【朗報】Twitter民「バブル、やばい。作画アクション音楽めっちゃ良い」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰が悪いって責任者の監督だろ
あとは脚本
他の奴はただ自分の仕事してるだけだからな なんでパルクールしとるのか誰も説明できない映画らしいな ジャンプ+の連載漫画クソほどおもんない
ストーリーがヤバイんやな これ見たけど一般人には分からんやろな
最初でてきた女の子と最後のシーンの女の子が同一人物だと思ってるレベルの奴うじゃうじゃおるしそんなゴミ共があーだこーだ批評しててほんま草やったわ みんな世界系とか飽きてるよ
男女二人出て来てお互い呼びあって世界救うみたいの
気付けよ >>20
割と伏線貼り巡らされてるし集中してみるとおもろいで
セカイ系とかかわいい女の子がみたいとかそういう目線で見るとつまらんのかもしれんけど 最近こういう作品を芸術としてだけ捉えてるやつ多すぎ
まず大衆に出すならエンタメとして最低限見られるものにしろや
そこすっ飛ばしてあの構図が~とかいうのほんとに嫌い これの主題歌バンプのステージオブザグラウンドに酷似しすぎやろ え、オタク女子と見に行こうと思っとるけど微妙なんか? >>24
これ本当ならメインライターどころかさも単独脚本かのような予告は詐欺に近いな >>27
そもそも単独脚本ってウリになるん?
ハリウッドとか当然のように脚本複数人やが >>23
分かってる感だせるからSNS受け良いんだろうなそういう感想 >>24
楽園残響読んだけど微妙やったわ
素直にいつもの虚淵でやれよ >>24
グラビティデイズの人関わってるなら興味あるけどグラビティデイズの何を担当してた人なんや? >>22
ハードル上げてくれるやん
気合い入れて観るわ >>28
アニゴジとかゴミもあるし安定して飛ばせるタイプでは無かろう 竜とそばかすとどっちがおもろい?
あれはつまらんかった なんのアイデアもないくせに川村元気と組めばオリジナルのヒットが出せると思い込んでいた監督がアホだよ
アニメを舐めていたんやろ バブル擁護はしたくないがこういうイナゴはバズるために過剰な表現使って最悪観てすらない奴が多いわ >>30
たしかに
アニメとかも作画褒める流れあるけど
オタクが裏事情わかってますよ感出してるだけだし >>29
日本だと宮崎駿の影響で作家性重視の傾向があるのと
脚本家が物語を統制しとるという誤った考えが浸透しとるからウリになる場合もある
本予告見てみたらわかるけどデカ文字以外にも最後のクレジットも虚淵の名前しかない
しかし>>24を見ると原案どころか下手すると企画段階のアイデアレベルの参加の可能性すらある そう考えるともののけ姫って凄いよな
音楽作画ストーリー全部良い
アニオタ向けでも無いし選民思想民向けでもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています