ゲームキューブ「64の失敗を挽回するわ」←なぜ任天堂はこれができなかったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
64のころから今に至ってサードパーティを見捨てたからやろ >>6
でもみんなゴールデンアイでキャッキャしてたやん Switch「wiiuの失敗を挽回するわ」←なぜ任天堂これができなかったのか?
https://i.imgur.com/mx08uT9.png その頃FF7をPSに出されて終わったからかスクエニにずっとマジギレしてたらしいな 任天堂は64、GC、WiiUと、割と失敗多いんだよ
Switchの次がさてどうなるか 嘘つけ
小学生の頃殆どの奴がDXエアライドアサルトやってたぞ 失敗してたイメージないけどコケてたらしいで
それまでを反省してswitchまで漕ぎつけたとか聞いたわ >>10
必死に看板にしようとしてたbotwがコケたから PS2の2年後に出すハードじゃないわ
圧倒的性能でもなくドラクエFFは取られたまま GCとPS2両方持ってる奴ばっかだったからわからん
xboxとドリキャスはほとんど持ってる奴いなかったわ 性能を求めてゲームの作りやすさとか度外視した結果やね
今は何処かのメーカーが同じ轍踏んでるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています