最新のゲーム映像、ヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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video.twimg.com/ext_tw_video/1523625680797573120/pu/vid/540x720/VZkRXR4oUG4SBWaS.mp4 >>9
ずっとなんJに張り付いてるのか
かわいそう 夜間をリアルにするのは難しいよな
リアルな光を忠実に再現するのがキツすぎる >>19
TwitterかYouTubeで半日前にアップされてたで
ほな✋ そもそも>>1ってゲームか? CG技術マウントじゃなかったっけ これなんJでスレ伸びてからTwitterでバズってたなw 日本人もやるやんけと思ったら作ったやつイタリア人で泣けますわ ゲーム機の映像の進化を見る度に「もうこれ実写だろ!」っていちいち言う奴に言いたい……実写は実写、ゲームはゲームだから……ね? けどこのクオリティのリアルフォトで誰も作らないんだろ? ue5遅すぎたな ps5のこの二年間がマジで勿体ない これゲームやなくて3D作品やからな
どうせゲームに落とし込んだらマトリックスみたいにムービー以外はあれ?しょぼくね?ってなるのがオチや リアルから逃避する為のゲームでリアルを見なきゃいけないのか 動かすとなるとマトリックス程度のグラフィックにしかならないだろ
このグラでゲームはps6かps7に期待しとけ なんでプレステなんだwCPUとグラボの進化に期待しようぜ >>41
せやろな
まぁジャップ映画は無駄にロケにこだわるかそもそもこういうツールは使いこなせないんやろうけど これ実写じゃないの?
ゲームならなんて言うタイトル? ここまでリアルにしても顔だけはリアルにならないよな
いや人間が顔だけは区別つける能力高いのか 1億ポリゴンて凄いよなあ
スカイリムなら視界内に2千万ポリゴンもあったら紙芝居や 実はこの世界もCGだったとは誰も気づかなかった・・・とかないよね? 普通に遠い観光名所とかなかなか行けへんとこ作ってほしいわ
まじですごい これゲームなん?
心霊映像みたいで怖かったから途中で閉じちゃった😢 画質悪いと見分けつかへんな
もうこの画質でゲーム出したらええんちゃう? Ryzen7 3700x RTX2080やて
Ryzen5 5600x RTX3060Tiで動くやんw
tps://youtu.be/2paNFnw1wRs >>44
ソニーが背景映像合成できる撮影スタジオ作ってるんやが… >>60
そんなん他の国は大昔に導入しとるやん
周回遅れで世界を追いかけるドンガメジャップwww FAQ-リアルタイムですか?いいえ、高解像度のレンダリングです(1秒あたり約7フレーム)。リアルタイムで実行できますが(日中は30-50 fps 1440p)、画質は悪くなります。とにかく特に最適化されているわけではありませんが、もう少し作業を行うことでパフォーマンスを向上させることができます-仕様?RTX 2080、Ryzen73700x。- 壊す?私はそれに取り組んでいますが、おそらく私のArtstationへの投稿になるでしょう。-どれくらいかかりましたか?約1ヶ月。-どのようにカメラを録画しましたか?モーショントラッキングにはVRコントローラーを使用しました。このチャンネル、たくさんの良い仮想カメラのチュートリアルをチェックしてください: >>63
あのさあ…
お前のレスは「無駄にロケに拘るジャップには使いこなせない」って趣旨やん
勝手に話そらしてんじゃねえよ頭悪いんか? ホライゾン1ですでにこれ以上のもん作れんのかと思ったわ
単純なグラフィックもそうだけどゴチャゴチャしたデザインの機械が暴れまくっても一切処理落ちしないのも凄かった
2はさらに凄くなってた >>66
スペックがRyzen7 3700x RTX2080だってよ最近のゲーミングPCなら余裕で動くなw >>11
昨日のTwitterのトレンドに入ってた >>69
ミドルスペックで日中で30~50fpsなら次世代ハイスペックPCなら60fps以上いけるやん凄すぎw >>65
イライラしてて草
ジャップらしい奴やなw >>74
深夜早朝にこんなレスしたくないけど
お前マジでガイジやろ RTX50xx世代はこの世界が当たり前になってそう 暗い方はゲーム感あるけど明るい方は実写にしか見えん >>82
光の表現さえなんとかなればもう俳優いらんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています