北原みのり評

中村うさぎ @nakamurausagi
@MORI_Natsuko ご自分の性(裸体)表現は高尚で、他人の性(裸体)表現は下劣、という価値観をお持ちなのかと・・・というのは単なる私の嫌味で、まあ、ぶっちゃっけ、ろくでなし子さんの件で彼女の方向性に大きな転向があったのは事実でしょうねぇ。あら、これも嫌味かしら?いやん!

ろくでなし子(自分のまんこで前科一犯) @6d745
@MORI_Natsuko @nakamurausagi
えーっと、北原さんは男性が好きな性表現(2次元ロリアニメや男性目線のAV)が嫌いなだけだと思います。それは逮捕前から変わられてませんよ。風の噂で海外の無修正ポルノの上映会もされたと聞きました。また捕まりたいのか謎ですが、お元気そうでなによりです(^.^)

川奈まり子👻怪談👻奇譚👻 @MarikoKawana
@nakamurausagi @R103103 @MORI_Natsuko 興味深くお三方の対話を拝見してました。
北原さんは方々で私の悪口乃至批判をいろんな方相手に語っておられるとのこと風の噂で伝わってきておりますが、さっぱりわけがわからず、困惑しております。お会いしたこともなく、北原さんを誹謗したこともないのですが。昔はAVもお嫌いじゃなかったはず。