【悲報】海外のゲーム総選挙、とんでもない結果になるwmwmwmw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>96
上位のゲームに山川に並ぶ名言あるの?ないよね FPSなんてよく知らんがAPEXって凄くない?
ようあれ無料で出せるな
前販売してたゲームを使い回してるとは言うけど
日本もそれ真似しないの? >>29
中国の思想家が遺した名言みたいでかっこいい >>68
悲劇ガイジのブレワイコンプレックスを刺激する画像はやめたれw >>97
暴れてるのは任天堂ファンじゃなくてただのゲハカスや
本当の任天堂ファンなら心の底から祝福するで >>108
ここまでくると哀れやな
悲劇ガイジの脳みそスッカスカやん >>97
それな
このメンツで3位は十分過ぎるで
Switchのゼルダ全然おもんないけど >>68
実際歴代で1番面白いゲームやと思うわ
その分2の反動が怖い
良く出来すぎてる 山と川という崩しようのないアイデンティティがある以上いくらネガキャンしても無駄やぞ ソニーほんますごい
トヨタとソニーが無くなったら日本の経済終わるで >>119
任天堂のゲームは匿名で複数投票できる人気投票では弱いのはしゃーない
実名やゲームメディアの投票で圧倒的やからええやろ >>122
実人気の任天堂
匿名人気のソニー
winwinやな >>124
そうするとポケモンGOが最強のゲームになってしまう >>128
15億ダウンロードやしそれで合ってるんとちゃうか >>124
つまりこれが結論ってことか
ゲームシリーズ歴代総収益ランキング
1位 ポケットモンスター(1996年発売 900億ドル)
2位 スーパーマリオ(1981年発売 302億5000万ドル)
3位 コール・オブ・デューティー(2003年発売 170億ドル)
4位 Wiiシリーズ(2006年発売 148億800万ドル)
5位 パックマン(1980年発売 141億700万ドル)
6位 スペースインベーダー(1978年発売 139億3000万ドル)
7位 アラド戦記(Dungeon Fighter Online)(2005年発売 118億ドル)
8位 ストリートファイター(1987年発売 112億7900万ドル)
9位 ファイナル・ファンタジー(1987年発売 106億5600万ドル)
10位 ウォークラフト(1994年発売 106億2700万ドル)
https://i.imgur.com/OX3snSF.jpg
https://finders.me/articles.php?id=1840
https://www.titlemax.com/discovery-center/lifestyle/the-top-50-highest-grossing-video-game-franchises/ >>133
実際ポケモンとマリオに勝てるコンテンツないし正解では? ゴッウォーっておもろいけど一度やったら充分みたいな感じちゃう?思い出の中では「おもろかったな ま、もうやらんでいいか」みたいな立ち位置なゲームに入ると思うわ GTA5ってもう10年前のゲームやん
恥ずかしくないんか... >>140
主要スタッフ全員辞めたか転職しちゃったから延々と5を擦り続けるぞ 日本企業で唯一テンセントやMSと渡り合ってるソニーほんますごい >>133
チーズオブギューティーあんまり売れてないんやな >>149
ならなんで決算で任天堂に負けたんやろな ユーザー投票これでよくない?
マイクラ→2億本(10年)
GTA5→1億5000万本(8年)
スカイリム→5000万本(10年)
RDR2→4500万本(3年)
ウィッチャー3→4000万本(7年)
botw→2500万本(5年)
エルデン→1200万本(21日) >>155
これが結論やで
ゲームシリーズ歴代総収益ランキング
1位 ポケットモンスター(1996年発売 900億ドル)
2位 スーパーマリオ(1981年発売 302億5000万ドル)
3位 コール・オブ・デューティー(2003年発売 170億ドル)
4位 Wiiシリーズ(2006年発売 148億800万ドル)
5位 パックマン(1980年発売 141億700万ドル)
6位 スペースインベーダー(1978年発売 139億3000万ドル)
7位 アラド戦記(Dungeon Fighter Online)(2005年発売 118億ドル)
8位 ストリートファイター(1987年発売 112億7900万ドル)
9位 ファイナル・ファンタジー(1987年発売 106億5600万ドル)
10位 ウォークラフト(1994年発売 106億2700万ドル)
https://i.imgur.com/OX3snSF.jpg
https://finders.me/articles.php?id=1840
https://www.titlemax.com/discovery-center/lifestyle/the-top-50-highest-grossing-video-game-franchises/ >>162
はい決算置いとくで
2021年4~12月決算
任天堂(純額集計)
売上高 1兆3200億円
営業利益 4725億円
本体台数 1895万台(年間2300万台予想)
ソニーG&NS(総額集計)
売上高 2兆745億円
営業利益 2588億円
PS5販売台数 950万台(年間1150万台予想)
任天堂にダブルスコアつけられてて草
?「でもでもソニーの方が売上高ガー😡!!!!」
それは売上高の集計基準の違いやで
任天堂の売上高はロイヤリティ(30%)のみを集計
ソニーの売上高は全額(100%)を集計
これでも理解できないならもっと詳しい説明したるで~🤗
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html >>162
ユーザー投票だとソニー強いな
やっぱ愛されてるんやなぁ テンセントのゲームと言えば?
誰も知らないという事実😅 これもユーザー投票ってこと?
任天堂
FC 6191万台
SFC 4910万台
64 3293万台
GC 2174万台
GB 1億1869万台
GBA 8151万台
DS 1億5402万台
Wii 1億163万台
WiiU 1356万台
3DS 7545万台
Switch 8987万台
合計 7億9958万台
プレイステーション「史上最も売れた家庭用ビデオゲームコンソールブランド」
合計 4億5019万台(※ギネスのソースはVG Chartz) >>168
決算に対して嘘の売上貼られても笑っちゃうんだよね >>168
ユーザー投票は工作できないから任天堂に不利や >>168
これは嘘や
MS公認の>>162が真のユーザー投票や ソニーが強いのは知ってるがテンセントは何出してるんや? ユーザー投票ボロ負けでも山川という至言を残した任天堂の勝ちだよ >>183
中国でswitchの本体を委託されて販売してるで 正味gtaのゲーム内で何でも犯罪が出来る!とかいうコンテンツは一週間やったら飽き飽きするわ ソニーのゲームっていうだけでさげる人多いよな
ソニーファーストのゲームが一番クオリティ高いまであるのにもったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています