女神転生とかいう、システムがいまいち分からん作品の魅力
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最後の方耐性パズルみたいなの当たり前のように求められてダルい おっおれゲドウ・なんJミン
よっよろ よろひくひく なんかエンディングが分岐してるけどよく意味はわからない ペルソナとかの派生作品含め戦闘システムはぶっちゃけイマイチだよな
比較的シンプルなだけで奥が深くない あのクソ難いかヌルゲーになるかどっちかしかないバランス調整なんとかならんのか? プレスターンはよかった
弱点をつくっていうシステムを
他のゲームにも広めた >>11
真女神2やったかなカテドラルで四天王必要になるイベント死にたくなったわ
低レベルでクリア出来すぎて召喚てきへんねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています