お前ら「番長ZEROは6号機にしては面白い!」 ワイ「じゃあ打ってみるか」
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ワイ「いや糞つまらんけど…出来レ感半端ないし」
お前ら「シンフォギアは6号機にしては面白い!」
ワイ「いや全然やったわ…」
お前ら「アラジンは6号機にしては面白い!」
ワイ「ただ懐かしいだけやん…」
ワイ「多少回らなくてもパチ打ってたほうが遥かにマシだわ」 番長ZEROの出来レ感とんでもないけど抽選数字見たりするとまあ引きかなとも思える 番0はチャ目隠しは論外としてもリプや弁当すらデキレだからもうなんも楽しくないわ
チャージで延命するゲーム性も焦燥感しかないからつまらん 番長は決められた出玉に関係するレア約をZEROナビで隠してるだけやからな カバネリどうなん?動画やとどこも2400超えるって(差枚分抜き)持ち上げとるけど
結局試験通るレベルの雑魚やんな? パチンコパチスロドットコムです
もう少しスレ盛り上げてください ゾーン
小役確率
小役外し
状態移行抽選
CZ
天井
有利区間
設定示唆
一台一台こんなん覚えてらんないよね 番長0ほんまおもんない
横殴っていいらしいからパワーがあったらぶっ壊したいわ 回らないパチとか半端なく苦痛なんやが、あれに慣れたら流石に終わりやわ しゃーないワイが至上の6号機教えたるわ
ツインパアイマス対魔導学園35試験小隊や ゲッタマには期待しとるで
ハナビバーサスのバケの拷問ほんま糞 >>23
打ちながら理解した頃には10k負けてるからなぁ ワイ「ディスクアップ!マッピー!面白ぇw」
ワイ「あれ?なんで負けてるんだろう…🤔」 無能「ダンまちは甘い」→無能「ダンまちはクソ台」
出る前から分かってたことだろ スロットはやっぱ設定ありきやな
6号機でも設定4以上あれば楽しめるで >>27
もう通路で草
店側もわかってるから導入少ないわ 頂チャージって継続回数も鉄拳制裁の上乗せゲーム数も全て決められたものでええんか? パチンコの方が楽だし簡単に稼げるわ
膿汁出るような経験はほぼ出来ないが マッピーとかいう理論上絶対負けない神台を知らんのか?? スロットはメダル入れたりボタンいれたりめんどくさそう パチンコはスロと違って脳汁出るの多いからね
しょうがないね なんなら頂チャージ発生ゲームすら全部AT開始時に決まってないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています