今のずーっと悪いタイラントって言うのはねっ
ホロライブには角巻わため先輩っていう4期生の先輩がいるんだねどね
そのわため先輩が週一でギリギリ悪くないわためっていうショート動画を投稿しててね
あっギリギリ悪くないわためっていうのは元ネタがあってわため先輩がデビューした当時ネット回線が悪くて配信がいっぱい途切れてしまってココ会長がそれをネタにして
あっココ会長っていうのはわため先輩の同期で今はもう御卒業されてしまった先輩がいるんですけど
そのココ会長がされていた朝ココという配信でわため先輩の回線をクソ雑魚回線って弄ったときに言い訳の動画を出したんだけど
その時の動画で出たセリフが「回線よわよわでいっぱい配信止めてしまったけどわためは悪くないよねぇ」ってことばなんだよね
あっちなみにこのセリフを言うときココ会長の機転で「わためは…」で止めてまるでネット回線の不調で止めたのはさすがだよねっんねっ!
でその時のネタをもじってずーと悪くないタイラントって言ったんだよね、んねっ!