MGS5TPPやってる
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ほんまいちいちヘリで戻るたるいしオープンワーの意味ないよな ワイmate 銀河になった
フハハ スネーク 俺は絞りカスだ!!! >>4
無いよな オープンワールド失敗例のひとつやと思う >>5
ヘリ出撃で30秒ほど待たされて さらに帰る時も待たされる
うんちw ワイはMGS でデカイ施設に潜入して隠れる緊張感を求めてたのになんか違うものになってた
別に箱庭でも良かったからそこを詰めて欲しかった 操作性はどんなゲームよりも上
基地作ったりも面白かったからその部分だけ流用して別ゲー作って欲しいわ オープンワールドの意味あんまないよな
マップもスカスカだし >>15
グラウドゼロズはどうやった?ワイは好きやった
慣れたら庭のように歩けたなぁ 未完成商品9800円で販売するってかなりヤバイよな あと武器や装備つくるのも無駄に時間かかって時間稼ぎ感凄かった >>16
操作は4で完成された感じするな そんで5でさらにって >>19
わかる カスカスや
これになんぼほど時間かけとんねんと思った 全体を見れば出来は微妙かもしれんけどおもろかった
これ以降この手のゲームめっきり出んようなったから残念や
ubiの微妙なんは地味に出とるけど >>37
ubiの微妙なのって何?
ウォッチドッグス? 200時間やったわ
FOBで兵士殺しまくって角と血が取れなくなったンゴねえ >>38
とかゴーストリコンとかファークライとかがジャンルとしては近いわな
やれんことはないけど70点くらいのばっかでな アサクリやゴーストリコンとか大好きやけど同じ系統なん? 3のエンディング良いって言われてるけど語りが長すぎて感動薄れるのよな
小島ってそういうとこあるからなあ
デスストもそうなったし
言いたいことは5割くらいにとどめてプレイヤーに行間を悟らせるようにした方がグッと良くなると思うで バージョンアップ前のカスタムバグ武器を悪用してFOB荒らしてるわ
300発持ち込めるサーバル強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています