームだし
ソロで対戦相手が煽る分には気にならんがチーム戦で味方に対するストレス感じるようなゲームの方がきちい >>211
棚に上げられないから発狂するしかなくなるんやろ こんなパーティーゲームにイライラするほど熱中するのはガイジ
所詮アイテム運がすべてやん >>217
eternalは前作と違ってプレイヤーが柔らかいから俺つえーゲーがしにくくなってる
ノーマルでも 初心者は運ゲーある程度行ったら実力
だけど行き着いた先は運ゲーやからな マリオブラザーズとアイスクライマーが入ってないやん 気持ちよく走ってんのにサンダーとかで足止め食らうのはムカつくわ ユナイトはガイジ多すぎてむしろ呆れるレベルだからな
SNSとYou Tube一切見てないのか?ってぐらい立ち回りがカスすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています