映画「バブル」初日興収1500万の大爆死
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「バブル」は初日興収1500万円で初登場8位スタート。
制作はWIT STUDIOで、荒木哲郎×虚淵玄×小畑健とスタッフは磐石の布陣でしたが、Netflixの先行配信もあってか着席率4%未満のかなり厳しいスタートに。
一応データ的には公開規模300館越えの大型作品としては今年最低水準の数字となっています。 ネットフリックスで先行配信しないから爆死したのか配信なくても爆死したのか ウケるやろなぁ…(ニチャァ)
って感じがしてなんかヤダ そもそもこれなんのために劇場公開したの?金の無駄じゃね? >>12
パルクール
ヒロインは人間の形した泡
最後にまた泡に戻る(感動シーン) ネトフリで見れるから興行収入低くなるのは必然やないか 崩壊した世界でとかおっ面白そうじゃんって思ってからのパルクールがどうので観る気完全に無くす 今更のアリスとか糞みたいなドラマ見てる奴でも見ねえだろこんなの 一瞬しか見てないけど主人公うざそうやな
ていうか性格まともなキャラが少なそうや >>18
エウレカセブンからロボット要素無くした感じか? >>15
何でもありのパルクールレースしてちょっと格闘するくらい
終盤はヒロインが囚われてるゴールに人外から逃げ回りながら行く感じ パルクールで崩壊した世界ってことはパルクール集団が盗賊紛いのことしてスラム化した東京で生きているとかそういうの? ネットフリックスが絡んだアニメに名作ないやろ
売れるコンテンツ作る気ない >>12
ジャンププラスで漫画版読めるけどほぼ同じやで
今公開されてる分読めばだいたいわかる
漫画版はこれからクライマックスやけどこのあとも特に盛り上がりもなく終わる
>>29
東京だけで外は普通の世界のまんまっぽいで
ここにおる奴らは好きで残ってるだけの模様
もちろん自由に東京の外にも出られるみたい >>29
東京だけが崩壊して親とか死んでみ寄りが無い子供が廃墟になった東京で食い物とか賭けて競技してる感じ ヒロイン以外も人外なんか
全体的にそういう世界観としてみたほうがいいんか 漫画版みればほぼそのままやし内容わかるで
コメント欄のが面白いレベル
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「バブル」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/search?q=%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB アニメ系の動画とか一切見てもないのにつべの広告にこれがめっちゃ出てくるの糞腹たつ 子供だけの隔離された世界→面白そう
パルクールでバトル→面白そう
子供だけの隔離された世界でパルクールでバトル→は? >>33
なんとか一家のロボットの反乱みたいなのだけはガチ ちなみにセックスのメタファーとして主人公とヒロインでパルクールするシーンがある
もはやギャグでしかなかった
しかも笑えない ネットフリックス「金有り余ってるからなんか消費せな…せや!とりあえず日本のアニメ界で有名な人達集めたら勝手にええもん作ってくれるやろ!」 参考までに
監督 荒木
・進撃の巨人
・デスノート
・ブラックラグーン
脚本 虚淵玄
・PSYCHOPATH
・まどマギ
・FateZERO(原作)
キャラデザ 小畑健
・デスノート
・ヒカルの碁
・バクマン
主題歌 Eve
・呪術廻戦
なにがあかんかったの? >>42
まんま人魚姫なのに作中で何度も人魚姫とか言っちゃうセンスの無さ >>52
これでわかったな
マンガ界隈のやつに映画は無理 有名なやつ集めてたけどそいつら何を思ってこれ作ったん? 王者100ワニは館割32万の儲なんやが勝てるんか? 先にフラッグ取る競争なのに無駄にカッコいい動きしてて草 進撃は諌山の功績が9割やし監督の名前は売りにならんやろ…… >>52
なんでこのメンツのアニメで人が死なないんだよwwwwwwwww マンガ界隈のやつはさぁ映画の脚本できないから漫画書いてんだよ >>52
キャビアとフォアグラとトリュフをミキサーでペーストにして出された感じ これやったらグラビティデイズを映画にした方がよかったやろ >>60
これもう半分パルクール版サムライ8だろ… >>60
これ映画そのまんまらしいけど映画もこんな意味不明なのか? そら見たい人はネトフリで見とるやろしなぁ・・・
ネトフリ経由の映画ってどうなんやろな >>84
二枚目がサム8のよく貼られるやつにそっくりやな
自傷なんとかがどうのってやつ IGNのこの評論好き
バブル - レビュー
ゲームファンなら観ていて「こういうゲームをやったような気がする」という疑似記憶が作られるアニメ(悪い意味で)
https://jp.ign.com/bubble-anime-movie/59566/review/
荒木哲郎監督のインタビューでは、本作を制作する条件に「『(本作の制作スタジオの)WIT STUDIOのアクションアニメーターたちを活かせる企画に』という条件が最初からありました」と語っている。
荒木監督と同スタジオはアニメ『進撃の巨人』(2013~2023年)や『甲鉄城のカバネリ』(2016年)を制作してきた経験を持ち、いずれも豪華に盛り付けたビジュアルにダイナミックなアクションシーンを見どころとしていた。
そんなアクション作画を生かすゆえなのかわからないが、なぜ世界に泡が降ったのかとか、なぜ崩壊した東京で呑気にパルクールバトルしているかの理由は“とりあえずあらすじを用意した”くらいの浅い掘り下げしかなく、具体的にはわからない。
まるで80年代のシューティングゲームのストーリー並みだ。 >>52
荒木監督のオリジナルアニメ
・ギルティクラウン
・甲鉄城のカバネリ >>52
このメンツで
ブラックラグーンかまどマギかPSYCHO-PASSとか
作れば100万人くらいは行けただろ ネトフリもクソだし映画館に行くのもダルいという
最悪の一手 パルクールで立体機動並みのアクションさせたらウケるやろうなあ 進撃の巨人part4叩かれてて草
相対的に俺らの株上がるだろうなぁw
↑
part4でファンとの信頼を捨ててまで1ワニを作り出した謎会社 小畑って絵は上手いけどキャラデザとしてはぶっちゃけ魅力なくないか アニメーターのオナニー見せたいだけでくそみたいなストーリーとかいう安定の荒木 >>109
分かる
なんか普通な感じになる
舞台が現代の日本なら良いんだけどね >>104
虚淵よりあの進撃の監督がーしか宣伝で言われてねーぞ マジでなんの説明もなく泡がある世界で
泡にも乗れたり乗れなかったりなんか吸い込まれるブラックホールみたいなのがあったり謎
何?なんなのこの世界?なんの説明もないんやなーって思ってるうちになんかヒロインが消えて終わる >>114
草
誰が戦犯なのかこれもうわかんねぇな ネトフリの先行ってのもあかんかったな
これがなければ3000万はいったはず マジで世界観を台詞で長々と説明しててセンスねぇと思った
同じ東京崩壊物で天気の子が台詞と絵で自然にやってたのを全部独り言で説明してるのヤバいよこれ こういうのて「映像はすごかった」みたいな感想しかないんよな ワニは最終5000万定期
ついでにとんかつは2億で単位化した >>92
この人って独特の世界作るけど
結局なんやねんそれみたいな感じの終わりになるよな 宣伝が足りないな
新海アニメみたいにゴリゴリに宣伝費かけないのが悪い 立体機動の真似事をやりたい前提のアスレチック描写が満載
新海みたいな絵もやりたいなぁ せや!っていう全てが計算ありきでプライドを感じない 進撃の巨人の~とか言われても今の進撃紙芝居やし
王政編で一般人はもう進撃見放しとるし世間へのキャッチコピーにはならんやろ アニメ監督って実際なにもんなん?
パヤオとか庵野みたいな漫画家の延長線に居ない何やってたかわからない奴ら >>131
誰も責任なんて取らねぇよ
それがジャップってもんよ 先行配信やった挙げ句評価ボロクソだから入るわけない 小畑のキャラデザってなんかキモいよな
大衆向けちゃうわ 予告編からしてくっさすぎて全然おもんなそうやもんなああれ >>110
言ってないけど進撃のネームバリュー使うってそういう事やろ
part4が叩かれる
今までの方が面白い
その今までの作品作ってきたのは私たちです! >>137
宣伝はわりとしてたっしょ
むしろネトフリで先行公開してヤバさが知れ渡ってしまった マッチングアプリで会った女とのデートに使えるような映画なんか?
打上花火はヒエヒエになったわ >>138
進撃がヒットして勘違いしちゃったんだな >>147
君の名はも色々言われとったけど、ちゃんと売れるのってやっぱり凄いやな >>140
荒木哲郎は制作進行から演出になって監督になった人や ネトフリでやってんならわざわざ映画館に金払って見に行かんやろ これ映画やったんや
cm見ても何のアニメかもわからん マジで意味わからんかったんやが
前半戦った仮面集団はなんやったんや >>150
わざわざ監督の代表作に進撃入れてるしな 進撃の原作力が凄かっただけって話か
3期part2とかだいぶ手抜いてもあの人気だったし 虚淵が公開前に「そんなに関わってないよ」みたいな保険かけ始めた段階でゴミだと察したわ
自分の名前デカデカと宣伝に使っておいてそりゃねーだろ 世界観に対する説明が何もないんや
視聴者に想像する余白を残すとかいうレベルじゃなくてガチで意味不明 >>158
なんでアニメ映画の連中って可愛いヒロイン嫌いなんだろな
素直に新海見習えよって思う 予告から何も伝わってこないのがな
東京が水没してパルクールやってるけど
どう言う話なのかわからんのに
いっけー!いっけー!て言われてもね >>156
コナンはもう見たらしいんや
>>157,166
そうなんか
逆になんかええ映画あるか?
流浪の月も気になっとるんやが重すぎるか 東京から脱出できないならともかく普通に外出られる設定やからな
意味不明や >>169
先にやりたいことがあって雑に世界観作ったんやないか?
それが観客に透けて見えちゃってるとか ロボットかメカ出して女いっぱい出しとけば多少脚本がまずくてもそれなりに売れただろうに
小畑とか言う作画専のゴミをデザインに据えちゃだめだろ >>167
いやそれはどうなんや
初期はアニメの方が凄かったで
ただ原作が下地にあっただけで これ売れると思って作ってんのかな
ネトフリみたいに予算貰ってはいさいならパターンじゃないなら責任者アホやろ >>168
実際そうやん
脚本家3人いてほとんどは残り二人が創ったんやし >>183
甲鉄城のカバネリ 海門決戦
興行収入7000万 言うほどオールスターか?
監督:荒木哲郎(カバネリ)
脚本:虚淵玄(アニゴジ)
キャラクターデザイン原案:小畑健(プラチナエンド)
プロデューサー:川村元気(打ち上げ花火)
制作:WIT(Vivy) まあでもちょっとSFチックではあるな
重力を失ったあとの水の描写とか 君の縄あたりから既にオリジナルアニメ映画で面白いのないよな
あれだけ売れてた君の縄ですら話は面白くなかったし >>146
>>148
>151
じゃあ宣伝の仕方がへたくそだったんやな
こういうのの売り上げはマーケティングで8割決まる
中身なんて関係ない 企画・プロデュース:川村元気やんけ
君の名はの時はあれだけ持ち上げられてたのに爆死はヤバくないか ネトフリで話題ににって無いんやからなしゃーない切り替えていけ pixivとかでよく見かけるごちゃごちゃ崩壊した都会の背景に女の子が1人立ってるみたいな絵の劇場版 本物の日本人ならコナンを見るからね
時期が悪かった 大コケやないかい
だから素直にカバネリやれって言ったろ 広告にめちゃくちゃ金使ってもコケるものはコケるのな
りゅうとそばかすの姫とか糞つまらんかったけど広告に金入れたら大ヒットしたのに
まあ虚淵を好きな層が少なかったってだけか これに限らず
ネトフリ関わる作品全部つまらないんだが
ネトフリってセンスなくね? >>200
バブルだろ
シン・ウルトラマンはいつかテレビでもやるけどこれは消滅するかもしれんし >>206
いやカバネリくんも最終7000万のクソ雑魚やんけ… 呪術廻戦の映画も面白くなかったし
大作アニメ映画ブームってもう終わったんやな ちなみに
2020年に公開された「映画 えんとつ町のプペル」(廣田裕介監督)は観客動員170万人、興収24億円を超える大ヒットを記録した。やで >>208
ネトフリ関わってんの?
何で関わってるか知らんけど疫病神やな >>207
そばかす姫は細田ブランドで売れたんだよガイジ
つまらねぇけどな >>208
ネトフリで面白いと思ったのドントルックアップだけやわ 凄い人5人集めるより1人で全部やった方が名作できるんだよね
日本のチームワーク重視の弊害 >>215
あの詐欺師やっぱすごいんやな
ガンダム超えてるやん >>225
これやろ
金掛けりゃ良いと思ってやがる アイの歌声とポンポさんは面白かったンゴ
バブルはごちゃごちゃしすぎや
崩壊した世界で効率的に動くためにパルクールってのはダイイングライトでもあったけどそこにSF要素入れたらそりゃまとまるわけないわ >>52
どうせこいつら全員知らんぷりするんだろ
俺あんま関与してませんて WITなんて進撃以外しょうもないアニメしか作ってきてないからな
お察しやろ 宣伝したら売れる名前で売れるを全否定してくれる作品 >>215
まどマギ興行収入20.8億
虚淵って元々西野に負けてるレベルの人だしな 虚淵の一般作品でまともなのってまどマギ鎧武だけやからな >>231
下のはなんや
CVなんかこれ?
もうメチャクチャやろ >>231
ひっでぇなこれ
作った奴もOK出した奴も引退した方がいいだろ 小畑の過大評価すごいよな
作画すげーいうけど元から動きのある絵苦手にしてたし >>52
こう書けば納得出来る布陣
監督:荒木哲郎(カバネリ)
脚本:虚淵玄(アニメゴジラ)
キャラデザ原案:小畑健(プラチナエンド)
プロデューサー:川村元気(打ち上げ花火)
主題歌:eve(アニメどろろ)
制作:WIT(Vivy) 進撃の評価で勘違いしてカバネリ作っちゃったンよなあ 小畑って20年前がピークでしょ
バクマンの作画イマイチやし >>208
アメリカの企業やから、アメリカ向けに作るねん
脚本なんてリテイクされまくってしまうねん 庵野も運が悪いな
シン・ゴジラは君の名はにボコボコにされて
今度はシン・ウルトラマンがバブルとぶつかるという ネトフリが独占してたり先行配信してる作品はだいたいつまらない >>241
まあほぼほぼ確実やろな
検索しても詳細が出てこなかった
ただのyoutuberらしい バブルが街中で大々的に宣伝されてる画像誰が貼ったれよ >>232
虚淵はそんな感じやな
@Butch_Gen:
バブルはまず荒木監督と、PSYCHO-PASSでお世話になった高羽彩さんが見せてくれた人魚姫モチーフのSF企画に、僕なりのアイディアを加えさせてもらったのが始まりです。
そこから怪獣惑星や楽園追放ノベライズの大樹連司さんが下地を造り、グラビティデイズの佐藤直子さんが仕上げてくださいました あれだけ最高のスタッフを揃えたと豪語してたのに何故 実際ゲームのプロットならまだ良かったと思う
パルクール的なアクションでぴょんぴょん跳んだり重力おかしかったり
映像としては崩壊した都市でパルクール見せられてもなってなる というかね一発当てただけのやつを持ち上げすぎやねん
アニメだけじゃなく全ての業界に言えることやけど
一発当てただけでさも地力がある天才みたいな扱いしてるから外すんや Netflixで配信してたらそりゃ見にはいかんやろ どの世界にも通じることやが…中身の無い作品ほどネームバリューを誇る! 豪華声優陣なのになぜ?
ヒビキ 主人公
声 - 志尊淳(イケメン俳優)
ウタ ヒロイン
声 - りりあ。(シンガーソングライター)
マコト
声 - 広瀬アリス >>273
一発当てられないのが大半やしむしろ一発屋を過小評価しすぎや 進撃の巨人はクソほど興味ねえけどワイが大好きなギルティクラウンとカバネリの監督だって聞いて興味でたわ Netflix1ヶ月契約料 1490円(HD) 2000円(4K)
劇場 1900円
すまん、劇場行く意味ある? >>279
カバネリとギルティクラウン好きとかそれもう才能だろ
はやくバブルを見に劇場行け 虚淵の評判悪いとワイのせいやないムーブほんまみっともないからやめた方がいい りりあ。ってマジで誰なんだよ
youtuberとして30万人登録者いますとか言われてもわかんねーよ >>275
ディズニーとかガンダムとか普通に配信と一緒にやっても
皆見に行くんやで >>283
そもそも見る気しないから
もっと安くならないんか? WITは進撃の前まではしょぼいアニメばっか作ってたからな
進撃だけ凄い当たっただけで元々WITなんてそんなもん カバネリとギルティクラウンに足りないものは何やろう >>287
荒れた地でアクロバティックに移動する遊びが流行ってるってだけやん
変にパルクールとか名前出さん方がよかった 漫画読んだけど虚無だったわ
これ読んで見に行きたくなる奴いないだろ 崩壊した都市とパルクールって相性悪いよな
普通のアニメ的アクションとの差が生まれてない
普通の都市で日常に延長な場所で走り回りショートカットするのがパルクールの醍醐味やのにパルクール理解できてない >>266
しかも声優や俳優やなくて歌手って意味不明なキャスティング
りりあ。って人も被害者やろこれ 荒木の悪いところが出て、
小畑のデザインが滑り、
虚淵がアニゴジった映画 >>92
これが答えやん
入り口だけなんよなこいつ >>302
なおご本人はめちゃくちゃノリノリでSNSでもウキウキだった模様 最初の1時間20分くらい虚無すぎる
映画館でみたら絶望だろ 打ち上げ花火みたいに、このメンツ揃えれば売れるぞーみたいなパターンで実際に売れたのを知らない >>300
というかパルクールはあくまで見せ方として重宝することはあってもそれをメインにしたら陳腐になるわ >>92
答え出たな
結局荒木は面白い原作ありきの作り手やわ マジで虚淵のやるRubyのアニメ不安やわ
変なアニオリ入れないで欲しい 進撃で売れた恩を忘れて進撃を捨てたクソ会社にふさわしい末路 スタッフの豪華さはむかしサターンで出たエアーズアドベンチャーを思い出す >>315
買い支えなかったファンのせい定期
今でも海外ファンキレてる模様 声優もよう分からんネット人気のやつなんかよ
薄く広くあらゆるところをターゲットにした結果
誰からも相手にされない虚無が生まれた感じやな >>231
キャラデの配色が酷すぎるし、
セーラー服の肩の破れ方とかも意味不明すぎるわ 宣伝がもうクソ
崩壊した東京→重量がおかしくなった!→謎の女が現れて…
いっけぇぇぇぇえ!!いっけぇぇぇぇぇ!いけぇぇぇぇぇぇ!!
どんな作品なんかまったくわかんねぇわ 映画でどんなにすごいアクションしたところで売上には結びつかんやろ ネトフリのせいにしがちだけど普通に制作陣に才能がないだけでは?
この凡才共をあつめたネトフリせいというならそうかもしれない >>315
MAPPAは進撃の巨人に呪術廻戦によーやっとる >>323
あれだけ売れてて売れてない扱いとかWITの他作品全滅定期 ネトフリ先行公開が決まってんなら内容はともかく映画館のでかい画面と音楽しみたいと思わせる作品にしなきゃ映画館には足運ばんやろ >>330
アニメ界隈ってダサイクルだしな
アニ豚とか名前がつけられるのがいい証拠 >>327
予告はわからなくてええねん
問題はいっけええとか手法が一昔前すぎて興味持たれないこと >>323
1期でめちゃくちゃ稼げたのに2期に4年もかけるアホ会社
なおその間に進撃で売れた金使ってカバネリ制作
ほんまアホやな >>292,293
おいおい幅広い世代から注目されたはずだぞ? >>334
一応作画の劇伴はそこそこやぞ
ただ綺麗なだけで引き込まれないし疾走感もないけど キャストはむしろ被害者側やろ
作画は頑張っとるっぽいのに報われないのは可哀想すぎる
骨組みが悪いわ 主人公らしきキャラ「いっけええええええええええ」
もうこの時点で見る気起きんわ
センス古すぎるやろ 進撃作らずゴミアニメ(カバネリ)作る
進撃作らずゴミアニメ(バブル)作る
2回も繰り返してアホなの? 荒木って面白そうな設定とか世界観作るのはうまいイメージだったけどバブルは全く惹かれない 有名人を集めたぞ!
....
....
うん、満足したし終わり!
作品?まぁうん... 王様ランキング思ったより跳ねなかったのはwit誤算だったかもな ネトふりと言えば来週攻殻sac2045の2期が来るな
もう話忘れたわ
ポストヒューマンが云々だったな >>56
泡へ戻るのはネタバレになっちゃうかーって序盤でいうシーンは笑った >>338
言うて一度きりの人生やで
オリジナルアニメ作りたくて業界入ったんなら何年もかけて同じ版権作品やってる場合ちゃうかったんやろ
千載一遇のチャンスやったわけや
失敗したからってアホではないやろ
アニ豚はそういうとこがアカンねん 君の名はみたいなの作ってくれって言われたんやろなぁ… ネトフリで見られるアニメをわざわざ映画館で観ようと思わんわ
ましてやアニメ映画自体あんま映画館じゃなくてもええかなって思っちゃうし ネトフリ先行配信方針な時点で契約的に赤字はないやろうけど
みっともない興収やと面子には関わるわな 特殊な世界で特殊なことを特殊な主人公がやってたら共感できんわ >>334
むしろ劇場のでかい画面と音楽映えしかないくらい中身スカスカやぞこれ パルクールとかいうマイナー過ぎる競技に焦点を当てたの無能過ぎるやろ
センスがない無さすぎる >>309
そのレベルの映画は見に行った人にトラウマ植え付けてるからな
新しい映画でも打ち上げ花火の製作に関わった人間がいたらトラウマが蘇って嫌な気分になるやろ これ小学生向けだから親が観たい観せたいってならないとあかんな >>346
このキャラたちが一斉にいっけえええってやつ多用されがちだけどゾワってするわセンスが終わっとるマジで >>342
深海ジブリあたりがタレントつかうのはええけどこんなオタク向けの作品に使ってもマイナスなだけやな 人魚姫なのはわかったからさあって何度も説明して溶けてバブルのそこらのおるからミーム的にセーフって言いたいことわかるがエモくないねん >>297
あれがワシの本当のオトン……?
死んだはずの静虎のもうひとりの兄
メス豚を越えるメス豚を越えるメス豚
練り歩く鬼龍
この夏最高の猿空間体験!
劇場版タフ これ小学生向けだから親が観たい観せたいってならないとあかんな ただでさえ「またこういうの?」っていう設定なのにそれに重ねてキャラデザとか全体のルックがダサすぎるんだよな
予告編の段階でここまで滑ってるのも久々に見たわ パルクールって題材もキツい
あれはリアルで見るから緊張感と爽快感があるんや
アニメのキャラがすごい動きしました!だからなんやねん シンウルトラマンじゃなくこっち見るやつは相当なもの好きでええか? >>346
アニメのこういう表現て
フジテレビとかと同じダサさあるよな 船頭多くして船山に登るを地でいくような映画だなって思ったけどメンツはもう枯れてそうな奴らだから船頭ですらないロートルばかりだわ これじゃあ主題歌を歌ったEve君が馬鹿みたいじゃない!!!! >>387
実際そうやろ
呪術以外クソみたいなアニメの歌しか歌ってない >>382
アニメ映画あまり無かったからやな
運が良かったあと宣伝に金めちゃくちゃつかったし パルクール推しすぎなんや
やるにしても名前とか出さずに自然な感じやればよかった 【ネタバレあり】日本が『にんぎょ姫』をアニメ化したら重力が壊れてパルクールをした:映画『バブル』荒木哲郎監督にインタビュー
https://www.gizmodo.jp/2022/05/bubble-movie-araki-tetsuro-interview.html
>荒木監督:ラブストーリーをやるというのは最初から決まっていたのですが、それでも不憫さや悲しみが多少あった方が作品に重みをつけやすいと思っていたんです。
明るく楽しい作品がやりたいと言いながらも、話の根っこには自分が感情移入できるものがないとやりづらいですから。
それと、もう一つ、『バブル』の客層は幼稚園の子どもから高齢者までを想定しています。
世代を超えてしっかり届けたいと思ったときに、普遍性のある『にんぎょ姫』が出てきたわけです。 いっけええが悪いわけちゃうねん
ちゃんと溜めて使えば燃える定番や
予告で何の感情移入ないとこでやられても置いてかれるんや >>302
竜とそばかすの姫の二番煎じ狙ったのがわかるよな 地方で深夜放送なのに進撃一期レベルのを作ろうと思うアニメ会社って時点でもう博打脳のやつしか出来んのやろな
安定選ぶような奴ならあんなに注力せえへんやろうし >>346
サマーウォーズとかほんまきついわ
いっけぇとか言わんけどNARUTOの同期螺旋丸とか進撃の同期雷槍とかもきつい
一斉に何かやんのって演出としてサブいんやろな >>392
本編見てもなんの感情移入もできないから置いてかれるぞ お前らほんま売り上げでしか語れないんやな…
売れたからおもしろい!売れないからつまらない!
感性もくそもないんやな
観てないやろ君ら?観てから評価してくれ CMの時点でつまんなさそうってのは割と絶望的な感じがするわ
・それほどキャッチーでもない主題歌
・主役とヒロインの名前を叫ぶ
・行っけー!!と叫ぶ
これで陳腐だという感想を抱くなと言われても無理 ワイの近所の映画館はこれのせいでシンウルトラマンがドルビーシネマで観れんのほんま納得いかん >>397
何で明らかに評判悪いアニメを見なきゃいけないんですかね… >>401
パチンコみたいにチカチカするのが鈍くなった頭に丁度いい刺激なんやろ >>401
シントラマンとか普通に定年過ぎが見てるだろ >>397
たしかにゴミ映画と徹底的に叩かれる出来ではないな
作画劇伴並み以上やし脚本も陳腐といえど定番や
ただそれだけで何も残らない67点映画がここ面子と金かかってそうなとこから出てくるとね っぽさが抜けないアニメ映画やった
新海誠っぽい、ゲームでありそうっぽい、意味がありそうでないっぽいスカスカな映画
邦キチ映子で絶対ネタにするわ >>406
電脳コイルめちゃくちゃ好きやったから期待してたけど普通やったなあ
バブルと比べたら神作品になるが >>400
なんかよく分からないことが起きてるぐらいしか分からない 物資を景品にしてパルクールゲームって
東京崩壊してたら一層やらんやろ、そんな危ないこと
若者を馬鹿だと思ってる? >>408
新マンは世代やから分かるけど
萌えアニメをすげえジジイが見てるの怖いぞ >>398
そういやそのアニメもキャラ原案小畑健やったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています